大晦日から三が日ダイジェスト

今回は、ここ数日間のうるまをダイジェストで。



<大晦日>
夜はばぁばんちで年越し蕎麦。びろろーーーん
蕎麦食いうるま

お正月料理前倒しで、うるまも食べる気満々。しかしうるまはこの後、母お手製お芋ケーキで翌日粘膜便。。。
うるまも食べる気満々!

蕎麦やお芋を食べ過ぎでお腹いっぱいな坊っちゃん、食べたら寝る。
腹一杯でおネム



<元旦>
前回お見せしましたが、朝からこんな格好をさせられるうるま。
獅子舞うるま

写真嫌いは、何枚も撮られるとガマンできず逃げ出す。
もうイヤだと逃げ出す

獅子舞のまま初詣は恥ずかしいので、着替えて氏神様へお詣りにw
初詣♪

午後は親戚のお家へご挨拶に行って、父は友達と遊びに出掛けた。毎年元旦は母とうるまでお留守番。。。
つまんねー



<2日>
横浜のおじーちゃんちへご挨拶。これも毎年恒例行事。その前に公園でお散歩。
お散歩〜

今年は義妹やっこちゃんが結婚して初めてのお正月。記念に家族写真を撮ってみた。
家族写真
一人モザイク掛かってませんが、顔を出したいらしいのでお気になさらず(笑

新婚夫婦に拉致されるうるま…逃げ出しておりますwwwお、お、おろして〜∪・ω・∪!
もうおろしてくれ〜



<3日>
この日は何も予定を入れずのんびり寝正月。年末からちょっと後ろ脚を痛そうにしていて、触りどころが
悪いと「ギャン!」と鳴いてたんだけど、前日のおじーちゃんちで悪化したらしい…(;'A`)
脚痛いの

朝の散歩は中止し、一日様子見でのんびりしてたら、夕方の散歩は1時間も歩いたから大丈夫みたい。
もう大丈夫だよ

良かったけど、何だったのか良くわからず。でもベッドに飛び乗ってこないから、寝てる間にベッドに乗り損ねて
どこかを痛めたのかもしれない。。。危ないから階段必要なのかな〜。


そんなこんなのお正月でした。明日から仕事かぁ〜。。。
お正月って結構疲れるから嫌いだわ(;'A`)



毎日出掛けて、脚も痛くなって、だいぶお疲れな
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

新年あけましておめでとうございます!!

うるま君、ししまいの衣装可愛イ~!!!
これで初詣行って欲しかった(笑)
お正月は色々お出かけされたり、沢山美味しいもの食べて、うるま君は楽しく過ごされたんですね^^
でも足大丈夫ですか??
あ~ちゃんは一歳の時に膝蓋骨脱臼になってからずっと階段を使ってますが、快適そうですよ♪
ワンコ用の階段オススメです^^
早く良くなるといいですね!

今年も宜しくお願い致します!

それと、義妹さま、ご結婚おめでとうございます!
一人顔出しだったからビックリしましたが、義妹様の旦那様イケメンでいらっしゃいますね^^
どうぞお幸せに!!!
by: むう * 2015/01/05 19:47 * URL [ 編集] | TOP↑


あけましておめでとうございます!

賑やかで楽しいお正月でしたね♪
獅子舞 かっこいいですよ!
このまま初詣なら
モテモテだったでしょうに(笑)
それでも うるまくん
ちょっとお疲れ気味??
脚の 痛みはありませんか..
大事にしてくださいね

お正月.. なんだか忙しいですよね
うるまの母さんも お仕事の合間に 
ゆっくり休んでくださいね♪

今年もよろしくお願いしま~す!
by: うりはは * 2015/01/06 10:22 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね〜♪

獅子舞着ていく勇気はなかったぁ〜(笑
でかけて、食べて、楽しかっただろうけど、
それより疲れたんじゃないかな〜。
脚ね、病院に行ってきたんですけど、
また詳しく書きますね〜。。。
そういえばあ〜ちゃんは膝蓋骨脱臼だったね〜。

お祝いコメントありがとうございます〜。
顔を皆さんに見ていただきたいらしいですよ〜!
なかなかのイケメンさんです♪
by: うるまの母 * 2015/01/07 11:42 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
あけましておめでとうございます!

ちょっと忙しすぎて、うるまも疲れ気味です(笑
獅子舞で初詣はさすがに…勇気がありません〜
脚は病院に行ってきましたが、また詳しく書きますね

お正月って毎年休んだ気がしないです…
ま、仕事も今は少ないので結構休んでますが(笑

こちらこそ今年も宜しくお願いします!!
by: うるまの母 * 2015/01/07 11:44 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top