乾燥時に効果がありそうな新アイテム

やってきました、乾燥カイカイ。アレルギー除去食に変えてもこの時期はやっぱりダメなんだと痛感。。。

そんなうるまさんの為に、新アイテム登場です。

その1 ホホバオイル〜 母が使用してるので兼用です
無印良品のホホバオイル
お風呂から上がる時に身体にマッサージしながら馴染ませ、シャワーで流してみた。

その2 ナノイオンドライヤ〜 これも母と兼用です
ナノイオンドライヤー
単純に使っていたドライヤーが煙が出てしまってヤバいので買い替えたんですが、買い替えポイントとしてうるま
も一緒に使うから、風量が強くて温度が低くなるスイッチ(節電)があること。

このドライヤーが今まで「乾きゃなんでもいいや〜」と考えていた、女子力がほぼゼロな母の感覚をガラリと
変えた代物。使ってビックリ。ナノイオンってどうせマイナスイオンと変わらんだろと思ったら全然違うのね。
髪が驚きのしっとり感。これならうるまもフワフワ?なんて期待をする。

この新アイテム2つを使ってみたら、結構良い気がする。毎回シャンプー時に続けてみよう。ね、うるま。
ぼくはなんでもいーよ

ねーねー、聞いてんの?カイカイなくなったほうがいいじゃん。ね。
かゆくなければなんでもいーよ

興味なさそーだ。。。


痒くなくなれば何でも良いと申しておる
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

おお~ 乾燥対策バッチリですね!
ナノイオンドライヤー とは
進化しているんですね~
うり家のは 数年前に買い替えた 
マイナスイオンでしたが確かに効果は...
と言うか ショートカットなので
使うのは うりだけなんですが(^_^;)
うるまくん 母さんと兼用で
ほんと 大切にされてていいね♥ 
by: うりはは * 2014/11/19 21:29 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、埋もれてるwww かわいい~。

ナノイオンドライヤーですか。わたし、基本はドライヤーを使わないんですが(乾燥しているのですぐに髪の毛が乾く&半分濡れたままアップにしているので)、冬はそれだと頭が凍ってしまいますw で、ドライヤーを使うと髪の毛がぱさぱさになってしまうんだけど、ナノイオンそんなにいいのかー。気になります~。

乾燥ね、我が家もオーガニックのココナッツオイルを購入してみたんですよー。肉球に塗ってあげようと思って。でも、ジャズミンがものすごーーーくココナッツオイル好きらしく、ナナさんの足まで舐めてあんまり意味がないということに・・・。フードに混ぜてあげようかなぁ。ホホバオイルもよさげですね!!!
by: Shorty * 2014/11/20 01:22 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
乾燥対策頑張ってます〜!
そうなんですよ、しばらく買わないうちに
ドライヤーも進化しておりました(笑
プラチナイオンとかいうのまであるんです(汗
うりははさんはショートなんですね〜
次回購入時はぜひいろいろ見てみてください♪
兼用で使えるので(オイルも)便利です♡
by: うるまの母 * 2014/11/25 09:53 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
最近埋もれうるまがよく見られますw
カナダ程ではないですが、冷えてきたからかな。

そうそう、ナノイオンというものらしくとてもしっとりな仕上がり。
うるまの背中〜おケツの毛が普段より柔らかいですよ!
私もパサパサなのですが、なにせクセっ毛なものでドライヤー必須。
濡れたままで凍りはしませんが、風邪引いちゃいますよΣ(゚д゚|||)
プラチナイオンというのがいちばんスゴいヤツらしいですから、
買う機会があったら見てみてくださいw

ココナッツオイルも良さそうですね〜!とりあえず乾燥に効くものが
家に無いかと考えたら、ちょうど自分の使っていたオイルがあったので
試しに身体に塗ってます。乾燥でカイカイ&フケが格段に減りましたよ!
今の所なかなかの効果を発揮してます〜ヽ(・∀・)ノ
by: うるまの母 * 2014/11/25 09:59 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top