暑くなる前に江ノ島へ

25日(土)、月一の父の散髪&父の実家へ行く日だったので、ついでに今年はまだ行ってない場所へ…
えのしーまーがみーえーてきーた♪

江ノ島です。去年よりちょっと遅い時期だからもう暑いかもしれないけど決行。
江ノ島へ

着いた時間が10時半くらいだったけど、もうすでにスゴい人出。人をかき分け参道を行き、階段ぴょーん。
ぴょーん

神社の手前でお店が続く道ではなく、歩きやすい脇道の人が少ない方へ。でもこの時点で汗だく&ハァハァ。。。
ハァハァ

するとうるまはん、見晴らしの良い開放感がそうさせたのか、う◯こタイムw ポイ太君でダイレクトキャッチ!
見晴らしの良い場所でう◯こ

そして、お昼をどこにしようか迷いさまよい歩く。日差しが強く、うるまももうガッハガハ。
さまよい歩くが…暑いっ!


結局もう暑さ限界だったので「ワンちゃん連れでどうぞ~」と声をかけていただいたお店へ。
うるまも今年お初の冷え冷え泥棒スタイルですw
冷え冷え泥棒スタイル

父はしらす丼定食(サザエのつぼ焼き付き)ここに写ってないけど…
しらす丼

母はしらすアジ丼。うるまが狙っておるぞ、父!
しらすアジ丼

ちゃんとうるまもしらすGET!
しらすGET!

そして、ここのテラスの日当たりがとっても良く暑かったので、涼める場所でお茶でもしようと店を探す。

江ノ島は結構ワンコ連れOKの店が多いから助かる♪ Cafe Maduも最近OPENしたようで。
Cafe Madu 江ノ島店

そして、このしまカフェ 江のまるに入ってみた。
しまカフェ 江のまる

窓際の席のみワンコOK。とっても涼しい。父、母はアイスコーヒーで涼む。
アイスコーヒー飲んで涼む

ワンコにも氷入りのお水くれるし、うるまも快適。
快適だね

店内には雑貨なども売ってました。ここ居心地良くて正解。
雑貨も売ってます

そして、涼んで落ち着いたので駐車場へ戻ります。
帰りも迂回

途中、なんかスゴい鳴き声がしてなんだろ?と思ったら、カラスに狙われたリスたちが危険を察知した鳴き声
だった。リスたち逃げれたかなぁ…。
りすさん


江ノ島へ行った後は、本牧山頂公園でお散歩してから、父の散髪でお友達の美容院へ。
父、散髪する

そして、じーちゃんばーちゃんち。そこから車の修理が終わった連絡があって車屋。結局帰宅は10時過ぎ…。

さすがのうるまもおつかれちーん。父も母もぐったりでした。
おつかれちーん



朝から1日出かけてぐったりするほどお疲れだった
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまの母さんこんにちは//

江の島ですか~
良いところなんだろうな~

うるま君もお散歩できて
楽しかったでしょうね(*^_^*)

お昼ごはんも美味しそうです♪
ワンコOKのところが多くあるのって
助かりますよね。

こちらはいまだになかなかないです・・

最後のうるま君写真
かわいい~(*^_^*)
疲れてグッスリですね♪
by: らてママ * 2015/04/27 16:34 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、とっても充実した1日でしたね~。しらすもゲットしていいな、いいな。それにしても、1日の行動範囲がひろいっ!

うるまくんはおトイレ、芝生とかじゃなく大丈夫なんですね。ジャズはアスファルトみたいなところでも、いきなり道の真ん中とかでできてたけど、最近はナナさんと一緒で芝生じゃないとやってくれなくなりました~。
by: Shorty * 2015/04/27 23:09 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
おはようございます

良いところですよ〜
ちょっともうワンコには暑いかもしれないけど^^;

ただ、坂と階段だらけなので翌日足の調子が悪そうで
ちょっとかわいそうだったかもしれないです

ワンコOKなお店、最近増えましたけどまだまだですね
そちらにもできるといいですね〜

うるまはさすがにぐったり爆睡してました(・∀・)
by: うるまの母 * 2015/04/28 07:18 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
うるま的には充実だったのか、ただ疲れただけなのかw
でもおいしいものはたくさん食べたから充実かなwww
1日で済ませられるものはと、予定を詰め込みすぎた感が…
みんな帰ってグッタリでした(;'A`)

芝生ねぇ〜。もともとうちの周りには芝生がないから、
考えたことなかったなぁ。うるまは壁などに向かって
うんPするので、壁がないと彷徨いますwww
今回は柵があったからそこに行ったみたいですよー♪
それぞれワンコにはお気に入りうんPスポットがあるんだねw
by: うるまの母 * 2015/04/28 07:22 * URL [ 編集] | TOP↑


江ノ島素敵ですね〜
なんだかシャレオツなカフェとかあって!行ってみたくなりました!
ワンコ連れOKなお店が多いとお出かけしやすいですね。
うるまくん相変わらずカワユス\(//∇//)\
by: よいこ * 2015/04/28 13:14 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
江ノ島オススメですよーん。
最近シャレオツなカフェーができてきました。
ワンコWelcomeな場所はたのしーですねー!
双子ちゃんも海で遊べたりするし、真夏に
なる前に一度行ってみてはいかかでしょう♪
えへへ、可愛いところしか写してないからかもー(笑
by: うるまの母 * 2015/04/28 22:47 * URL [ 編集] | TOP↑


江ノ島なんてテレビの世界だ~!!
憧れる~♪
素敵なところだね♪
色々散策できて、散歩もできて美味しいものも食べれて幸せいっぱいだ~!!
泥棒スタイルも可愛い~!
お父さんの散髪のときにうるま君も美容院に入れるの??
いいな^^いいな^^
by: むう * 2015/05/01 09:58 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
そりゃ北海道にいればテレビの世界だよね^^;
ぜひあ〜ちゃん連れで来てほしいけど、
飛行機乗せてくるわけにもいかないもんねー
江ノ島はワンコWelcomeだからとても行きいやすい!
もうこっちはガハガハ泥棒スタイルな季節だけど…
そうなの、お友達の美容院だから連れてっちゃってる♪
次回からここの家のジャックラッセルも看板犬で常駐よ!
by: うるまの母 * 2015/05/01 10:16 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top