初めてのうるまカレンダー

今年もパグカレンダーを何種類か買い求めましたが「あ、自分で作ればいいのか」
と思って簡単にですが、1つ試しに作ってみました。

各月の季節感がある写真をピックアップ。クリスマスが終わり写真が揃ったので印刷。

はい、出来上がり〜。
うるまカレンダーできたよ〜

飾るとこんな感じです♪ さてどこに使おうかな。
どこにしようかな〜

自分の好みはシンプルなものなんだけど、今年は初めてだったのでカラフルに可愛くしてみました。
毎月うるま

来年は、ちゃんと作ることを考えて毎月カレンダー用写真を撮ろ〜。

っていうか、こんなもの作ってないで大掃除せねば…(;'A`)


来年はカレンダー用に写真撮られるのかぁ…と写真嫌い
なので憂鬱なうるまにポチッとよろしくお願いします(汗↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

カレンダーのクオリティが、手作りとは思えません〜。やっぱりモデルもいいと、一味違うな。かわいいうるまくんが12種類も拝めて、売れると思います!我が家も来年は作ってみようかな〜。

お友達の訃報、突然のことでまだ気持ちの整理がつきませんよね。わたしも父を突然に亡くしたことがあるので、ママさんのお気持ちよくわかります。一番のご供養は、彼女のことを思い出したり、お話したりすることかなぁと思います。ママさんがブログで彼女のお話を書かれたり、他のお友達と彼女のことをお話されることで、彼女も天国で喜んでくれるのではないかなぁ。
by: Shorty * 2014/12/27 12:59 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
ありがとうございます〜♪
実はわたくし仕事で広告・Web制作をしているので、作るのは慣れているのです(〃∀〃)ゞ
でも出来の良さはモデルのおかげかも♡(親バカ)
ぜひナナさん・ジャズ子さんカレンダーも見てみたいっ!

そうなんです、気持ちの整理がなかなか出来ない…残されたパグちゃんも心配(;д;)
たぶん、接していた方々はみんなそうだと思うんです。なので、みんなでパグちゃんを
サポートしていこうという動きがあります。SNSの良い所ですね。
Shortyさんのお父様も突然でしたか…うちも突然倒れたのでその時のショックを
ちょっと思い出したところもあり…。そういう場合残された家族が一番ショックですよね。
きっと、これからも彼女のことは忘れません。
by: うるまの母 * 2014/12/29 07:56 * URL [ 編集] | TOP↑

はじめまして
はじめまして!うるまちゃんのカレンダーが可愛すぎて可愛すぎて、思わずコメントさせていただきました!
1月のうるまちゃんの笑みに完全に心を奪われてしまい......我が家も毎年パグカレンダーなのですが、今年はうるまちゃんカレンダーにしたいぐらい!可愛いです(T-T)

うるまちゃんも、家族の皆様も健康で幸多い新年となりますようにお祈りしています。
by: でこ * 2014/12/30 13:02 * URL [ 編集] | TOP↑

でこさんへ
はじめまして!
カレンダーお褒めいただきありがとうございます♪
とっても嬉しいです〜♡
でこさんもパグ飼いさんなのでしょうか?
またいらしてくださいね〜!

でこさんも良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
by: うるまの母 * 2014/12/31 16:02 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top