友達親子がキタ! と ねこ様いぬ様展にパグガールズがキタ!

15日(水)、母の友達親子がうるま家にキタ!前回来たのは2年半前だったかな。

れん君は幼稚園の年中さん。書くときに中年って書いてなんか違う気がしたけど気付いてよかった^^;
今回はれん君ママが母に仕事の依頼があって来たから、おこちゃま同士で遊んでてもらえるといいんだが。
れん君

前回はうるまも彼も同じくらいの年齢で、動きの読めないれん君と仲良く遊べずひたすらビビるうるまだったなぁ。

さて、今回は…

ま、とりあえず遠巻きに様子を伺うわな。
遠巻きに様子を伺う

でもそのうち結構近くに行ったりはして、
あそばんの?

母がれん君にあげたミニカーに興味を示したか至近距離に!
何してますのん?

結構イケそうな感じ。れん君もうるまも成長したねぇ。
そんなところで…

ま、うるまはもう人間の年齢にしたら青年だからな。
おいらのが大人だけどな

れん君の方はどうかな?と思ったけど、ママがいないと泣いちゃってたのに、今じゃ母のカメラでうるまを連写。
ブレてたものがほとんどだったけど、意外にうまく撮れてたwww ちょいブレだったけどね
れん君が撮ったうるま

でもやっぱり内弁慶っぷりは炸裂。母にベッタリなうるまでした(;'A`) 助けてオーラ出しまくりwww
ボク寝られません…

でも、こんなにたくさんオヤツくれたんだから、もっとしっぽフリフリありがとーアピールしないと!
オヤツ盛り合わせ

また来月会うだろうからその時は一緒に遊んでおくれ。こんなにたくさんありがとうって言いなよ!
はーーーーい



そして、今日は「ねこ様いぬ様展」へ。11時到着目指して家を出て、現地に着いたらもう並んでた。。。

店内には乙女ひゃーんの写真とか
先生の撮った写真が

マトリョーシカも置いてあった!乙女マトリョーシカのコロン(ボ)のVer.に応募したんだけど抽選販売当たらないかなぁ〜
マトリョーシカ

目的のものを買い、先生にサインもいただき、とっても満足♡ マグカップの箱、手描きです!
ねこ様いぬ様展での戦利品

行く道中でTwitterを見てたら、あれれ?ひなママkukuさんもお出かけってひょっとして!?と思ったらキタ!
パグガールズ4人組!あ〜うるま連れてきゃ良かったぁと後悔(T . T) カメラも持ってなかったしー(T ^ T)
ひなもな&てんるな

ひなさん♡ シワ臭嗅げて満足!が、乳触るの忘れた!!
ひなさん♡

もなじょー♡ このガハ顏がスキ♡
もなじょー♡

てん姐さん♡ このマッタリ感が破壊女王には見えないw
関口宏乗りなてんちゃんw

るなっち♡ 鼻カブリっぷりNo.1!
るなちゃん

いつもTwitterで話してるから、初めまして感がまったくなかったけど初めましてで^^;
ひなママとはうるま迎える前からパグ相談にのってもらってたから何年越しだ!?
2人とも同じような場所にいた時も、ニアミスだらけでいつもタイミング悪く会えないしw
思わぬところで会えて良かった〜!4月中に会おうって言ってたけど皆忙しいしね。
来月は会えるか…な?



ボクも一緒に連れてってくれれば会えたのに!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまの母さんこんにちは//

おやつも頂きうるま君よかったね♪
遠巻きに様子を伺ううるま君のお顔が
たまらなくかわいい(*^_^*)

そしてたくさんのお友達~//
みんなかわいいですね♪
テンションあがったことと思います(笑)
by: らてママ * 2015/04/18 15:56 * URL [ 編集] | TOP↑


やっと、やっと、やっと会えたね~♪
それも偶然だけどっ。
事務所の職場が近いし、同じ曜日に仕事してるし、
くくたんと出掛ければ帰り道ニアミスしてるし、
やっぱり引き寄せ合う何かがあるのよね?
初めましてなのに、なぜか顔見てすぐ分かっちゃったし。
全然、初めまして感なし(笑)
ひぐち先生に会えたことも感動だったけど、
予期せずうるままに会えたことも嬉しい一日だったよ♪
マジで、これから日程が合う日に遊びましょ♪(暑くなる前に)
あ、パクチーも食べに行かなきゃねっ。(これは暑くても平気か(笑))
by: ひなママ * 2015/04/18 23:36 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
おはようございます〜

おやつこんなに頂いちゃってどうしよう
完璧に増量コースです^^;
子供慣れしてないので…少し慣れたかな♪

お友達パグズはとっても可愛く
それぞれ個性があって楽しいです。
テンションは最高潮でしたヨ!
by: うるまの母 * 2015/04/20 07:16 * URL [ 編集] | TOP↑

ひなママさんへ
ほんと何年越しの出会いだろう(笑
しかも偶然とは!
行動範囲が結構近いところが多いのに、
なぜだかこれまですれ違いが多かったねぇ。
今回の偶然は神のお導きかしら(´ω`)
たぶんひなもながいなくても分かったと思うよ〜
なんとなく想像してた通りのタイ人女性?だった(笑
↑ウソウソwww
ひぐち先生も感動だったよね〜!
こっちも偶然ひなママ&kukuさんとこちらも偶然poccoさん
にも会えちゃったからテンションMAXよ!
おまけにパグズのパグ臭嗅げたし!!
日程はこの前言った通りなので連絡待ってるネ。
パクチーは絵を見に行った時にでもいけるかな?
by: うるまの母 * 2015/04/20 07:22 * URL [ 編集] | TOP↑


ねこ様いぬ様展!!いいな~いいな~~都会っ子はいいな~~~。行きたかったよ~~~。マトリョーシカ可愛すぎる!!!

うるまちゃんの、ちびっこを遠巻きに見る姿が可愛い。。。積極的に行きはしないけど、気になっちゃうのね♪うるまちゃんのそういうとこ好き♡
by: だるま家 * 2015/04/20 12:18 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
やっぱり行きたかったのねー。パグ飼いなら絶対欲しいひぐち先生のグッズ!
マトリョーシカ当たると嬉しいなぁ〜♪ でも無理だろうなぁ…^^;
都会っ子じゃないけどね(笑 でも、近いところだったからラッキーだった★

遠巻きじゃなくてグイグイ行って欲しいところだけど、これでも進歩したから
良しとしないとね。ちょっと控えめな内弁慶くんは一生こうなんだろうなぁ(笑
by: うるまの母 * 2015/04/21 19:36 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top