パグ、共食う

今回もパンネタ連続。最近寒いから、お出かけネタがないもんで(;'A`)
最近立て続けにパンを焼いてて、パン熱再燃ちうな母。ちなみに夏は暑いから絶対焼かない。。。冬期限定。

昨日初めてふわふわパンを焼いた。そりゃ、パン焼いてりゃ気付くよね。匂い充満するもん。アンテナ作動だ^^;
ん?なんか匂うぞっ

普段、ハード系のパンが好みなので、バターやら牛乳やら卵を使うパンを作ったことないんだけど、初めて
テーブルロールを作ってみて、そのついでに1つだけ試験的に「パグぱん」を製作してみることにwww
パンだ!

結果は失敗…膨らみ具合がわからなかったからモフモフが離れちった。。。しかも顔面半分が日焼け状態(・_・;
ボク??

でも美味しい匂いするから、うるまは釘付け。
くださいっ!

はいはい、どーぞ。
まるごとパンーーーっ!

…ん?食らいつくかと思いきや、なんでペロペロするん?
ペロペーロ

いつまでたってもペロペロし続けるから、少しちぎってあげましたわ。。。めんどくせー
あんぐっ♪

昨日はこれでとりあえず終了。


で、パグぱんは今朝の朝ごはん。
今朝の朝パンはパグぱん

まずは母が食す。モフモフや耳や目などはココアパウダー入ってるからうるまはダメ。無残なパグぱん。
パグぱんがぁ〜

そして、とうとう共食う。
と、ともぐいかぁ…

あーあ、ボク共食いしちゃったぁ∪・ω・∪;;
ともぐいしちゃったけど…おいしかった〜

一回作ってなんとなく掴めたので、次回はモフモフ離れず&左顔面日焼けせず、上手に作れるかな。


今週もパン食べれたけど共食いだった〜という
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

最後から二番目の写真、うるま君の目が真剣で可愛いすぎ~!!!!
早く~!!!って顔(笑)
つ~かね、うるまの母さん、これはすごいですぞ!!!
パグパンですよ!!
モフモフが微妙に離れててもすごいですよ!!
私はうわ~!!!!!いいな~~!!と叫びました(笑)パン職人、うるまの母さん、これ売れますよ♪
あ~美味しそう~お腹すいてきた・・・。
by: むう * 2015/02/13 10:36 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
むふふ。あの写真はナイスショットだった(笑
真剣ったらないよね、あの顔!
すごいですかね〜。パグに見えた??
今度はモフモフつなげておこう(笑
将来パン屋さんになろうかと考えたけど…
早起き嫌いだからムリー(爆
by: うるまの母 * 2015/02/13 21:43 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top