うるまが家族になって2年

今日、10月27日はうるまが家族になった日。あっという間に2年です。
去年のこの日はというと…穴ぐらベッド破壊してた(;'A`)
破壊王うるま

そんなデストロイヤーも少しは落ち着きをみせ、最近ベッドのデストロイは卒業。オモチャは未だにデストロイ…

今年は、ハロウィンも近いしということで仮装させてみました。
無理矢理仮装された…

そして夕ごはんは、母作「ジャック・オ・ランタン風」入り。非常にビミョーな感じですが。。。
ジャック・オ・ランタン入りごはん

そして、父は会社帰りにうるまも食べれるものが乗っているケーキを…このケーキどこかでみたような…あれ?
去年と同じケーキ??

去年食べなかったっけ??と思ったら食べてたw

もちろんうるまにカボチャを。うまーっ∪・ω・∪♡
ウマウマうるま♥

来年もこの日は仮装していただこうw
オヤツくれなきゃオモチャたべちゃうぞ〜

それだけはご勘弁を、坊っちゃま。。。


来年のうちの子記念日も仮装させられちゃいそうな
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまくんは、ヘアバンドみたいなのも嫌がらないんですね〜。すごいなー。そして、いつもながら何を着ても似合う!!!

ジャック・オ・ランタン風のごはん、これはかぼちゃ&海苔でしょうか?かわいいですよー。
by: Shorty * 2014/10/28 11:46 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
嫌がりますよ、無理矢理ですもんw
このヘアバンド、なんだかハロウィンというより
リオのカーニバル的になってしまいましたwww
お菓子を入れるポシェットみたいなものは
首から下げましたが噛もうとする始末…。
そうですジャック・オ・ランタンはかぼちゃを
丸めて海苔で顔を。ちょっとキャラ弁気分w
by: うるまの母 * 2014/10/29 09:40 * URL [ 編集] | TOP↑


母作「ジャック・オ・ランタン風」入り
めっちゃ可愛い(笑)!!!
食べるの勿体無い!!!
うるま君の仮装姿めっちゃ可愛いんですけど~!!!
この姿で写真撮らせてくれるからいいですよね~しかもちゃんとカメラ目線!!
あ~ちゃんは撮れるんだけど、いちこだと騒いで見につけたもの取っちゃうのよね・・・。
by: むう * 2014/10/29 16:29 * URL [ 編集] | TOP↑


家族記念日だったんですね
おめでとうございます~!
うるまくん 
仮装 決まってますね
嫌がらないで.. さすがモデルさん(^^)
365カレンダー 
家族になった日 ですね
こちらも 可愛いわ~♪
by: うりはは * 2014/10/30 23:43 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
あら、可愛いですか?(笑
カボチャ丸めて海苔で顔作ったのに
目が逆さまで泣いてるカボチャになっちゃった(笑
マテって言ったのに、そっこーそれだけ食べてましたよ。
写真撮らせてくれるけど、短時間で済ませないとムリです。
ヘアバンドそうとう嫌がってましたよ〜(汗
by: うるまの母 * 2014/10/31 21:36 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
そうだったんです〜!
ありがとうございます♪
ちょっとついでに仮装してみました(笑
本当は嫌がってるので短時間勝負です!
そうそう、カレンダーが誕生日埋まってて
このひにしたんですよ〜。
今年は無事誕生日をGETしました!!
うり君もエントリーしてたの見ましたよん♪
by: うるまの母 * 2014/10/31 21:38 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top