夢のドッグラン

うるまは今日で5ヶ月になりました〜!早いもんですねぇ。
ほんとあっという間ですね。

先週の連休2日目1/13は、とっても暖かくていいお天気だったので、
一番近いドッグランをお散歩がてら偵察しに=33

ドッグランのある公園は、とても広いのでまずはちょろっとお散歩を。
うるまはこの公園3回目だけど、お散歩デビューしてからは初めて。
公園おさんぽ♪

鳥がたくさんいるので、一眼で鳥を撮影している人もいたり、
なかなか自然がたくさんな公園。母もちと撮ってみた♪
鳥さんたち

歩いてて気持ちのいい公園、お散歩にはもってこいだ。
公園内はこんな感じ

で、ドッグランの偵察。こちら小型犬エリア。やっぱりトイプーちゃんが多いかな。
小型犬エリア

こっちはフリーエリア。パグちゃんいないかなぁ〜。
フリーエリア

お!パグちゃん発見!!かわいー♪「お友達になれるといいねぇ〜。」
「うるまにはまだ早いので、もう少し大きくなったらこようね!」
パグちゃん発見!!

と、うるまに話しかけてみるものの…うるま無反応。
ドッグランを前に興味まったくなしのうるまでした。
ちーん。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うわ~まだ緑が沢山あっていいですね♪
北海道は今時期雪しかないのでうらやましいです。
うるま君はドックランには興味なかったようですね~私達親が興味津々ですよね(笑)
自分の可愛いわが子も仲間に!!みたいな♪
パグちゃん見つけるとテンションあがっちゃいますよね~!
by: むう * 2013/01/21 11:26 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
そうですよね、北海道は雪しかないですよね(笑
北海道の冬は札幌に2度行ったことがありますが、
むうさん地域は、もっと寒いのかなぁ〜?

うるまはほんと残念なことに、散歩ですれ違うワンコ
にも目もくれず、人間にはついて行こうとするので、
ドッグラン、あまり興味ないのかも…ちーん。
お友達たくさん作ってほしいんですけどねぇ〜。
ほんとどこに行ってもパグちゃん見つけるとテンション
アゲアゲになります!うちの近所にはいないけど…残念。
by: うるまの母(別名デメ子) * 2013/01/21 19:30 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top