カート試乗会

連休2日目の23日に、イオンレイクタウンのイオンペットでカートの試乗会があることを知り、行ってみました。

兼ねてからカート購入を考えていたものの、ちゃんと大人しく乗るのかなぁ~と思っており。。。

試乗するのはAirBuggy。

試乗会は60分無料でレイクタウン内で使って良いということで試してみました。


初カートの乗り心地はどーよ。
なにこれ?

大人しく乗ってはいる。

さて動かしたらどうだろう、とアウトレットまで行ってみる。
いけいけゴーゴー

おー、ノリノリやんけ。

じゃ、母の買物中それに乗って待ってておくれ。

おそいな~まだかな~(う)
まだかな~

お待たせ!待ってる間も居心地いーでしょ?
まーまーかな

まーまーかよ。。。結構お高いんだからさぁ。

という訳で60分、終始大人しく乗っておったのでついに初カート購入決定!

うるまが来てから飛行機乗ること無くなったから、マイルが貯まってたのでWAONにして買うことに。

明日、明後日がイオンの5%オフDAYだし、イオンペットのキャンペーンで+5%なので10%オフ!

という訳で明日買いにいきまーす!まだ色を決めかねてるけど…


とうとうカートでびゅ~しちゃう
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

ついに、ついに、うるまくんはわたしたちをおいてきぼりにして、カートデビューしちゃうんですねwww でも、こんなに大人しく乗ってくれるなら、お買い物も楽ですね!

我が家は、周りからの反対がすごくて買えませんw 
by: Shorty * 2014/11/29 04:30 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
置いてきぼりにして、カートデビューしちゃいましたwww
いやぁ〜、自分が使うとは夢にも思ってなかったですが、
使ってみたら快適でしたよ〜!
でも、うるま連れてると車乗っちゃうし、電車に乗ることは
ほとんどないし、ではどこで使うの?状態ですwww
by: うるまの母 * 2014/12/02 10:33 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top