さくら見納め

12日(日)は、今年行けてなかった場所でのお花見。前日眼科に行く時通る場所なので、まだ桜が咲いてるか
事前チェック済。枝垂れ桜はまだ咲いていたのでチャリンコうるま号出動。
チャリンコうるま号出動!

ここは隅田川沿いの汐入公園。ご覧の通りソメイヨシノはもう散ってます…。葉桜ばかり。
ソメイヨシノは散ってました…

まだ多少残っているところでニホヒを嗅がす
ニホヒ♪

が、顔面花粉だらけwww う)かんべんしてよ〜∪・ω・∪
いいかげんにしてください∪・ω・∪!

そして、来年4月のカレンダー用写真を撮りたかったので撮影会。基本写真嫌いな坊ちゃん、ムム顏だし(;'A`)
ムム顏だよ…

そして、前日に確認した枝垂れ桜のところへ。んー、あんまりいい写真撮れなかったけど、これ使えるかな。
来年のカレンダー用

もう少しいい顔してくれないかねぇ。
枝垂れ桜とうるま

もう撮られてばっかりで不機嫌だから、なかなか呼んでも振り向かん。
やっと振り向いた!

枝垂れ桜も蕾の色が濃くてキレイだなぁ♡
蕾と花のコントラスト

ギリギリセーフで桜とうるまの写真撮れて良かった。目的達成(´ω`)
今年も来れて良かったね

前日も1日お出かけで疲れてたから、帰りは鼻垂れ小僧撃沈でしたwww
鼻垂れ小僧撃沈www




写真嫌いなのに撮られてばかりで不機嫌MAXな
うるまにポチッとよろしくお願いします(汗↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

チャリに乗って
じっとしていられるなんて スゴイ!
これは ワンコ用なのですか?

桜とうるまくん ステキ♪
蕾の頃も 色が濃くて
いいですよね~
花粉だらけは~(笑)
花粉症なのでクシャミ出そうです(^^ゞ
鼻は見ないことにして^^;
ゴーグルのうるまくん キマってます!
by: うりはは * 2015/04/14 23:21 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんばんは//

きゃ~!
うるま君かわいい(*^_^*)

桜もきれいですね♪
らっきぃも写真が苦手なんで
なかなかカメラ目線が撮れません←
うるま君 いい写真が撮れたじゃないですかぁ~//

ゴーグル似合ってます♪ウフッ
by: らてママ * 2015/04/15 20:37 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくんが鼻タレ小僧www うるまくん、撮影があんまり・・・なんですね。お写真からも伝わってくるわw うちはおやつをもらうのに必死で、撮影会は好きみたいです。

それにしても、ゴーグルうるまくんはいつもかっこいいね~。
by: Shorty * 2015/04/16 00:45 * URL [ 編集] | TOP↑


ゴーグル、まるでうるまくんのために作られたかのように
すっごく似合ってますねd=(^o^)=b
まさか、特注?

チャリカゴのバスケット(?)もワンコ用ですか?
カッコいいな~(≧▽≦)
by: とーすけ * 2015/04/16 08:36 * URL [ 編集] | TOP↑


すみませぬ。名前入れ忘れ^^;
写真、ポンも嫌いです。
だからイイ顔した写真少ない(涙
うるま君、花粉、かわいい!
花粉とパグ(笑
桜、良く撮れてますよ。
ムム顔、好きです♪
by: bruxa * 2015/04/16 14:29 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
これ、ゴーグル付けてるのがミソなんです。
見えづらいから固まって動かない(笑
これはワンコ用のカゴなんですよ〜。
雨が降ってる時はカバーを付ければ乗れるけど
そんな時にチャリンコ乗らない…微妙です(笑

桜とうるまが撮れて良かったけど、花粉は
可哀想なことしました^^; 花粉症さんには
見たくない写真でしたね(汗
ゴーグル姿も板についてきました〜♪
by: うるまの母 * 2015/04/16 19:16 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんは〜

カワイイですか?ありがとうございます♡

桜はやっぱりキレイですし、春って気がして好きです。
やっぱり写真苦手ですか。うるまは大嫌いです(笑
なんとか撮れましたが、納得いく写真は撮れずです。

ゴーグルはうるまのトレードマークです♪
by: うるまの母 * 2015/04/16 19:19 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
鼻垂れ小僧だわ、微妙にゴーグルズレちゃってるわでwww
撮影は嫌いですよ〜!オヤツもらえても嫌みたい^^;
ナナさんもジャズ子さんもいつもいい顔してるから
うらやましいわぁ〜。

だいぶゴーグル姿も板についてきたかな♪
by: うるまの母 * 2015/04/16 19:21 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
うるまのために作られたかのようなゴーグル?(笑
ありがとうございます〜!黒パグってゴーグル似合う気がします。
うるまだけじゃなく(笑 そして、特注な訳ないですって^^;
そのへんに売ってる980円ものです。。。

チャリカゴはリクセンカウルのドギーという商品ですヨ。
でもこれ対荷重7kgなので、カスタマイズして使ってます^^;
by: うるまの母 * 2015/04/16 19:24 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
大丈夫です♪バッチリわかってますから(笑
そういえば、ポンちゃんも写真嫌いでしたね。
うちもいい顔してる写真すくないなぁ…(T . T)
花粉は悪いことしたなぁ〜。花粉ってなかなか
取れなくてウェットティッシュでゴシゴシでした。
ムム顏も好きなんだけど…たまにはにっこりして
欲しいものですわ(;'A`)
by: うるまの母 * 2015/04/16 19:26 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君
ゴーグルとっても良く似合ってるね
お利口さんに着けてくれて
偉いね

桜にも間に合って
気持ち良さそうでとっても綺麗
花粉がお顔について
ちょっと迷惑そうなお顔も可愛い(笑)
by: さくか★ * 2015/04/18 06:22 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
ありがとうございます〜
なぜかこれはつけてもそれほど嫌がらず
おとなしーくカゴに乗ってくれるんです♪

ギリギリさくらも間に合って良かった!
花粉はかわいそうなことをしてしまった。。。
花粉ってはらってもなかなかとれないもんですね(^^;
by: うるまの母 * 2015/04/20 07:14 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top