やる気スイッチ…

週末はちょっと暖かかった東京。

そんな週末のうるまさんはこんな感じ。おーーーい
おーい

天気が良いと日向ぼっこに…
日向ぼっこ

だらりーんな格好で明け暮れる(;'A`)
だらりーん

最近マイブームな穴ぐらベッド潰しも、あくびしながら〜の
あくびしながらベッド潰し

変顔うるまw
変顔うるま

君のやる気スイッチは、どこかにあるのかい?(;'A`)


でもそんなやる気のなさも、食べ物見ればスイッチON。
朝食のおこぼれGET

やる気が出れば、週末の公園ランチで母のおにぎりの海苔をもらえたりするし。
海苔〜♡

あたりめを食べながら、一升瓶から酒を注ぐ母に「良い子ちゃんアピール」もしちゃう。
あたりめ欲しい!

しかーし、あたりめなんてあげられませんから。


するといじけるうるまさん。もらえないとわかればやる気スイッチなんて、すぐにOFF。


父の膝の上でだらり〜んしたり、
やる気スイッチOFFしました

ほっときゃ床暖でぬくぬくしたり。
床暖ぬくぬく

寝心地悪きゃ、たらいベッドに移動したり…と寝てばかり。
たらいベッドでお休み中


母的にはすぐに押せるところに「やる気スイッチ」が欲しいところ。

例えばこんなところとか…ねwww
やる気スイッチあるといいなぁ




だらだらだらり〜んとスイッチOFFな毎日に明け暮れる
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまく~ん!
おんなじやーーー!
うりははも やる気スイッチ
どこへいったかな... (苦笑)
うりもね..

公園ランチ 一升瓶。。
やっぱり 美味しい物だね♪
うんうん やる気出てきました(^^)
by: うりはは * 2015/02/24 21:48 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
おんなじやーーー!って大阪の人でしたっけ?(笑
やる気スイッチ、うりははさんとうりくんのおでこに
付けてあげましょうか?(爆

そうそう、そんな時はおいしいものですよ!
ワンコも人間もそれが一番です(´ω`)
by: うるまの母 * 2015/02/25 22:02 * URL [ 編集] | TOP↑


やっぱり
やる気スイッチは食べ物に反応が早いのね
皆同じだね
春吉じ~さんも同じ
オヤツの時間ご飯の時間はスイッチon
果りんちょ♪は最近
言葉だけでスイッチ入るよ

onもoffも可愛い♪
うるま君なのでした~~!

母さま★一升瓶で~~酒豪ですか(笑)
by: さくか★ * 2015/02/26 06:54 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
食べ物見ればどこのおパグさんもそうですよね(笑
それ以外にスイッチ欲しいところだけど…^^;
果りんちゃんと一緒で、ご飯、おやつ、食べる、
にしっかり反応します。。。

OFFはそれなりに可愛いですけど、そればかりじゃね〜。

母は酒豪ではないですが、酒好きです〜♪
by: うるまの母 * 2015/02/27 10:21 * URL [ 編集] | TOP↑


あははは~!!!
可愛イ♪
やるきスイッチか~あ~ちゃんも食べ物見せたときくらいかな。
うるま君のベッドの使い方最高!!
あなぐらベットを潰してるのか(爆)でもそのほうが微妙な角度で寝やすいのかな^^
by: むう * 2015/02/27 11:04 * URL [ 編集] | TOP↑


そうそう、寝てばかりですよね。
ある意味羨ましい。
うるま君のやる気スイッチオンしたい(笑
by: bruxa * 2015/03/03 13:06 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
まったくイヤんなっちゃうくらいだーらだら^^;
でもまぁ、そこも可愛いんですけどー♡
みんなそう簡単にスイッチ入らないよねw
このベッドの使い方、晴れた日限定なんだけど、
こうやって潰すと日向ぼっこしやすいのかなぁ(;'A`)
by: うるまの母 * 2015/03/03 15:51 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
どこの子もそりゃ寝てばかりですよねぇ。
でもペコちゃんもよく寝るのかな〜?
ほんとパグになりたいですね^^;
今度会ったらおでこのスイッチ押して!(笑
by: うるまの母 * 2015/03/03 15:53 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top