連休初日のおでかけ

連休初日の1/13は、一日うるまと車でおでかけ。うるまは酔うことなく乗れます。
まずは、母のお友達のお家へ。うるまにあなぐらベッドを買っておいてくれた
ので、取りに行くことに。お友達のおうちにはイングリッシュポインターで
10歳の「ラス」がいます。うるまとお友達になってくれるかしら…(汗
ポインターのラス

ラスはパピー好き。大人のワンコはパピーが苦手な子多いけど、喜んでくれた♪
ラスとうるまのはじめまして♪

と思ってたのもつかの間、うるまビビって「必殺目つぶし」…(汗
こらーーーーっ!ラスがかわいそうじゃないかぁ!!
必殺目つぶし!

ま、大きさが違いすぎるのでビビるのはしょうがないとして、目つぶしは…。
でも、時間をかけてだいぶ仲良くなりましたよ〜。ラスのしっぽがブンブン
するたびに食いつこうとしてましたけどー(汗
意外にビビりじゃないことが判明してきました!よしよし。
ラスのしっぽが気になるうるま

帰りはせっかくしゃれおつな中目黒まできたので、ちょっとお散歩を。
しゃれおつな町を散歩

道中、胸のワンポイントがうるまと似たカラーリングの猫ちゃん発見!
胸のワンポイントがうるまにそっくりな猫

この後は、お世話になっている川崎の車のショップに立ち寄り、横浜の実家へ。
またおばあちゃんに可愛がってもらいました♪
おばあちゃんと遊ぶうるま

今回はおじいちゃんにも♪2人とも犬慣れしてないので、おっかなびっくりです。
おじいちゃんと遊ぶうるま♪

この日はおじいちゃんに、ワンワンと鳴くちっちゃいワンコのおもちゃをもらい、
ご満悦なうるまでした。
ちっちゃいワンコと遊ぶうるま

翌日、せっかくお友達にもらったのでプーさんのあなぐらベッドを使ってみました☆
これ、ドン○ホーテで100円だったんだってー。激安っ!
プーさんあなぐらベッドに入るうるま

でもね、使い方間違ってまして、かじったり、ブンブン振り回したりで、
中に入らんのですわ(汗 皆さんのおうちではどうですか?おとなしく入ります??
ベッドの使い方違いますけど…

結局このあなぐらベッドは、ばぁばの家で使うことに決定。
眠くなって来たときに、無理矢理入れて寝かせると寝るらしいですけど…。
せっかくもらったんだから、自分から入ってほしいもんです(涙
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

ほんと、うるま君はビビリじゃないのね!
これからどこに行っても楽しいですね☆
私の幼なじみの家の犬もラスでした(笑)

うちのげん太。昔そういうベッドを買って
みましたが、入らずに乗る!スヌーピー
状態だったのを思い出しました(笑)
なかなか思うようにいかないところがまた
楽しいですよね♪
by: まっぴー * 2013/01/17 13:04 * URL [ 編集] | TOP↑

まっぴーさんへ
意外にもビビりじゃなかったみたいです〜。
最初はビビるんですけど、時間をかけると
大丈夫みたい♪でもたくさんの犬がいたら
また違うと思います…(汗
ラスって名前変わってるからあまりいない
と思ったらいましたね(笑

ベッドに入らずに乗るだけならいいんだけど、
明らかにオモチャと勘違いしてるというか…。
まだまだおこちゃまなのでしょうがないですね♪
ほんと、これがすんなりおとなしく入ったりしたら
ちょっとつまんないかも★
by: うるまの母 * 2013/01/17 22:57 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは~!!

うるまちゃん
ベットを摘まんで・・・その横目がいいですね
悪戯っ子って感じで可愛い~~♪
by: さくか★ * 2013/01/18 17:22 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
こんばんは〜♪

そうなんですよ、横目でどや顔です。
最近いたずらっ子ぶりが増してます。
で、怒られそうになるとパグ走り…。
毎日これの繰り返しですー。
by: うるまの母 * 2013/01/18 22:37 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top