おばけちゃんLOVE 2014

おばけちゃんLOVE 2013までのおばけちゃんはコレ。うるまがうちにきて初めて遊んだオモチャ、おばけちゃん。
去年までのおばけちゃん

おばけちゃんも今年で3年目。毎年この時期にコ○マで売ってるハロウィンオモチャをのぞいてみたら…



げげ!形が変わって、ピロピロが付いてる〜。しかもうるまの大好きポイント、帽子のとんがりがなーい(T∀T;)
NEWおばけちゃん

ということで、去年3個買ったうち2個はお陀仏で、残る貴重な1個は大事にとっておくことに。
残念な、おばけちゃんリニューアル。店のお姉さんに去年の方が良かったって言っといたよ。

しかも、このピロピロおばけちゃんを2つ買って、1つはばぁばんち用にしたら、手の部分食いちぎって誤飲。。。
○の部分
翌日う○こで排出確認はしたから良かったけど、もうそろそろ誤飲大王は返上してくだされ。

そして、あまりにもリニューアルが残念だったので、今年は黒猫ちゃんを追加。
今年は黒猫ちゃんも

お願いだから上手に遊んでくだされ〜(;'A`)
上手に遊んでちょーだい


おばけちゃんのおててを飲み込んでこっぴどく
怒られたうるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

初代おばけちゃんの帽子部分
うりも 好きそうな形
チュパチュパしたい場所ですよ(笑)
リニューアル 引っ張りたいところ
いっぱいありそうですね♪
うるまくん
う◯こに 出てきてよかったね~^^;
by: うりはは * 2014/10/26 10:23 * URL [ 編集] | TOP↑


え~、うるまちゃん、おばけの手食べちゃったの??
なんてワイルドなのっ!!
大人しそうなうるまちゃんなのに、やる時はやるオトコなのねー。
でも出てきてよかった~。
by: だるま家 * 2014/10/27 12:42 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
そうなんです、ちゅぱちゅぱができなくなって
うるま的には残念なところです…
ピロピロには興味なく、おててをガブリ
まったく困った坊っちゃんでございます(;'A`)
本当に出てきて良かった〜
by: うるまの母 * 2014/10/28 09:22 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
食べちゃったんですよ〜
うるまは意外にワイルドなんですよ〜(;'A`)
やるときゃやるオトコなのですが、そこにオトコ気をだされても(T∀T;)
いつもは吐くのに吐かないから心配でしたが、無事でてきました〜
よかったよかったヽ(・∀・)ノ
by: うるまの母 * 2014/10/28 09:24 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top