マザー牧場 2015

3/14(土)朝起きたらまぁまぁ晴れていて。お昼からにわか雨予報でしたが…
どっかいくの?

我が家の恒例行事の一つ、行ってきました略してマザボ。
マザー牧場

《過去記事》
マザー牧場
マザー牧場 2014

行くかどうしようかちょっと悩んでたのもあり、家を出たのが遅く、渋滞にはまり、お昼に到着。

しかも、駐車場に停めようとした時にポツポツと…。

やっぱりにわか雨予報的中。。。もう帰ろうかと思ったが、諦めずに2時間弱雨宿り。
雨ですけど…

なんとか雨も小降りになり、傘なしでも行けそうだったので目的の場所へ向かう。

行く途中の案内板を見てがっくり…い、い、いちご狩り終了…ちーん。
いちご狩り終了…ちーん

いちご…は?
えーっと。。。ごめんなさい、今年は間に合わなかったです。。。

ならばしょうがない、他のものを狩ろうじゃないの。ね!

とりあえず農園へ向かう途中、お友達に会ってご挨拶。
お友達にご挨拶

向かった先は…フルーツトマトのハウス。ワンコは入れないので、母だけ入って狩ってきた。
フルーツトマト狩り

もちろん今年もこれは欠かさない。父、竹馬に乗る。
父、竹馬に乗る

母もスカートだけど乗る。
母、竹馬に乗る

今年も寒桜は咲いてた。雨上がりの桜。
雨上がりの桜

もちろんうるまもくんくん。
桜のニホヒ

そして歩いていたら、フォーンの3歳パグ、ボブさんに会って、ちゃんとご挨拶もできた。
ボブさん

菜の花畑はどんよーり。今にも雨が降りそう…。
どんより菜の花畑

でも、来年3月は菜の花うるまにしよう!ということで、ちゃんと来年のカレンダー用に撮影。
菜の花うるま

そして本日のメーンイベント!トマト試食会&父母食べるの巻。飲み物はノンアルなのが切ないけど。
メーンイベント!

う)トマトーーーっ♡
とまとーっ!

う)うまーい!お口きちゃなーい!
うまーい!

う)たまらーん!!
たまらーん!!

う)もっとくれ!もっと!!
もっとくれ!もっと!!

いやいや、あとは帰ってたべましょーよ^^; トマト好きな子で良かったwww

ここでまた雨が降ってきたので退散。


帰りは海ほたるに寄って、
海ほたる

夕日をバックに記念撮影。
うるまと夕日

来年は、ちゃんといちご狩りに間に合うように早く出ようと強く思った今年のマザボでした。。。
海と夕陽と飛行機



いちごが食べれると思って行ったらトマトで
ちょっと残念なうるまにポチッとよろしくお願いしますwww↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまくん、イチゴ狩り残念!
でもトマト、食べれて良かったね。
ポンペコもトマト、大好きだよ。
もっと顔、最高だね。
目が落ちそう(笑
by: bruxa * 2015/03/16 18:25 * URL [ 編集] | TOP↑


マザボ(笑)、我が家はまだ行ったことがありません~(;_;)
こたを連れて行ってみたいんですけどね。
うるまくん、いちごは残念だったけど、トマトでも大満足~ってお顔ですね(笑)
お目目飛び出しそうでかわいすぎます~(・∀・)

菜の花をバックにした写真、すっごい素敵!
黄色の背景に黒パグちゃん、映えますね♪
by: とーすけ * 2015/03/16 22:46 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは~。

うるまくんおいしそうに食べてますね♪
しかしイチゴ狩りは残念(>_<)

花との写真や夕日の写真
とても素敵です!

楽しい1日になりましたね(*^_^*)
by: らてママ * 2015/03/17 15:53 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
残念無念、いちごーっ!って思ってただろうなぁ^^;
でもほんとトマト好きな子で助かった♪
やっぱりポンペコちゃんも好きなんだ〜♡
ほんと目玉落ちちゃいそうな顔でしたwww
前回はペチャフェスだったので、今回はWelcomPug
我が家も参戦しますよ!よろしくおねがいしまーす!
by: うるまの母 * 2015/03/17 19:47 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
パグ友さんが「マザボ」って言ってたから(笑
ぜひこたろうくんを連れて行ってくださーい♪
広いし、ワンコ多いし、ランも広いしオススメです。
いちごをもし狩るならお早めに(笑
だめならトマトもありますけどね♪
本当に目ん玉飛び出る勢いでしたよ^^;

黒パグだと明るい色の花が映えますね。
でもきっとフォーンも似合うと思います〜♡
by: うるまの母 * 2015/03/17 19:51 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんにちは。

うるまはトマトが好きな子で助かりました^^;
いちご狩りは本当に残念…。

写真をお褒めいただきありがとうございます。

また来年いちご狩りはチャレンジします!
by: うるまの母 * 2015/03/17 19:52 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top