新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

ボク、今年はこんな格好をさせられました。
年賀状その1

こんなバージョンにもさせられ…
年賀状その2

しまいにはひつじさんにさせられました。。。
年賀状その3


皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか。
獅子舞にさせられました…

ボクは大晦日にお芋ケーキを食べ過ぎて、粘膜便で新年が始まったです∪・ω・∪;

なので、元旦はご飯を減らされました。。。

今年は食べ過ぎないよう、気をつけます…というか母お願いします∪・ω・∪ す、す、すみません(;'A`)


それでは皆様、良い初夢を♥


お腹壊したのはボクのせいじゃないのに…と
母を恨んでいるうるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
うるまくんの迎春コスプレ、きまってますネー。新年早々お腹を壊しちゃったのは、うるまくんには気の毒でしたが、今年も美味しくて楽しい1年になるといいですネ。
食べさせ過ぎて、、、というのは振り返るとウチも何回かありますよ。喜んでると嬉しくて。

今年はうるまくんにリアルで挨拶するのが、コタ家の目標のひとつです。
その時はうるまくん、よろしくネー。

勝手ながら、お年玉がわりにリンク頂いちゃいますね。よろしくです。
by: コタ父 * 2015/01/02 11:05 * URL [ 編集] | TOP↑

おめでとう
うるま家の皆さま
あけましておめでとう~ございます
今年も楽しく素適な一年になりますように

うるま君
似合うね~獅子舞ちゃん
羊もお見事(笑)
やっぱりサホークだよね

そして
今年もあった屋仲良くしてくださいねm(__)m

お腹良くなったかい?
by: さくか★ * 2015/01/03 06:17 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ父さんへ
あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいしますー!
迎春コス、なかなか男前に出来たかな?と思っております♪
お腹壊したのは、完全に私の落ち度ですね(汗
少しでもカロリーオーバーすると、すぐお腹を壊すので…。
美味しいならもっとお食べ〜と思うけど、それがダメなんですよねぇ。

我が家も今年はコタ家の皆様にお会いできることを目標としております(笑
コタくん、遊んでね〜♪

こちらもお年玉がわりにリンクいただきます!(笑
by: うるまの母 * 2015/01/03 11:24 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
あけましておめでとうございます〜
今年も宜しくお願い致します!

獅子舞うるまはなかなか男前な仕上がりになったかと(笑
母的にはひつじがお気に入りです♪ そう、サホーク♥

こちらこそ今年も仲良くしてくださいネ♪

あ、お腹は元日からご飯控えめで完治しました(´ω`)
by: うるまの母 * 2015/01/03 11:26 * URL [ 編集] | TOP↑


明けましておめでとうございます。

うるまくん、獅子舞のコスチュームかっこいいですね〜!とっても凛々しくてお似合い!!!うるまくん、お顔がかわいいから女の子でもいけそうなのに、これだとやっぱり男の子だなぁ。

うちもクリスマス翌日は、ナナさん粘膜便でした(汗)ジャズは平気だったけど、やっぱりナナさんはデリケートのようです。

それでは、今年もよろしくお願いします〜。
by: Shorty * 2015/01/04 11:59 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
あけましておめでとうございます!

なかなか、獅子舞男前でしょ〜♪オカマちゃんでも男の子っぽくなりましたわwww

あー、ナナさんもやっちゃったんだー(;'A`) ナナさんはうるまと一緒でデリケートね。
ジャズ子さんは意外に大丈夫なのかぁ。いいな〜ジャズ子さんみたいになって欲しい!

こちらこそ、今年も宜しくお願いします〜ヽ(・∀・)ノ
by: うるまの母 * 2015/01/04 20:42 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top