すきありっ!

11日祝日のこと。
この日は母は午前中ヨガ教室でいなかったんだけど、マンションの管理人さんがボルゾイのシオン君を連れてくる
というので、父に言っておいてうるまとご対面したらしく。
ボルゾイのシオン君

うるまは大きなワンコが大好き。だけど大きなワンコって比較的小さいワンコ苦手な子が多いんだよね…。実家の
ワンコがまさにそうだった。「ウザい」と感じるらしい。。。案の定シオン君には吠えられたから距離を保つ。
ちかよれない…

そのうちうるまを「犬」として認識しなかったか、眼中にないのか、近づいても平気だったみたいwww
すきありっ!

うるまはニホイを嗅ぐ時、そのワンコが飼い主さんに気を取られてたり、他のワンコに気を取られてたりする隙に
すかさずお尻に回るヒキョー者www
すきありっ!

ま、はじめましてのご挨拶はできたようで、母は安心しました。


そして母が帰ってから、陽気も良く暖かかったで公園に行ってみた。想像通りランは大混雑(;'A`)
たくさんのワンコたちだったけど、うるまが珍しく積極的でお尻めがけて走ってたw
ニホイ♪ニホイ♪

お尻めがけて走る走るwww
おしり!おしり!

そしてここでも…
すきありっ!

またまた…
すきありっ!

そして、黒パグちゃん発見!6ヶ月パピーのあんずちゃん♡ かなりなハイパーガールでうるまタジタジ(´ω`)
あんずちゃん♡

そしたら飼い主さんがお尻嗅がせてくれた〜。ぴちぴちギャルのニホイ嗅げて良かったねwww
すきありっ!

ちゃんと正面からご挨拶もね。チューしてるみたいで可愛い♡
ちゅっ♡

この日はフォーンのパグちゃんもいた。
黒&フォーン

ちゃんとご挨拶もできた。
ご挨拶♪

それにしても「すきありっ!」でないと嗅げないもんかねぇ。。。ビビりだからなぁ、うるま(;'A`)


公園内はまだまだ春らしさは見つからず…だった。早く暖かくならないかなぁ。
まだまだ冬だなぁ〜



ひさびさのラン、ボク楽しかったよ〜!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

クンクン、楽しそう!
ワンちゃんと遊べて良かったね。
隙あり!は賢い選択(笑
やっぱり黒パグ女子はハイパーでしたか!
うるまくんの姿、想像できるかも(笑
ポンもペコにはお手上げです(笑
by: bruxa * 2015/02/14 00:15 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまちゃん積極的!!大きいワンちゃんも怖がらないなんてすごいな~。うるまちゃんがすごく小さく見える!
このラン、パグだらけでステキ☆モリモリ運動しちゃううるまちゃん、羨ましいっ。だるまにもそのやる気を分けて~~。
by: だるま家 * 2015/02/15 20:01 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
クンクンかマーキングしかしないですけどね〜(笑
遊ぶというよりは、振り向かれると逃げるから
一方的な感じですよ〜^^;
すきありっ!しかできないうるま…困ったもんだ。
最近思うんだけど、女の子の方がハイパーな子が
多い気がする!ペコちゃんもハイパーっぽいなぁ(笑
きっとポンちゃんがお手上げなのね〜(笑
by: うるまの母 * 2015/02/17 08:35 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
積極的だけど一方的で、振り向かれると逃げるしゃいぼーいなうるま…^^;
でも、大きなワンちゃんは怖がらないんですよ〜。なんでだろ(笑
意外にパグ率は高くて、多頭飼いの方が多いからパグわらわら状態になったり
するランなんですよ、ここ♪ モリモリ運動はしてないっす、だるま先輩と同じ〜(笑
by: うるまの母 * 2015/02/17 08:38 * URL [ 編集] | TOP↑


大きいワンコが好きなんだね^^
怖くないのかな・・・。
でも自ら近寄っていくんだからすごい!
ハイパーガールとチュウしてる写真も可愛いすぎる~♪沢山の出会いがあった日だったのね♪ うるま君が楽しんでる様子がすごく伝わってきた~!
ドックランとか行って積極的に寄っていって楽しそうにしてると嬉しくなるよね!
by: むう * 2015/02/17 11:46 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
連続コメントありがとう(笑
そうそう、大きなワンコ大好きなんだけど、
嫌われることがほとんど…片思いなのねーん。
このチュー写真はかわいかった〜♡
この日は珍しく楽しそうにフラフラと放浪してた♪
でも、来られると逃げるタイプなのが残念(;'A`)
by: うるまの母 * 2015/02/18 09:26 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top