うるまと父のバレンタインDay

バレンタインDayの朝。

うるま〜、今日は何の日だ〜? わかんなーい∪・ω・∪
わかんなーい

でもうるまにはバレンタインDayにチョコはあげれん。なので、寒がりさんに暖かアウターをプレゼント。
暖かアウター♡

このアウター、内側もフリースがある二枚仕立て!こりゃ暖かそう♡ よくお似合い♡
暖かさMAXさー

この日はうるまの好きな公園に行き、
公園をおさんぽ〜♪

大好きなレイクタウンに行き、父にもついでにブーツを買ってあげた。
うるまは、父と母がお茶してる時も、たくさんオヤツも食べたし。。。
いいからはやくそのオヤツをくれ!

今年の父の収穫。母からは5th Avenue Chocolatiereのシャンパンを使った生チョコと横山剣プロデュースのベレG
ミニカー。ばぁばからは毎年恒例カルディのトリュフ。ねぇねからはフェーヴの豆チョコとなぜだかファミマのうずら燻製^^; これらを試食したにもかかわらず…
父の収穫!

夜11時にこんなものまで食べちゃった…。Baby Mon Cherのケーキ^^;
Baby Mon Cherのケーキ

うるまももちろんイチゴとブルーベリーGET!
イチゴ〜♡


しばらくお互い体重計乗るのよそう…ね、うるま。


あったかいもんとおいしいもんもらって喜ぶ
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うわ~!!!
美味しそう~!!!
そして見た目がオサレだわ!!
パパさん沢山もらえていいな~!!
母さんとパパさんがお茶してる写真、うるま君のお口可愛いすぎ(笑)
私このムンの口大好き~!!
で、この服めっちゃ暖かそうでいいな~
いつもオサレな服ばかり着せてもらっていいね~うるま君♪
by: むう * 2015/02/17 11:41 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君、お洋服良く似合ってるぅ!
ケーキもとっても美味しそう。
うるま君、標準体型。まだまだ大丈夫。
ちなみにポンは去年までの服、
ほとんどパツパツ。
体重増加中。
by: bruxa * 2015/02/17 12:59 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
たくさんもらえていいけど、返すのめんどくさいかもねー(笑
食べ物絡みだと「ムン」は多発するのよねぇ〜。早く!って
言ってるんだろうな〜(笑
この服は一目惚れだった!しかもほんとあったかそうだし!
でもお正月に母がもらったおばーちゃんからのお年玉が
ぜんぶ消えたわ…(;'A`)
by: うるまの母 * 2015/02/18 09:24 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
このお洋服は買って正解だった〜♪
すごく暖かそうです〜♡
ケーキ美味しかったけど…時間がね^^;
ポンちゃんだって標準体型に見えるけど。
元々スレンダーだから、ちょっと増えても
大丈夫でしょ〜!赤いお洋服結構持ってたから
ペコちゃんが着ても全然違和感なさそうだし♪
by: うるまの母 * 2015/02/18 09:28 * URL [ 編集] | TOP↑


あっ、このアウターはあそこのだー。うるまちゃんすごく似合ってるし可愛いっっ。
黒パグちゃんはこういうはっきりした色が映えるよねー。いいないいなー。
by: だるま家 * 2015/02/20 12:18 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
あ、ばれちった〜(笑
ちょうどお買い物したもののブログ書こうかと思ってたところでした♪
教えてくれてありがとー♡ 一目惚れですぐ決めちゃった〜♡♡
by: うるまの母 * 2015/02/20 20:13 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top