うまうまアンテナ感知能力

今日は寒かったー。朝から散歩であられが降ってきた。フケじゃないよ∪・ω・∪
フケじゃないよ、あられだよ〜

なので散歩後は、まったりとぬくぬくしていたうるまさん。ソファ上れるようになったよ〜∪・ω・∪
ソファでまったり&ぬくぬく

母がキッチンで仕込みをしていても何も反応がなかったのに、炊飯器の炊けました音でトコトコやってきた。
キッチンにやってきた

そう、その理由はこちら。炊飯器で焼く「ホットケーキミックス使った簡単バナナケーキ〜」♥
うりははさんが焼いてTwitterにUPしたのを見て、自分でも焼いてみたくなり♪形がビミョーだけど…
簡単バナナケーキ

ホントに君のうまうまアンテナ感知能力にはお手上げだよ。ま、どこのおパグもそうだろうけど(;'A`)

お昼直前に焼けたので、母のお昼ご飯はこれ。メープルシロップかけてホイップ添えました♡
母がお昼に食べました

もちろんそこにいるよね、キミは。スタンバイOKです∪・ω・∪!
スタンバイOKです!

そんなにずーっと見られると食べづらいっつうの。
ぼく待ってます

はいはい、バナナとケーキ部分少しあげるから(+_+)
わーい

え?まだまだ食べれるって??
まだまだ食べれます

いやいや、そんなにあげられませんよ。最近オヤツも食べ過ぎだしね(T∀T;)



ちぇっ!ケチ!!と思っている
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

最後の写真可愛いすぎる~!!!
食べたくて必死な顔(笑)
私もホットケーキミックスとバナナでつくるケーキが大好きなんですよね~我が家はいつもレンジでチンだったんですけど、炊飯器で炊いた方が美味しそうだし、おしゃれ~!!
私もこうやって作ってみたい!!いや、作ろう(笑)
by: むう * 2015/01/22 11:43 * URL [ 編集] | TOP↑


あ~ やっぱりメープルシロップ
それにホイップまで
完璧ですわ~♪ 
また 買いに行きます(笑)
ソファに上がれるようになったんですね
うるまくん やったね~!
いつまでもオヤツ待ちの姿
うちにもいます(^_^;)
by: うりはは * 2015/01/25 12:38 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、ソファにうまく上れるようになってよかったです〜。ちょっと自宅でプチ・アジリティですね。ベッドのスロープはドッグウォークの上り坂みたい。

うんうん、まだまだ食べられるよね。でも、毎日少しずつだよー、うるまくん!
by: Shorty * 2015/01/26 09:49 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君の閉じた口、かわいー。
への字口。
わたし、この顔好きです(笑
パグは表情豊かだから面白いですよね。
by: bruxa * 2015/01/26 22:54 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君の探知機
いいね~(笑)
美味しそうなケーキの匂いだったんだね
私も作ってみたい~って思ってたけど
そんな時に限って・・・粉なっし~~!

うるま君
色々頑張ってるね~みんなでって思いながら
↓読ませて貰っていました
快適に過ごせる環境って大切だけど
なかなか出来ないよ
凄いなぁ~って。。。
by: さくか★ * 2015/01/27 06:53 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
うふふ、このムン!って顔わたしも好き♡
もっとくれ!って怒ってます(笑
楽チンで美味しいからいいですよね〜
うりははさんが作っていたのを見て、
わたしも初めて作りました〜♪
ぜひお試しをヽ(・∀・)ノ
by: うるまの母 * 2015/01/28 09:17 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
ブルーベリージャムも美味しそうでしたけど、
ちょうど切らしてたので、メープルシロップに♪
ホイップ付けたらサイコーでした!
だいぶ慣れてきてソファ上れるように♡
ここしばらく痛そうなことはないので大丈夫そう♪
いつまでも待ちますね、おパグですから(笑
by: うるまの母 * 2015/01/28 09:19 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
痛そうな鳴き声をもう聞いてないので、調子も良くなってきたのかな?
ソファも恐る恐るですが、上れるようになりました!
プチアジですね、ほんと。できれば本当のアジリティーさせたかったけど
うるまはもうムリだな〜(T∀T;)
がっつきうるまは健在。いくらあげても足りないらしい…(;'A`)
by: うるまの母 * 2015/01/28 09:21 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
このへの字、たまらなくカワイイんですよね〜♥
やっぱりこの顔好きですか(笑
パグらしいというか、あ、がっつきぶりもね(爆
by: うるまの母 * 2015/01/28 09:22 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
探知機、かなりの感度ですよ(笑
やっぱりおパグはこうでないと!
粉なっしーでしたか〜、ぜひお試しを!
うりははさんはブルーベリージャムでしたよ〜

色々頑張りました。おかげでだいぶ良くなった
ようです。ありがとうございます♪
まだまだ考えなきゃいけない場所はあるので、
ぼちぼち環境整えていきます〜ヽ(・∀・)ノ
by: うるまの母 * 2015/01/28 09:25 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top