おネェも便乗ひな祭り

うるまは去勢済みなのでおネェです。ゆえに毎日のお手入れも美を追求。このアイテムで毎日ツルツルピカピカ。
美を追求するおネェパグ

女子パグはみなさんお雛祭り楽しんだようですが、うちのおネェも便乗。頭にリボンでも付ければよかったなw
一応母も女子なので、嫁に行ってからばぁばがくれたチビ雛を毎年飾ってます。
おネェだけどひな祭り

一応父と母はちらし寿司と菜の花辛子和えなどひな祭りっぽい夕食だったので、うるまにも菜の花トッピング。
菜の花トッピングごはん♪

前日、仕事帰りに「たねや」で桜餅と草もちと桜まんじゅうを買ってきて準備もOK。
たねやのお菓子

おネェも桜まんじゅうの皮部分を少しGET!
桜まんじゅう〜♡

そしてイチゴは丸ごと!!
べろん♪

う)至福のときです〜∪・ω・∪♡
至福のときです〜♡

でもね、おネェだから本当の祭りは4月4日だからね^^;
え?そうなの?




もしかして来月も祭りがあるかもしれなくてウキウキな
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

おネェって!!あんまりだ~~。でもうるまちゃん可愛いから女のコに見えるよね。私はじめ女のコだと思ったし。

ホホバオイルはマッサージに使ってるの?良い??
うちのオカマちゃん肌乾燥してカイカイなっちゃうの~。。
by: だるま家 * 2015/03/04 12:52 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
えへへ♡ 女の子に見えるかなぁ〜(´ω`)
うるまもだるま先輩と同じ。冬は乾燥カイカイで
去年はまだらハゲになってしまったので、今年から
ホホバオイルを使ってみたら、あらびっくり!
カイカイとおさらばよ〜!!
夜寝る前にホホバオイルを手に伸ばして全身マッサージ。
で、その後レンジでチンした蒸しタオルで拭くの。
シャンプーした時も最後にホホバオイルを塗りたくって、
シャワーで軽く流すと効果あるよ〜。
ホホバオイルが合えばいいけど、うるまは合ったみたい。
一回試してみて、合わなかったら他のオイル試してみて♪
by: うるまの母 * 2015/03/05 21:51 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top