2度目のイオンモール幕張新都心

今日は午後からある人に会うために、イオンモール幕張新都心まで行ってきた。
イオンモール幕張新都心

去年の2月に行ったきりだったから1年ぶり。過去記事→

前回行った時はペット館の2F廊下部分は歩けないという不思議な規則だったけど、今回は歩けるようになっていた。
そりゃそうだよ、ペット館なのに歩けないなんておかしいもん。エスカレーターは危ないから抱っこです。
エスカレーターは抱っこで

本日の目的は父のチャリ友で普段はメッセンジャーをしている人が、土日は実演販売のバイトをしていて、今日は
PECOSでこれを売る仕事だと前日連絡が来たので会いに行ったというわけ。これは実演販売っていうのか?
ペットフィット

母もとても久しぶりに会えたし、うるまは会ったことがなかったので行って良かった♪ 買わなかったけどね^^;

PECOSにいた時もたくさんの人に「かわいい!」と撫でてもらったり、たくさんのワンコさんと絡ませてもらった
からうるまも楽しそうだった。パピーのボステリちゃんとも会って、うるまも乗り気だったがハイパーすぎて
ちょっとビビりだったけど^^;
5ヶ月のボステリちゃん

で、ペット館の1Fにあるドトールでとりあえずお茶。ここもペットOKスペースが広くなっててびっくり。
父とうるま

うるまにもミルクレープの皮の部分を少しだけ。
くれるの?

今日のおでかけはこれで終了。


で、今日のうるまの収穫。またおもちゃ買っちゃったよ…
今日のうるまの収穫

遊びたい? う)早くちょーだいっ!
早く早くっ!

気に入っていただけたようでなにより^^;
気に入った♪

この後はしばらく近寄ると威嚇して渡そうともせず。
渡さないよ

大事にしていただきたい。。。


そして、お疲れなのに夜は母とお風呂。相変わらずドライヤーを嫌がる坊ちゃん。
ドライヤーきらいっ!


もうこれで、明日はきっとお疲れパグ睡コース。

これだけ疲れさせれば明日のお留守番はひたすら寝てるに違いないなwww



まんまと母の策略にはまり疲れ果て、明日は留守番させらてしまう
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

こんにちは。
ワンコと行けるドトールいいですね。ペットOKスペースが広くなるのは嬉しい限り(^^)

おもちゃもたくさん買ってもらって、うるまくんよかったね(*^_^*)
by: マルの飼い主(妻) * 2015/03/22 17:03 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは~。

おでかけ楽しめましたね(*^_^*)

うるま君のミルクレープをもらうお顔
超かわいいです//

おいしいのもらえてよかったね♪

おもちゃも気に入ったみたいで
楽しそうに遊んでるぅ~
by: らてママ * 2015/03/22 17:20 * URL [ 編集] | TOP↑


イオンモール幕張、さらにワンコ連れに優しくなってましたか!
実は前回(去年の2/22)のとき、我が家は午前中に行ってたんですよ~。
ブログでうるまくん来てたの知って、「もうちょっといたら会えたのに・・・」とぼやいてたのを思い出しました(笑)

うるまくん、おもちゃ気に入ったみたいですね♪
遊んでる姿がメッチャ可愛い♡
by: とーすけ * 2015/03/23 00:19 * URL [ 編集] | TOP↑

マルさんの飼い主(妻)さんへ
おはようございます〜。
ワンコと行けるドトール、近くにできたら嬉しいのになぁ。
さすがペット館の1Fにあるだけあって、ワンコには優しい!
オモチャ買うつもりなかったのに、ついつい^^;
大事にしてくれることを祈りますw
by: うるまの母 * 2015/03/23 07:09 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
おはようございます。

おでかけが楽しめたのか、ミルクレープ食べれたから
楽しかったのかどっちでしょう(笑

オモチャは買うつもりなかったんですが、
あれだけ喜んでくれると買った甲斐がありました(笑
by: うるまの母 * 2015/03/23 07:10 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
ワンコ連れにだいぶ優しくなりましたよ〜!
最初行った時廊下はカートかキャリーバッグで
って言われて、大型犬はどーすんのさ!と
思ってたら、今回は大型犬も堂々と歩いてました♪

そしてなんと!去年同じに日に行ってたとはw
驚きです!行動範囲が似てますね〜♪

オモチャ気に入っていただいたようですが、
いつまでもつことやら…(;'A`)
by: うるまの母 * 2015/03/23 07:13 * URL [ 編集] | TOP↑


お久しぶりに覗いたら、やっぱりうるまくんは安定の可愛さです~。うちのジャズ子よりも、女の子な雰囲気が・・・。

日本はモールにペットを連れて行くことができるのがいいですよね。ここもそういうルールに変わらないかなぁ。

うるまくん、おもちゃ大切にしてね!
by: Shorty * 2015/03/23 10:55 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
安定の可愛さかなぁ?w 確かに顔が女子っぽいと思う時があるかも。
まぁ、おネェだからwww

モールに連れて行けてもペット館だけですよ。ここ相当広いモール
なのに、ペット館しか行ったことがないという現実^^;
他のお店見てみたかった…(T . T)

オモチャ、アホづらの鳥はもう既に破壊済み(;'A`)
by: うるまの母 * 2015/03/24 09:29 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top