ついにカート買っちゃいました

前回に引き続きカート購入ネタ。

2週連続でやっていたカート試乗会。11月29日に行ってきました。
イオンペットカート試乗会

狙いはこれ、AirBuggy。うるまはDOME2のSMサイズです。
AirBuggy

で、イオンペットとAirBuggyのお姉さんとお話しして、今回販売されたイオンペットコラボものを勧められたが、
なにせお値段が+1万也。。。違いは、ハンドル部分が合皮 & タイヤがオフロード仕様 & カート部分布地が違う
& ボトルカバーがシートカバーとお揃いの生地(色は濃いブラウン)。ごめんお姉さん、それはいらないや(;'A`)
雪国じゃないからオフロードタイヤ必要ないし…

というわけで、色々悩んだ挙句色はブラウン。オプションでアクセサリーを2つ選べるというので、ハンドマフと
シートカバーをチョイス。レインカバーは雨の日にカート使うこと無いから論外。で、乗せてみました。
うるまカートIN!

組み立ててもらったからそのまま乗せて、ちょっとモール内フラフラしていたらお知り合いと愛犬グレイスに遭遇。
グレイスとうるま
何年かぶりだし、まさか会うと思っていない方だったのでビックリしたー。

そんな出会いもあり、うるまも無事カートデビューを果たしました…がしかし、帰ってから父と話し「どこで使お
うか」と。そーなのよ、普段車乗っちゃうし、母もおでかけに連れてく時車乗せちゃうし。必要だったのか???
ま、あればきっと便利だろうということでw 今回はちょっとお得に購入できたので満足、満足。

次回はぜひ使用しているネタを披露せねば。さて、どこいくか(+_+)


とうとうカートでびゅ~しちゃった
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

おお~ ついに買ったんですね!
いい色~ カッコイイし♪
試乗会もできるなんて いいですね
あっ 確かに どこで使うか..
うりも 歩いた方が早いのと
行きたいところは ワンコNG
年に一度の 遠くからの花火大会くらい
になりそうです(^_^;)
うるまくんのカートネタ
お待ちしております♪
by: うりはは * 2014/12/02 23:29 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
グフフ。買ってしまいました(笑
試乗会できるっていうのはいいですね!
乗ってみてどんな様子か見てみたかったので。
うりははさんも車でどこでも行けますもんね。
私もそうなんですよ。。。買ってから思った(汗
でもカートじゃないと入れない所ってやはり
出てくるので、そういう所は便利ですかね〜。
買ったからには電車でどこかに行ってみます!!
by: うるまの母 * 2014/12/03 10:47 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top