エリカラ王子、不満炸裂

連日の雨でトホホな東京。

それだけでも不満炸裂なうるまさんなのに。

昨日の夕方、やたらと左耳を足で掻いてるので見てみたら…

あーあ、赤くなってる。。。耳の中は赤くないんだけどなぁ。
耳の入り口が赤い…

とりあえず以前耳に発疹が出た時の薬を塗り、久々にエリカラ装着。

エリカラ王子不満炸裂。赤みが引くまでガマンガマン。
これとってーーーー!

しょうがなくこれでガジガジ棒でも噛もうかと試してみるが、エリカラが邪魔で手で押さえられない。
ぶーーーーっ!

さらに不満炸裂。。。

じゃ、母が持っててあげるから噛めば?と手を差し出す。するとこれだよ。また不満炸裂かいっ!
[広告] VPS


持っててあげようっていう母心、君には伝わらんのかい(T∀T;)

結局無理矢理奪い、持っててあげることに。ほれ、これで満足だろ。最初からくれればいいのに…
ありがとう、母!

でもね、あまりに集中して噛むもんだから血が滲むわけですよ。おぬし痛くないのかね(;'A`)
血が滲んでる…

というわけで、即撤収。またもや不満炸裂。


以上、エリカラ王子の不満炸裂4連発でした。。。

あ、ちなみにこの2時間後には、何事も無かったかのように赤みも引いたのでエリカラとりましたwww


エリカラは付けてると自由じゃないからイヤ!と
不満炸裂なうるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまくん、ホントに不満そうな表情ですねwww でもお薬が効いてよかったです!原因はなんだったんでしょうね???

うるまくんはコットン100%のお洋服じゃないとカイカイになっちゃうとありましたが、MOMODO.さんのお洋服はどうでしょ?我が家も愛用中ですが、Tシャツもコットン100%のものもあるし、ガーゼ素材タンクなんかもあります。かなり手触りはいいです。(デザインはけっこうポップなお洋服が多いので、シンプルなお洋服が好きな方にはダメかもしれません)
by: Shorty * 2014/11/27 07:33 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまちゃん、すっごい不満顔!!エリザベスは嫌だよねー。わかるわかる。
ガジガジ大好きなのはだるまも一緒!だるまはT字のガジガジを愛用してます♪

赤みひいてよかったね~。エリザベスで我慢したかいがあったね!
by: だるま家 * 2014/11/27 12:46 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは。
ご無沙汰してます。
うるまくん、ちょっと見ない間に大人顔になりました?
ますます、ポンそっくりだわ。
ガジガジしてる顔なんてポンかと思いました。
血がにじむほどってやっぱり同じですね。

うちもエリザベスは常に必需品です。
掻けないから治りも早いですよね~。
by: bruxa * 2014/11/28 00:36 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん 
耳はその後 大丈夫ですか?
ぶーたれ顔 ほんとに嫌そうだけど
可愛い~♪
うりはエリカラ持っていないので
着けたら どんなことになるやら..
カジカジは木製なので 
どんどん短くなっています^^;
パグの顎は 強いですもね!
by: うりはは * 2014/11/28 09:38 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
不満そうでしょ?これがまたカワイイんですけどねwww
原因は結局わからず…んーもしかしたら食べ物かなぁ。

MOMODO.さんのお洋服見てみました!結構綿100%も
あるんですね♪ちょっとグレーストライプのパーカーに
心奪われ中w でも先生に家では服を着ないように言われ
てるし、お散歩以外あまり着る機会がないという残念さ。
でも買っちゃおうかな♪
by: うるまの母 * 2014/11/28 12:21 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
すっごい不満顔でしょ!?よほどイヤなんだろうなぁ〜と
思いつつも、エリカラ付けちゃった♪
T字ボーン、最近買ってあげてないなぁ〜。
あれは押さえやすいから便利ですよね〜♪
だるま先輩はT字派なのか〜。
エリカラ取れたのも束の間、現在目の淵にものもらい…。
また付けようかと思っている最中でございます(;'A`)
by: うるまの母 * 2014/11/28 12:24 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
こんにちは〜
お久しぶりです〜
大人顔になりましたか???
毎日みてると良くわからないです(;'A`)
やることは何も変わってないですよ(笑
やっぱりポンちゃんと似てるのね〜。
血が滲んでも痛くないのかなぁと不思議…。

あまりエリザベス使うこと無いんだけど、
今日は目の縁にものもらいが出来ました。。。
またエリカラかな(T∀T;)
by: うるまの母 * 2014/11/28 12:26 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
耳はすっかり良くなってるみたいです〜
ぶーたれ顔ってなんでこんなにカワイイんだ!
と思いますよねw
うり君はエリカラ使うこと無く育ってるって
ことだから、とても良いことですよ!
これからも使うこと無く成長して欲しいですね。
木製、短くなりますよね。ま、うちが使ってる
のもどんどん擦り減りはするので飲んでるのでしょう(T∀T;)
本当に強力なアゴの持ち主ですね。。。
by: うるまの母 * 2014/11/28 12:29 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top