アウターとTシャツ

バレンタインに買ったアウター。これは本当に一目惚れ。こういう色大好き。
アウター(サーフ)

こちらはフレブルウェアショップのBunitecさんのもの。お友達のだるま先輩がいつも素敵なお洋服着てたので
お店を教えていただきました〜。ありがとう♡

バレンタインには間に合わなかったけど、うるまはフリース生地を直で着るとカイカイになってしまうので、
違うお店で重ね着用に、綿100%の生地でできている長袖Tシャツも頼んでおいた。
長袖Tシャツ

普段部屋では洋服着ないようにと先生に言われているから、ばぁばんちに預ける時に「毛が落ちる」と言われて
しょうがなく洋服着せてるんだけど、お預け時に着せるなるべく薄手の生地のタンクトップも^^;
薄手のタンクトップ

こちらもお友達のナナ&ジャズミンさんに教えていただいたフレブル服MOMODO.さん。
生地表示があると便利。Shortyさんありがとう♡

でも、なんだか最近ボーダーばかりだな(;'A`) 男の子だとついつい。
というか母もボーダーばっかり着てるから、完璧に母の趣味ですな^^;



シマシマばっかり着て囚人と言われることの多い
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

ずっと気になっていた可愛いアウターのショップが紹介されていて感激💕
パグ生活8年半で色々検索しているつもりでしたが、まだまだ知らないことがいっぱいだなーって軽くショックを受けました(笑)
あのー、スリーサイズと体重を教えてもらってもいいですか?
今シーズンはアウターやハーネスの失敗が続いていて、しかもサイズ交換も出来なかったという悲惨な現状が…
たぶんこちらのショップだとLサイズで大丈夫な気もするんだけど、なかなかポチッとできません(^_^;)
うるま君が可愛く着こなしていて羨ましいー
by: コタ母 * 2015/02/23 00:02 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
気になってましたか(笑 とってもオススメなオサレショップです♪
私はコタ君の着てたポチョムキンのウェア狙ってたんですよ♡
ちなみにうるまは首32cm胴49cm着丈30cmのスリーサイズですが、
このアウターXSしか残ってなく、勢いでポチしたところ、もうワンサイズ
上でも良かったかな〜という印象でございます。XSでピッタリサイズ。
参考になればいいですが〜。オサレ番長コタ君のコーディネート楽しみ♡
by: うるまの母 * 2015/02/23 09:41 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
ごめんなさい!サイズXSじゃなくSです!
仕事中にあれ?って思ったら、やっぱり間違えてたっ(´・ω・`;)
by: うるまの母 * 2015/02/23 12:07 * URL [ 編集] | TOP↑


早々のお返事ありがとうございますー
うるま君は写真の通りスリムな美男子なのね💕
コタくんは 首36 胴57 着丈30で、体重10.3。
11キロ近かった体重はダイエットの成果が出てきて減ったんですけどね。ま、大きいんデス😅
おかげさまでサイズ感がつかめたので、じっくり選んで購入しようと思います♪
あ、ポチョムキンもしっかりとした作りでいいですよー
コタサイズはFB-Mです。
ちょっとムチムチですが許容範囲ですね。
油断した着丈は、ギリギリ排泄に問題ない長さでした。
by: コタ母 * 2015/02/23 21:20 * URL [ 編集] | TOP↑


全部かっこいい~!!!
オサレ~!!!
私もボーダー好きです♪
あ~ちゃんの服を選ぶときも自然とボーダーに目がいく(笑)
うるま君、沢山買ってもらってよかったね♪
by: むう * 2015/02/23 22:39 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
うふふ。ありがとです〜♪
オサレ坊ちゃんになれたかしら?
なんだろ、ボーダー見るとそれしか
目に行かない自分がいて(笑
むうさんも同じだね♡
うるまは嬉しいのかなぁ…とふと思う^^;
自分の服の方が安いことに最近自分をかわいそうだと思うしね(汗
by: うるまの母 * 2015/02/24 10:54 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、イケメン。
良く似合ってるぅ。
まだもう少し、寒さ対策が必要ですね。
パグにお金、かかって仕方ないですよー。
うるまくん、足の方、良くなりましたか?
by: bruxa * 2015/02/24 11:01 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
似合ってますか〜?ありがとうございます♡
暖かい日もあるけど、まだまだ春は先ですねぇ。
bruxaさんちは二人だからなおさらですね〜。
うちは兄弟まだまだ先だな…(;'A`)
最近痛みがないらしく、高いところにぴょんぴょん
飛び上がるので、こっちがヒヤヒヤします。。。
良くなったことが良いのか悪いのか…って感じです^^;
by: うるまの母 * 2015/02/24 15:43 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top