うるま、お台場へ行く

一昨日の土曜日は、午後からうるま初めてお台場へ。この日も暖かくてお散歩日和。
おだいばって?

ビーナスフォートの1Fのワンコショップでキャリーケースとか見たかったんだけど、
気に入ったものが無く、結局うるまのお洋服を1枚とおもちゃを買い、スタバでちょっとお茶タイム。
スタバでびゅー♪

ついでだから、散歩がてらダイバーシティーまで行ってみるか!
でも、ここワンコ入れないのね〜ん。せっかくだからガンダムと一緒に写真とっとこ♪
ガンダムでかっ!

で、またビーナスフォートまで戻り、おうちにか〜えろっと。
途中で会った小学生に「あー、ブルドックだー!」…えーと、パグですけど。
これでブルドックって言われたの何度目だ!? ま、しょーがないか。
お台場さんぽ

この日買ってあげたゴム製のおもちゃ、最初楽しそうに遊んでたけど、もう飽きたらしい…。
結構飽きっぽいのよね、うるまさん。
ゴムひもカミカミ♪
関連記事
コメント:

こんにちは。初コメですヾ ^_^♪
私もリンクさせていただきました。

うるまちゃん、かわい~。
まだパピーちゃんですね♪
同じ黒パグ同士、情報交換しましょ~。
これからの成長が楽しみですね。

我が家のポンもおもちゃ、すぐに飽きますよ。
新しいの買ってもキリがない( ̄▽ ̄;)!!
by: bruxa * 2013/01/23 12:37 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
コメント、リンクありがとうございます♪

そうです、まだパピーでございます〜。
情報交換よろしくお願いします!!

オモチャも好き嫌いがあるらしくって、
気に入ったものはずーっと遊ぶんですけど、
このオモチャみたいに、最初だけは興味を
示しても、すぐに飽きるものもあり…。
ほんとキリがないですよね(^^;)
by: うるまの母 * 2013/01/23 18:52 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top