3回目のChristmas!

皆様、MerryChristmas!どんなクリスマスをお過ごしですか?


昨日のうるまがうちに来て3回目のクリスマスイブは自宅でパーチー。

ばぁばが最初の年にくれた、サンタさん帽子を被って準備はOK!なんかちっちゃいねwww
サンタうるま

そして、今年のクリスマスディナーは「北の極み鮭ハンバーグ」!早くくれ∪・ω・∪!
鮭ハンバーグ〜!

さて、プレゼントは…じゃじゃーん!フグさん&リュウグウノツカイさん♪ いつもの変なオモチャシリーズ。
フグ&リュウグウノツカイ

最後は父が買ってきたケーキ!…あれ?チョコレートケーキじゃん(T∀T;) おーーーい!
クリスマスケーキ♡

ベリーが乗ってたから、うるま食べれるじゃん!と思って、中身は見てなかったんだってさ。。。

ちゃんとベリーは貰えて良かったねwww 良いクリスマスだったかな?




今週は月曜にTwitterでお友達になったパグのこたろさんママことeriさんの突然の訃報がありました。

最後のTweetはうるまのガジガジ棒を噛んでいる画像に私とお友達のひなママ(ばこちゃん)

宛に書き込んだものでした。おそらくその数時間後には、くも膜下出血で…。命の儚さを痛感しました。

亡くなったと知るまでの1週間、ただ忙しいからTweetしてないだけなんだろうな、と思っていたのに。

今までTwitterでお話ししてきて、小さい頃見た番組や、若い頃見たドラマなどの話をした中で判断すると、

同年代だと思う。美味しいお店の情報なんかも教えてくれたり。パググッズ売ってる所教えてくれたり。

そのうち会うこともあるだろうな〜と思っていただけに…。

8歳のこたろさんをおいて逝ってしまうなんて。それが何より心残りだっただろうと思うと胸が苦しい。

そして誕生日は昨日、クリスマスイブ。何も知らずにうるまのクリスマスカードを作って用意しておいたので、

eriさん宛にTweetしました。

うるまのこと「うーたん」と呼んで可愛がってくれたeriさん、これからも忘れないからね。

うるまのクリスマス2014


たくさん美味しいものが食べれてクリスマス大好き!
なうるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

突然すぎる訃報は悲しすぎますね・・・。
一緒に住んでいたパグちゃんは8歳だなんてまだまだ元気盛りなのに、本当に心残りだったに違いない。。。
これからは天国から見守っててくれますね、きっと。
うるま君、クリスマスプレゼント良かったね~!!
私はうるま家のこの魚シリーズが大好きなんですよね~(笑)見た目がすんごく可愛いんだもん♪
北の極み鮭ハンバーグも、めっちゃ豪華ですやん!!いいな~!!
個人的に一枚目の後ろに飾ってある沢山のパグの置物をガン見して羨ましい~と叫んでました(笑)
by: むう * 2014/12/26 15:59 * URL [ 編集] | TOP↑


帽子を静かにかぶって おすまし
キマってますね~♪
・・パグの置物 気になりますわ~(^^)
ハンバーグは ワンコ用ですか..
ふつうに 美味しそうなんですけど..♪
このプレゼント好きですよ~ 
魚好きなので(^^♪
べりーももらえてよかったね
うるまくん♪

お友達の突然の訃報
悲しい報告を受けていたんですね..
うるまの母さんの気持ち
カードと一緒に天国に届いていますね
ご冥福をお祈りいたします
by: うりはは * 2014/12/26 23:54 * URL [ 編集] | TOP↑


おはよう~ございます
うるま君
楽しいクリスマスだったのね
豪華ディナーも面白玩具も
いいわね~~って
きっと。あった屋黒黒コンビは思ってるよ

寒い季節
風邪などひかぬようにね
by: さくか★ * 2014/12/27 06:49 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
訃報を知ったときは本当に信じられなくて…。
とってもパグ想いのママだったので、とても残念です。
でもきっと見守ってくれてると思います!
うるま、プレゼント喜んでましたよ〜!リュウグウノツカイはピロピロ部分がもうヤバい(汗
このシリーズとってもオモシロくて好きなんですが、破壊王にはあまり適してないかも。。。
アレルギーがあると限られちゃうけど、ちょうど見つけたので買ってみたんですよ〜鮭バーグ!
パグの置物、むうさんが以前貰ってた炭の黒パグもいますよ♡
by: うるまの母 * 2014/12/27 10:27 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
静かに…でもないんですけどね(;'A`)
瞬間を狙って撮りました(笑
パグの置物は見ると買っちゃいますが、
なかなか売ってないもんですねぇ〜
鮭バーグはペットショップで見つけました!
フグが特にお気に入りのようで毎日
ぶん回しております(汗
ベリーのみでしたが、ケーキも満喫
良いクリスマスだったかな?

訃報、あまりに突然でショックが大きくて…
色々と考えるきっかけになりました
メッセージ届いているといいな〜
by: うるまの母 * 2014/12/27 10:31 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
こんにちは〜
うるまにも結構楽しいクリスマスだったとおもいます!
面白玩具<鮭バーグ&ケーキ、という感じでしょうけど(笑

なんだか気忙しい年末、寝正月にならないよう気をつけます!
by: うるまの母 * 2014/12/27 10:34 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top