連休初日は横浜のおじーちゃんちへ

連休初日の22日は、横浜のおじーちゃんちへ。

おじーちゃんちに行く前に、ちょいと寄り道。まずは年会費を払う目的もあり公園のランへ。
公園入り口

ま、いつもの通り走りゃしないし、マーキング専門だけど。。。
走らねぇ…

そういえばこの前この公園、綾瀬はるかちゃんのドラマで、マモルとの撮影に使われてたっけ。
マモルに会いたいなぁ♡

ランの後は、公園のそばにある父の友達の美容院へ。
こんにちはー

父が散髪する間、友達の娘かりんちゃんと近所のワンコOKカフェで女子会w うるまは男子だけどねwww
うるまも女子会参加

それから夕飯の買物をして、おじーちゃんちへ。いつもの通りオヤツ貰ったり、遊んだり。
母のシュシュを奪取

帰りにちょっとだけマリンタワー付近に行ってみたらキラキラしてたー。
マリンタワー1F

結構人がいて写真撮ってたなぁ。
キラキラ

でも、マリンタワーって昔の方が好きだったな…。
マリンタワー

うるまもキラキラと写真でも…と思ったけど、やっぱりフラッシュ無しで撮るとこうよね。
ざんねーん、顔わからーん

ま、ここに来た目的はこちら、BARNEYS NEW YORKのディスプレイなんだけどw かっこええ〜
剣さんのディスプレイ

いやいや、うるまさんのキラキラ写真もイケてます(´ω`)


ぼくの方がかっこええ!と密かに思っている
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるま君、おじ~ちゃんのお家楽しかったぁ!?
シュシュ?をくわえてるお顔がめんこい♪
散髪を待ってる間にうるま君連れて女子会っていいですね^^
クリスマスのイルミネーションもすんごく綺麗~!!!
夜はね、黒パグはフラッシュないとダメだよね(笑)

by: むう * 2014/11/26 09:40 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
おじーちゃんち、新鮮で楽しいみたいですよ〜。
よく探検してます(笑
このシュシュをくわえる顔、私も好きです♡
小学6年の女子と何を話そうかと悩みましたが、
ジャックラッセルを飼っているのでワンコ談義♪
私にとっては新鮮で楽しかったですよ〜。
フラッシュ使うと目が光るから怖い顔になっちゃうので
使わなかったらこれですよ(笑
わかっちゃいたんだけど…(;'A`)
by: うるまの母 * 2014/11/26 21:23 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top