おばけちゃんLOVE

うちに来て初めて与えたオモチャはおばけちゃん。
ハロウィンの時期だったので、小振りのものをチョイス。
しかーし、1週間も経たずにデストロイヤーうるま。
恋人おばけちゃん

昨日は今年一番の寒さにやられ、朝からガクブル。
相当寒かったんだろう…ヒーター入れてやりゃ良かった。
で、一日調子が出ず爆睡。あまりに元気がなさそうなので、
おばけちゃんを手術→完治→デストロイヤーもりもり元気に。
また手術の日も近いことまちがいなし。
おばけちゃんLOVE

うるまの父、今日は会社の○ちゃんに誘われ立ち飲みへ。
帰ってくるなり、うるまはクンクン。なんだかいつもと違うニホヒが。
これ、立ち飲みのニホヒっすか?とーさん。
立ち飲みですか?とーさん

ま、とりあえずペロンしときます。
はじめて、立ち飲み気分を味わった今日のうるまでした。
とりあえずペロン
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top