初買いは穴ぐらベッド

お正月も終わり、2015年はすでに始まってますネ。
2015年です

お正月休みの最終日、初買いでもしようとうるまを連れて買い物に行きました。

自分のもの買おうと思ってたのに、買ったものはうるまの穴ぐらベッド。
穴ぐらベッド〜

前から気になっていた丈夫なつくりでフワフワ素材ではないもの。しかしちょっとお高くて諦めてたヤツ。
それがセールで30%オフになってたので♪

DADWAY touch dog 2WAYタイプ です。潰して使うとこんな感じ。
潰すとカドラー

クッションはフワフワとキャンバス生地のリバーシブル。
クッション裏側はこんな感じ

だいぶ気に入っていただけたようで、出てきません。。。お顔見えないよ〜
顔見えないっちゅーの

…意地でも出たくないらしいっす(;'A`)
出てきません…


最近、夕飯後にこの穴ぐらベッドに引きこもり、私たちが寝るまで出てこなくなりました。。。
気に入ってくれたなら嬉しいんだけど。

最近の脚の不調に関連しているかもしれないんだけど…。本日、病院に行って詳しく診てもらいました。
自分でも色々調べたり、頭を整理させるため、後日詳しく書くことにします〜。


毎晩穴ぐらベッドに引きこもってしまっている
うるまが元気になるようポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまちゃん、穴ぐら好きなの??穴から見つめるうるまちゃん、可愛い~。
だるまはアンチ穴ぐら派!絶対入らない。。そのコによって性格って全然違うから面白いですよね☆

一枚目の写真のキューピーの瓶可愛いっ!もしかしてマヨネーズ??
by: だるま家 * 2015/01/09 12:42 * URL [ 編集] | TOP↑


おおお~~~
うるまくんも 穴ぐらベッド
気にいったんですね~
安心する場所なのでしょうか(^^)
うりも いろんなところでリラックス
しているけれど好きですよ 
寒くて散歩に行きたくない時は特に^^;
うるまくんも 穴から出てきて
元気なら いいですね♪
by: うりはは * 2015/01/09 23:13 * URL [ 編集] | TOP↑


わたしもよくわかります~。穴ぐらベッドに入ったジャズミン、写真撮れませんwww

うちもペットエキスポで、2Wayタイプの低反発素材でできたベッドを買いました。が!うるまくんのみたいに立派というかふかふかしてないー。付属のクッション?はぺらぺらですよ・・・さすがカナダクオリティ・・・。

うるまくん、脚の具合どうですか?お大事にね~!!!
by: Shorty * 2015/01/10 02:24 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
この穴ぐらマイハウスは4つ目なんですよ〜。
ワイルドうるまは3つも食いちぎりました〜(T∀T;)
大好きなくせに、若かったからかオモチャと同様
ぶん回す対象でしたわ…。もう大人だから大丈夫かなw

そうそう、キューピーはマヨネーズのイヤーボトルですよん♪
マヨネーズそんなに使わないのに可愛くて買ってしまう♡
by: うるまの母 * 2015/01/10 19:35 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
久々に壊されなくて済みそうな穴ぐらベッド購入です(笑
もう3つも食いちぎってるので、壊されそうなものは買えなくて(汗
うるまは暗い所じゃないと寝れないクセがついてるので好きなんでしょう
あとは大事なものを取られまいとして逃げ込む場所になってます〜
ここ2日は穴ぐら生活から脱出してくれてます〜ヽ(・∀・)ノ
by: うるまの母 * 2015/01/10 19:37 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
暗闇に黒パグは撮影泣かせですなwww
今まで3つの穴ぐらベッドを食いちぎられてるので、
今回買ったのは相当頑丈な良いヤツです!
安くなってなければ絶対買ってないと思う…
カナダクオリティが悪いわけではないかとwww
日本だってそのクオリティのものたくさんありますよ〜
今までのがそうですから(;'A`)

脚の具合…なんだか脚が具合悪いのかどうか良くわからん
状態になってまいりました(T∀T;)
by: うるまの母 * 2015/01/10 19:41 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top