これなら!と思ったけど…

今日は朝から雪が降っている東京。そんな日はおうちで遊んでストレス解消ですが…


黒い影が狙うこのブツは…
黒い影が狙うものは…

デニム生地で出来ているオモチャ。我が家のデストロイヤーに勝てずこんな姿に。。。
こんな姿に…

そりゃ、毎日遊んでればこうなることはわかっちゃいたけど。
ひっぱりっこー!

う)ボクのだから好きにさせてよ∪・ω・∪
ボクのだもん♥

…ま、いいんだけど、よくそんな硬いもん噛み切れるね。恐るべし、我が家のデストロイヤー。。。
くちゃくちゃくちゃくちゃ

あまりにしつこい時は、こーやって「うるぐつわ」で遊んでやります。いじめじゃないですヨ
うるぐつわ

う)取れないっ!取れないっ!!
取れないっ!取れないっ!!

そろそろ新しいものをと思い、頼んでおいたら先日届いた。結構人気らしく品切れ状態多い、このオモチャ。
新しいの届きました〜

新しいとこんな遊びもw「アラブの石油王」にもなれちゃうwww
アラブの石油王

ま、この後はせっせと破壊行動に勤しむデストロイヤーうるまでした。
破壊行動に勤しんでます…

こんなことが日常茶飯事な我が家。オモチャを買うときは必ず2つ以上買っておきます(;'A`)

母はオモチャを壊さない日が来る事を、切に願います(T∀T;)



なんでも壊せるよ〜♪というデストロイヤー
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるぐつわに大笑いしちゃったよ!!
めんこすぎる(笑)
そっか~すぐ破壊しちゃうのね~デストロイヤ~か^^
うちはオモチャで遊ぶ週間が小さいときからなかったからわかなかったけど、いちこがよくぬいぐるみを壊すから、なぜか私が手術しに行ってます^^
by: むう * 2015/01/30 10:00 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、ナイス!!
コタくんも同じシリーズの長いロープを小さい頃から愛用してるけど(現在3代目ぐらいかな)、ほつれる程度でさすがに破壊できないよ(笑)
こんなことも3歳ぐらいまでだと思うから(たぶん・苦笑)、存分に破壊活動に勤しんでくださいな♪
こんなに楽しんで遊んでくれるなら、今度おばちゃんも何か買ってあげたくなるよー💕
by: コタ母 * 2015/01/30 11:58 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
うるぐつわ、本人はたまらんよね、こんなことされて(笑
でもね、おもしろいんだよ〜これやると♪
これはなんとなく一生このままなんじゃないかと思うけど、
それならそれでしょうがないか・・・って思い始めた今日この頃(^^;
いちこちゃんは破壊女王なんだ!なぜ手術をむうさんがっ(爆
by: うるまの母 * 2015/01/31 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
ナイス!!ですか〜?^^;
そうそう、コタくんがロープ使ってるのを見て、これいいんじゃない?と
思って買ってみたんですよー!普通はほつれる程度ですよね・・・。
8歳になっても破壊が好きな女王パグちゃんがいるので、うるまもきっと
おっさんになっても破壊王なんじゃないかな、と思ってます〜(T . T)
買ってあげたくなるのはなるんですが、あまりにも破壊ペースが速くて。
もう少し大事に使っていただきたいと思う毎日でございまする(;゚д゚)
by: うるまの母 * 2015/01/31 22:08 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top