【胸骨形成異常】ビタミン剤はあと1ヶ月継続

最近、あの痛そうだった日々はいったい何処へ?という状況。。。

それはそれでいい事なんだけど、調子に乗ってる坊ちゃん、高いところへ平気でぴょんぴょん飛びまくり…。

また痛めたら…という飼い主の気持ちはまったく伝わりませんわ。


とりあえず1月から続けてきたビタミン剤。無くなったので先週土曜に病院へ。

先生にいつまで服用したらいいか聞いたら「お守り」としてあと1ヶ月服用しましょう、ということに。

ビタミン剤って効くのかしら…と思いながらも「お守り」として飲んでおいてもいいかなと。
ビタミン剤1ヶ月分

胸椎形成異常で出る痛みは、また寒くなるまで出ないことを祈ろう。


次の病院は来月、狂犬病予防接種かな。去年まで区の集団接種に行ってたけど、去年お友達に教えてもらった

「針の太さ」を知ったので、今年からは針の太さの細い、病院での接種にすることに。

今年からあんまり痛くないかも。よかったねwww つうか、今までごめんよ(T . T)
ぼくは痛くないよ

どっちでも良さそうだけど…ね^^;

ノミ・ダニ対策&フィラリアのお薬もあるから、来月はお金たくさん持ってかなきゃ〜。

…あ、健康診断もだった(-∀-`;) 母、お仕事増やそうかしら…。




最近痛みがなくてバリバリ元気な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

お守りがわりに飲むっていいね♪
で、この針の太さって初めて聞いたよ!
集団で行くところだと太さが違うとこがあるんだね。ワンコ側にしたらあまり気にしないかもしれないけど、飼い主側としては細い方がいいと思うよね^^なるほどね~!
by: むう * 2015/03/10 13:34 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、痛みはなくなったのかな?
良かったですね(^-^)
ママの心配はよそに早速はしゃぎまくりですか(;゜∇゜)
程ほどにね~、と言ったところで、通じないですよね(笑)

ところで、メールを送ってみたのですが届いてますか?
by: とーすけ * 2015/03/12 18:49 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
ビタミン剤なら飲んでてもサプリ感覚でいいかなって♪
そうそう針ね!お友達のフレブルママに聞いて、
同じ病院に通ってるから先生に聞いてみたら、
先生もびっくりな太さ使ってるって言っててΣ(OωO )
なら細い病院の方がいいだろうと思ってね。
どおりで、注射されてもぽけーっとしてるうるまが
この注射はびっくりした顔するなぁと思ったわ^^;
by: うるまの母 * 2015/03/13 07:19 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
今はすっかり痛みがないらしく、調子に乗ってぴょんぴょん飛んでます…。
ほんと、こっちは心配なのにお構いなしですわ^^;
先生もワンコにそれは通じないからね〜って。

メールありがとうございました!よろしくおねがいします♪
by: うるまの母 * 2015/03/13 07:21 * URL [ 編集] | TOP↑


針の太さ 知りませんでした
細いほうがって 思いますよね
病院代 ワンコのほうが
いろいろかかってますわ~
お財布 寒くなるけど
うりのため~(^_^;)
by: うりはは * 2015/03/14 14:47 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
私も違うだなんて思ってもいなくて^^;
でもよく考えたら、大型〜小型までさまざまな
犬種が来るから、まぁそれもそうか…と。
でも先生もびっくりするくらいだからやっぱり
おかしいのかな…。
そうですね、いろいろ大変な時期ですけど、
かわいい我が子のため、母もがんばりまっす!
by: うるまの母 * 2015/03/15 22:15 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top