おパグな集会へ

19日(日)、初めてエアバギで地下鉄に乗車したうるま家。ドキドキっす(-∀-`;)
エアバギで初めての乗車

向かった先は…これまたうるまお初の代々木公園。母、学生時代以来かも!何十年だよっwww
代々木公園イエーイ!

おパグな集会があるということで、以前水元公園で遊んでいただいたお友達にお誘いを受け、アメブロ仲間さんの
集まりにお邪魔させていただきました♪

前回のこたろうくん、チョキちゃん、りんちゃん、小力くんの4パグ+初めましてのお友達3パグさん。
うるまを含めて8パグ大集合。

こんな感じでワラワラ~とそれぞれご挨拶。
おパグたくさん

こちらは初めましてのえびたさん。ちょいムチなサマーカットガール♡ 噂には聞いていた大人しいおパグさん。
こりゃうるまと内弁慶対決だな!と内心ワクワクしてました。
えびたさん

けれども、えびたさんの方がバリ勝ち。うるまのはるか上をいってらっしゃる!www まさかの内弁慶No.1。
ママのそばからはなれませんから

うるまとの内弁慶対決は対決せずに終わった状態^^;
うるまは珍しく自分から近づいてたしw うるまは大人しい子LOVEです
内弁慶な二人

えびたさんママは、うるまとえびたさんは誕生日が一ヶ月違いくらいだったこともあり、このブログを読んで
いただいていたようで。ありがとうございます~!こちらもお邪魔させていただきまっす!

そしてこちらも初めましてのももちゃん。まだ10ヶ月のピチピチギャル♡
ピチピチギャルのももちゃん

こちらも初めましてのぱぐちゃん。8ヶ月にして8キロ越えの将来有望株!大きく育ってね~♪
ガッシリ君なぱぐちゃん

こたろうくんってうるまもそうだけど、結構放浪癖があって気がつくと遠くに行ってたりする(´ω`)
放浪癖のあるこたろうくん

りんちゃんは走りまくってるけど、写真撮ってると「なーに?」って可愛い顔を見せてくれるフォトジェニック。
フォトジェニックりんちゃん

今回は、うるまの内弁慶っぷりもすこーしだけ克服できたような気が。チョキちゃんのおチリを「スキありっ!」
すきありっ!

うるまの得意技、気を取られている間に「スキありっ!」がたくさん見られた!ぱぐちゃんも「スキありっ!」
こっちもすきありっ!

すると、ぱぐちゃんがご挨拶返ししてくれたのにこれだし(;'A`) そしてえびたさん!前進してる!!
うわっ!

それぞれに個性があってラン遊びは面白い。そんなこんなでランでのお遊び終了。


そしてランの近くの広場でランチタイム。

ももちゃんママさん、こんな「パグ重」を作ってきてくれました!これがおパグを惑わす魅惑のパグ重となりw
魅惑のパグ重

うちの坊ちゃんも、普段おうちではもらえない食べ物に惑わされるの巻www おパグ全員惑わされてたけどw
お肉っ!お肉っ!

うちでもお酒に目がないうるま、小力くんママがお酒を注いでいるのに夢中だし(-∀-`;)
お酒すきです!

小力くん、パパさんに言われてちゃんと待ってるけど、待ちきれずついつい可愛いお声が漏れちゃうんだよねw
声が漏れちゃう小力くん

こっちにはおねーちゃん持参のおにぎりにロックオンなりんちゃんw おねーちゃんのパグT!さすがだわ!
りんにもくれるわよね!

小力くんとうるまはお誕生日が2日違い。兄弟のようにチョキちゃんパパにおねだり中。
待ってる小力くんとうるま

そして、うるまとえびたさんの内弁慶ペア。内弁慶克服にはなんといっても食べ物の力が絶大です。
お芋~!

それを見ているチョキちゃんもお芋争奪戦に参加だね。
あたちにもください!

きっとこのランチは、おパグたちにとって今までに体験したことがないスペシャルランチだったと思いマス。

そんなこんなで、楽しいおパグな集会もお開き。最後に飛び入り参加もありの集合写真www
集合写真(飛び入り参加あり)

雨が降ったけど、なんとかしのげるくらいで良かった♪

みなさん、お世話になりました&ごちそうさまでした!


エアバギでの鉄道初乗車もできたので、これからは色々いけるかも♡


そして、初めましてのお名刺いただいた、ももちゃんママさん&ぱぐちゃんママさん&えびたさんママさん。

みなさんお菓子まで付いてて^^; うるまの名刺2年前に作ったやつだし、何もなくてスミマセ~ン。。。
みなさんお名刺、お菓子付きです!(;'A`)

ありがとうございました~。


<おまけ>

この日に着ていたお洋服、MOMODO.さんで買ったもので、着用写真送ってFacebookで紹介されてました。

MOMODO.さんFacebookページ



少しだけ内弁慶克服したかもしれない
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

きゃー、おパグさんがいっぱい!!!!みんなかわいい~!!!うるまくんも美味しいものをいただいて、みなさんに遊んでもらってよかったですね~。

うるまくん、お洋服もとってもお似合い(o´∀`o) 

by: Shorty * 2015/04/22 00:41 * URL [ 編集] | TOP↑

ありがとうございました
先日はありがとうございました
初コメントさせて頂きます
今迄ずっと読む専門だったので、コメント書くの緊張しちゃいますね

パグ同士年も近いし内弁慶同士宜しくお願いします(うるママさんと私も年齢近そうだしね)
by: えびた * 2015/04/22 19:17 * URL [ 編集] | TOP↑


わお、やっぱ写真キレイだな~!
うるまくんもちょっとずつ慣れてきて
みんなとワラワラ率上がってきてましたよね♪
放浪は・・・男子特有?
うるまくんとえびたちゃんの内弁慶ペアが
オスワリしてウマウマを待つ姿に萌る~♡
ももちゃん、こたの攻防戦とは対照的だわ(^_^;)
by: とーすけ * 2015/04/22 23:41 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
みんなかわいいおパグさんでしたよ〜!みんなうるまより若い子だから元気で♪
たくさん美味しいものもらって大満足だっただろうな(´ω`)

お洋服、これがSサイズ。ちょっと余裕がある感じかなぁ。この柄は正解だった!
新作また買っちゃったwww カエル欲しかったのにすぐ売り切れたけど(T . T)
by: うるまの母 * 2015/04/23 07:03 * URL [ 編集] | TOP↑

えびた(ママ)さんへ
コメントありがとうございます(笑
緊張しないでくださいよ(爆

この前集まったおパグうるまとえびたさんより
若い子多かったですね。私はブログで会話もしてない
から情報も乏しく^^; えびたさんのブログ最初から
読んじゃいました!

私のブログを読んでいるということは年齢もわかってる
はずですね(笑 良かった、年齢近いママさんがいて!
年齢も近いし内弁慶同士これからもよろしくですー(´ω`)
by: うるまの母 * 2015/04/23 07:09 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
うるまの進歩はかなりなもんだと思います!
2度目ましてな3パグは、もう慣れたはずです。
えびたさんは同じ匂いを感じるのか、最初から
行ってましたヨ。
そうそう、放浪は男子特有。うるまの場合は
マーキングが趣味だから^^;
内弁慶にはやっぱりウマウマですね。
こたろうくんのウマウマ惑わされっぷりが面白かった(´ω`)
by: うるまの母 * 2015/04/23 07:12 * URL [ 編集] | TOP↑


先日は一緒に遊んで頂き、ありがとうございましたぁ~♫
うるま君2度目なせいか、少し慣れてくれたような?!
小力との2ショットもいくつか撮れたので、
次はもっと絡んでくれるかなo(^▽^)o

うるま君がおやつ食べてくれて、
ちょっと感激しちゃいました♫
うるま君はホント、大人しくてお行儀よくて、
良い子ですね(o^^o)♪
by: まゆっち♫ * 2015/04/23 10:10 * URL [ 編集] | TOP↑

まゆっちさんへ
こちらこそ、一緒に遊んでいただき、そしてお酒にお菓子と
ありがとうございました!
そうなんですよ、前回より進歩したように思えました!
本当に少しだけど、それだけで私は満足です(笑
小力くんはおとなしめなので、きっとうるまは仲良くして
くれるはず!勢いよく来られると引いちゃうタイプなので。

内弁慶ということで、家ではおやつでもなんでもあんなに
お上品に食べませんから。外でだけ、外面が良いタイプ…。
うちでの暴君ぶりをみなさまにお見せしたいです(-∀-`;)
by: うるまの母 * 2015/04/23 19:20 * URL [ 編集] | TOP↑


うわぉ!!!!めっちゃ楽しそう~♪
いいないいな♪
それぞれ性格が違うからみてて楽しい^^
ママから離れない黒パグちゃん可愛いね♪
そしてパグのお重!?美味しそうだし~
今は名刺にお菓子付きなの???
すごい!!!
by: むう * 2015/04/23 20:30 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんばんは//

わぁ~
たくさんのお友達だぁ~♪
楽しそう(*^_^*)

初めての地下鉄どうでしたか?
らっきぃも車しか移動経験ないので
電車(こっちには地下鉄ないので・・)
とか乗るのムリだろうなと
諦めています←

そもそもケージやバッグ自体に入ってくれない^_^;

そんなことはさておき
うるま君も友達とたくさん遊んで
楽しい1日を過ごせましたね♪
by: らてママ * 2015/04/23 21:47 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
楽しかった〜♪ おパグな集会ってやっぱり楽しい!
ほんと個性がみんなあって面白いなぁと思うわ。
そうそう、えびたさんは私が抱っこしようとしたら
震えてたからかわいそうで辞めたんだ(;'A`)
ストレス与えちゃいけないと思って^^;
パグ重はおパグ全員惑わされて狂乱してたよ〜。
名刺にお菓子…私も初めてだった。失敗した、、、
何も用意してなくて(;'A`)
by: うるまの母 * 2015/04/24 07:07 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
おはようございます♪

たくさんのお友達と会えて楽しかったデス。
地下鉄は日曜日だったこともあり、それほど
混雑してなくて大丈夫でした。
今まではバッグに入って乗ったことはあった
けど、なんだか狭そうでかわいそうで…
やっぱりカートだと寝てくれるから安心です。

うるまも楽しんでくれたと思います♪
by: うるまの母 * 2015/04/24 07:10 * URL [ 編集] | TOP↑


ミニオフ会ですねー。
楽しそう!
パグちゃんの集まりは性格がみんな違うのに驚かされます。
内弁慶うるま君、可愛いです。
ママにベッタリも羨ましいです♪
お出かけは今がチャンスですね。
楽しみましょう!
by: bruxaポンペコまま * 2015/04/24 14:00 * URL [ 編集] | TOP↑


コメント遅くなってしまいました( ̄O ̄;)
楽しかったですね〜!
そして今回もきれいな写真満載ですね!
みんな、このバギー使ってますね。やっぱり良いのでしょうね〜。
うちは、滅多に使わないだろうから安いダサいカートを前に買いました(笑)まだ3回くらいしか使ってません。。

そう!うるまくんが着てたお洋服、どこのか聞こうと思ってたんです〜。生地もカワイイし、形もいいな〜と思って!
りんは基本お洋服着ないんだけど、ドッグランでは着せてる方が安心かなーとも思うし、今度買ってみようかな!
by: よいこ * 2015/04/24 15:07 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaポンペコまま
名前が長くなってる!(笑
そうです、ミニオフ会。楽しかったです〜!
本当、性格みんな違いますよねぇ〜。
内弁慶克服できるのかなぁ…。
WelcomPUGが心配になってきた(;'A`)
べったりはべったりで困ったもんですよ。
もうすぐ暑くなっちゃうから色々行かなきゃっ!
by: うるまの母 * 2015/04/24 19:19 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
コメントありがとうございます♪
ほんと、今回もとっても楽しかったです〜!
あんなの持ってきてるんだから綺麗に撮ってもらわないと!(笑
カートはうち滅多に使わないから安いのでいいやと思ったんだけど、
旦那が譲らず。。。でも、マイルが貯まってたので現金払わずで
買えたんです。いひひ♡

お洋服おススメですヨ!ちなみにうるまは今回のでサイズはS。
ちょっと余裕があるから同じサイズでいけるような気がします。
うるまは家の中は基本裸族なんですけどね。やっぱり外は着せる
ようにしてます。黒いとこれからの季節暑いし…ね(-∀-`;)
by: うるまの母 * 2015/04/24 19:26 * URL [ 編集] | TOP↑


わ~ 楽しそう!
パグまみれだったんですね♪
みんないろいろな表情で 可愛い~
カートで 地下鉄に乗れるなんて
行き先どんどん広がりますね
うるまくん 日本酒ぺろっとしたのかな..
内弁慶仲間もいて よかったね(^^)
by: うりはは * 2015/04/24 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
楽しかったです!まみれてまいりました(´ω`)
表情、性格、さまざまな個性、集まると楽しいですネ。
カート初乗車はドッキドキでしたよ〜。
一度乗ってみると大丈夫かも、と思えたので
これからは使ってみようと思います♪
今回はお酒のペロッはなしでした(笑
内弁慶仲間は貴重なので出会えてよかったです♡
by: うるまの母 * 2015/04/26 10:43 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top