マクロレンズで鼻を撮影

最近、父がマクロレンズを購入。わーいヽ(〃∀〃)ノ

早速母の一眼に装着♪ うるまを試し撮り。

いいねぇ〜、お鼻がはっきり写ってる。
くっきり鼻

昨日の夜の寝顔がめっちゃかわいかった。
つぶれ顏

受け口だしw
受け口

下からのアングルもいいねぇw
下からのアングル

どーーーーーんと、どアップwww どこまでも鼻メインw
どーーーん

うるまのヒゲの切れ毛部分もきれいに写る!枝毛が切れて先が細くなってます
ヒゲの切れ毛部分


…と、それだけ。自己満足。

ただ、ゴミも良く写るけど…(;'A`)


晴れた日にお鼻じゃなくお花でも撮ろ〜♪



寝顔だけじゃなくヒゲの切れ毛まで写されちゃった
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

かわいい~~~☆
パグのまんじゅう化されてる顔が大好き!!うるまちゃんも立派なまんじゅうっぷり!!!
うるまちゃんの口のタフタフをつまむ妄想中。。。
by: だるま家 * 2015/04/10 12:36 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
パグまん、なぜにこんなにカワイイんだろうね(笑
昨日のまんじゅうっぷりはサイコーだった!
あまりのかわいさにタフタフに吸い付いてやろうかと
襲いかかったら、殺気を感じたのか顔を思い切り背けられた…
ちーん(-∀-`;)
by: うるまの母 * 2015/04/10 21:42 * URL [ 編集] | TOP↑


おはよう~ございます
マクロレンズ
いいね~~~!綺麗だね
可愛い❤うるま君団子が出来てるねv^^
お髭もくっきり@@凄いね
パンケーキや単焦点でも
その辺の埃をササッと落とさないと写ってしまうから
マクロなら。。。ね
果りんちょ♪の目やにまで写るよ
うるまちゃんの涙?も見えるね

うずまって寝てるZZZうるま君可愛い♪
by: さくか★ * 2015/04/11 06:28 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
こんばんは〜
マクロレンズ楽しいですねぇ〜
うるま団子も綺麗に写りました…が、
顔に埃がついてるのが良く見える(笑
今まで単焦点使ってたんですが、
やっぱりこっちの方が面白いです〜!
ほんと、周りを綺麗にしておかないと^^;
涙、見えてましたね(笑
目やに!これもはっきり写りそう^^;

なんだかベッドでおぼれてるようで
寝姿が可愛かったです♪
by: うるまの母 * 2015/04/11 23:22 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top