芸わんグランプリ@越谷レイクタウン

先週お台場に行って、ビーナスフォートのイオンペットで買い物をしたら、
芸わんグランプリのチラシが入ってて、土曜日に行ってみたんですよ。
越谷レイクタウンなら、ワンコ歩ける場所多いしね。そう遠くもないし。

なんか、ワンコのケアについて講演してたりして。
ケアについて説明してた

うるま抱っこしてちょっと聞いてみた。
講演を聞く母とうるま

あと、ワンコグッズの出店があったりして、洋物の黒パグカレンダーをGET。
洋物黒パグカレンダー

デビフはアンケートを書くと、おやつとかくれるって言うからもらってきた♪
デビフのおやつなど

このワンちゃんテレビとかに出る有名犬らしい。母は初めて見たけどスゴいねー!!
バランスボールわんこ

会場歩いてたらフォーンパグちゃん、黒パグちゃんにも会ったりして楽しかったけど、
うるまは最近飛びかかろうとするから困るよ…。一緒に遊べるお友達がいると
いいんだけどねー。結構歩き回ったので、うるま帰りの車はグッタリ寝てました。

ボクのおやつは?

君のおやつ?なんのこと?母は知りませんよ。
まだおやつなんぞあげませんよー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまちゃん、お出掛け楽しかったねー。
いい子にしてたかな?
犬のイベントって色んなワンちゃんに逢えるから、
楽しいですよねー。
by: bruxa * 2013/01/28 19:22 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
いろんなワンちゃんに会えて楽しそうでしたよ~。
ただ、遊びたいからって飛びつくのは困るんですけどね…。
その他は、会場に入る前にトイレもちゃんと済ませていい子でした♪
母のほうが楽しんでたかもしれません(笑
by: うるまの母 * 2013/01/29 11:42 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは~!
以前、越谷レイクタウン、行ったことありますよ~!
げん太がうちに来る前ですけど(^_^;)
そんな楽しそうなイベントがあったんですね~★
確かに、催し物って本人より連れて行く側の方が
楽しんじゃいますよね(^^)/
by: まっぴー * 2013/01/30 12:33 * URL [ 編集] | TOP↑

まっぴーさんへ
こんにちは♪
行ったことあるんですね〜。
結構ワンコと歩けるのでいいですよ!
アウトレットは抱っこすれば入れる店舗もあるし。
ぜひげん太くんと一緒に☆
イベント、うるまより絶対母のほうが楽しんでましたよ。
うるま疲れてお座りして歩かなくなったし(汗
by: うるまの母(別名デメ子) * 2013/01/30 17:14 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top