ひさびさの土手んぽ

比較的川のそばに住んでいるうるま家。しかし普段滅多に土手には行かない。

冬は風が強くてめちゃくちゃ寒いし、夏に近づくと日陰がないから暑い。

残念ながらパグにはあまり適してないから行ける時期が少ない。。。


でも最近母が忙しくて、ばぁばんちが本宅のような毎日だし、お散歩は近所が多いし。

罪滅ぼしに今日はちょっと季節外れな暖かさだったので、午後から土手へロングお散歩。

土手ー!

土手までの道中、ひさびさにお友達ワンコ、ウェスティのことぶきちゃんとノーフォークのよつばちゃんに会った

が、お二人とも母にスリスリペロペロするから写真は撮れず(;'A`)



とりあえず、土手で走る。気持ちいいねー。

走る!

走る走る!

走る走る走る!

走ったからご褒美かい?^^;

ご褒美くれ!

ゆりかもめもいた〜。

ゆりかもめがいた〜

行って帰って1時間半くらいだったけど、楽しかったかな。


そして、帰ったらまずおすわりして良い子ちゃんアピール。

良い子ちゃんアピール

オヤツもらうためには良い子になる。

鼻パク!

最近スフィンクス待てからの鼻パクもお得意。上達したねぇ。

スフィンクス待てからの鼻パク!


散歩から帰るとオヤツ。この習慣いつ付けちゃったんだろ(;'A`)

ま、いっか。明日も明後日も明々後日もお留守番だし…ね。

また桜が咲いたら土手んぽ行きませう。



ひさびさの土手んぽでちょっとウキウキだった
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

土手んぽ楽しそうですね(^^)
ちょこんとゆりかもめ と
うるまくんもいいなぁ♪

鼻の穴にオヤツ(笑) 
ニオイに負けずに我慢はスゴ~イ!
鼻パク必死顔 可愛い~ですよ♪


by: うりはは * 2015/03/19 22:23 * URL [ 編集] | TOP↑


土手んぽ楽しそう~!!!
うるま君、思う存分走って楽しかった??
そして本当に芸達者だよね^^
鼻の上にオヤツ乗せてよくだまって耐えてること!!!すばらしい!!
マザーズ牧場の記事も拝見しました~
雨降って2時間も待たされたなんて大変だったね(汗)でも菜の花畑の前で撮った写真、すんごくいい!!
夕日をバックに撮った写真も素敵~!!
by: むう * 2015/03/20 14:49 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君
土手のお散歩
走って楽しそうだね
オヤツかい!のお顔がすんごくいいわぁ~❤
表情が豊かで
お話ししてるようだよね

ふぁ実の家に新しい子が来ちゃったよ
4歳の大きな女ん子
苺です~これから頻繁に登場する予定
ヨロシクね
by: さくか★ * 2015/03/21 06:57 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは~。

お散歩楽しそう!!
たくさん走って気分爽快(*^_^*)

で、帰ってからのおやつタイム♪
なにより楽しみな時間ですね//

うるま君 可愛い~!
by: らてママ * 2015/03/21 15:51 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
楽しんでもらえたかな〜
ゆりかもめはうるまが近付いてったら
ふわ〜っと飛んでってしまいました^^;

この鼻に乗せるとき、あまりにフガフガ
すると落ちちゃったりするんですよ(笑
必死ですね、おやつ食べるためには(汗
この待て顏が私も大好きです♪
by: うるまの母 * 2015/03/21 19:53 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
土手んぽ、久々だったので楽しんでたみたい♪
思う存分までは走ってなかったかな…テケテケだもん(笑
芸はびっくりするくらい、教えるとすぐ出来るから楽しい!
この子スゴいわ!って思ったりして、親バカ炸裂(笑
牧場は雨宿りしんどかった…本当にもう帰ろうかと思ったけど
粘ってよかった〜。写真も撮れたし♪
褒めていただいて嬉しい〜♡
by: うるまの母 * 2015/03/21 19:57 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
土手んぽ、久しぶりだったので楽しんでくれたみたいです♪
オヤツでしょ!?って言ってますね、この顔^^;
ほんと、顔でお話しできちゃうから楽しいですね〜。

苺ちゃん、早速拝見しました!苺ちゃんもふぁ実ちゃん
ご家族、どちらにとってもとても嬉しいことですね♡
よかったよかった〜!!
by: うるまの母 * 2015/03/21 19:59 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんは〜

楽しんでもらえたみたいです♪
走るといってもうるまはテケテケ走りですが^^;

オヤツタイムはうるまが一番嬉しい時間でしょうね(笑

ありがとうございます〜♪
by: うるまの母 * 2015/03/21 20:01 * URL [ 編集] | TOP↑


やっと、春らしい陽気になってきました。
土手散歩、良かったねー。
ポンペコは散歩中、一食分に近いくらいおやつ、食べてます( ̄◇ ̄;)
太るはずだわ!
うるまくん、鼻パク、すごい!
ウチのパグにはできない技です。
by: bruxa * 2015/03/21 22:15 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
ほんと、暖かくなってきましたね〜♪
土手散歩は4月下旬になるともう暑いから、
1ヶ月くらいしか行けなくて^^;
ポンペコちゃん、一食分に近いくらい食べるの!?
そりゃヤバいかも(笑
鼻パクは練習すれば絶対できますって!
ぜひチャレンジを(´ω`)
by: うるまの母 * 2015/03/21 23:04 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top