公園で紅葉狩り

連休初日は紅葉狩りに行く予定が、お天気が悪かったので一日中家で寝っぱなし。ツチノコにあたるな!
むきーーーーっ!

2日目もなんだか湿気は多いし、季節外れにむぁっとする空気に包まれうるまもテンションダウン。
なんかだりぃー

最終日になって、やっと空気もカラッと秋らしい陽気に。なので公園で紅葉狩り。
紅葉狩りって美味しいの?

とりあえず公園内をお散歩してたら、あれ?うるま何かぶってんの??
え?なになに?

新作の被り物かと思ったよw 白鷺さんが後ろにいたのね。
白鷺さんと

で、せっかく来たからランに行ってみた。ブルテリアさんとご挨拶。しかしビビるうるま。
ブルテリアさんと

ボール好きなボステリちゃん、ボールくわえて投げてって押し付けてくるのがたまらん♡ここでもビビるうるま。
ボステリちゃんたち

ま、いつもの通り走らんのですわ。あれ?でも走ってる〜!
走ってる〜!

と思ったら、ビビって逃げてる図らしい。。。
正しくは逃げてる…

帰ってお風呂に入ってお疲れちゃんでした。
お疲れちゃん

来週は天気良かったら紅葉狩りトレッキングいくぞ〜。

<おまけ>

連休2日目にお台場のヴィーナスフォートにフラフラしに行ったら、ワゴンショップのDEVANのおねぇさんに
声をかけられて、うるまがお店のお洋服を着てモデルしてきちゃいました。お礼にオモチャもらえたし♡
ついでに行く度に気になっていた被り物を買っちゃいましたヽ(・∀・)ノ ケロケーロ
ケロケーロ

PET PARADISEでお正月用にもコスチュームを買ったけど、それはお正月のお楽しみでwww


被り物が意外に好きなケロケロうるまに
ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

ぎゃーーーー、かわいいぃぃぃぃ!!!このカエルさん、ぴったりですね!!!まるで、うるまくんのためにカスタマイズされたみたいだわー。

スワンの被り物も(最初、トイレを掃除するやつかと思いましたよw)お似合いwww

モデルさんの様子は、またあとでアップされるのかな?
by: Shorty * 2014/11/05 08:30 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
うふふ♡かわいいでしょ?www
黒いからカエルが映えるw
スワンの被り物www たしかにそう見える!!
最初写真見て「なんだこれ??」とびっくり
しましたよ。トイレ掃除のヤツにも見えるw
モデルさんしてきたんですが、うるまを
正面向かせるために必死で写真撮り忘れた(T∀T;)
by: うるまの母 * 2014/11/07 07:12 * URL [ 編集] | TOP↑


ひゃぁ~ ケロケロ
可愛い~♡
今が紅葉の季節なんですね
これから 楽しめますね
頭の上 白鳥だった..
じーっと見てました^^;
うるまくん いい逃げっぷり~(笑)
スピート出てますわ~
トレッキング 楽しみにしてますね♪

by: うりはは * 2014/11/09 22:13 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君
なんとか紅葉が見られて
良かったね
ツチノコにあたるお顔。。。好きだわ❤

本当新種の被りものかと思ったら白鷺さんだった
by: さくか★ * 2014/11/10 06:50 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
うふふ、ケロケロなかなか似合ってますでしょ?
関東はこれからが紅葉の季節です〜
うまいこと被り物みたいなショットが撮れまして(笑
最初私も、ん?と、よーく見てしまいました〜
ほんと逃げっぷりは超一流ですよ(汗
トレッキング行ってきたので書きますね〜!
by: うるまの母 * 2014/11/11 09:28 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
あまり紅葉とまではいってないんですけどね
枯れ葉のカサカサ散歩は楽しめたかな〜
このツチノコにあたる顔、悪いお顔してますねw
白鷺の被り物はなかなか良いショットでしたwww
by: うるまの母 * 2014/11/11 09:29 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top