トリミングとドッグランの更新

26日(日)、前日1日お出かけでぐっすりかとおもいきや、意外に早く起きてくれて…。なにそれw キス顏?www
キス顏?w

午前中、父はマンションの理事会。母は天気もいいし、洗濯、掃除と大忙し。その間うるまは爆睡。。。

でも12時にトリミング(シャンプー、爪切り、足裏バリカン、門汁絞り、耳掃除)の予約だったので病院へ。
裸族で病院♪

トリミングから帰って、時間もあったしランの更新行っちゃおうか、ということで水元公園へ。

この日は子供イベントがあったらしくて、駐車待ちの渋滞。。。
駐車待ち渋滞

公園内もすごーい人!
混んでる〜

キレイになったからランで遊ぶつもりはなかったが、行って見たらパグちゃん発見!もちろんご挨拶に。
パグちゃん!

たいち君と
たいちくん

こたろう君ご兄弟♪
こたろうくん

相性が良かったようで、うるまはすぐにお尻にズボッ。
ズボッてます

途中、フレブルちゃんも仲間入り。フレブルちゃんはちょっと小さめの女の子♡ プチはなぺちゃ会。
フレブルちゃんも仲間入り

30分くらい遊んでいただき、飼い主さんともいろいろお話しできて。ラン行って良かったー。

帰りの車ではうるまはもうお疲れ全開、両鼻から鼻汁タレ小僧状態www
両鼻から鼻汁タレ小僧状態www

さすがに週末2日間いろいろ盛りだくさんだったので、月曜の朝は珍しく母がうるまを起こしましたw
まだねもい…

ぺちゃフェス行けなかったけど、プチはなぺちゃ会楽しめたねー。
ねもいっす…

GW中に更新行こうと思ってたけど早めに行けて良かった。GWはつばさドッグランの更新いかなきゃなー。



盛りだくさんの週末でだいぶお疲れな
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまの母さんこんばんは//

トリミング行ってきたんですね♪
うるま君はトリミング好きですか?
らっきぃは苦手です^_^;
でも必死で我慢してるようで
家に帰ったらずっとゴロンしてます←

ランでお友達と遊んで
うるま君よかったね~//
by: らてママ * 2015/04/29 19:03 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君の鼻水たれ~、めっちゃかわいい!
たいち君なかなかワイルドな写真写りね!
ランでプチぺちゃフェス!楽しそうで良かったです!
by: えびた * 2015/04/29 21:54 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんはー

シャンプー自体は嫌いじゃないけど、
爪切りとドライヤーは嫌いな子です^^;
らっきぃちゃんと一緒で帰ったらぐったり
ですよー。

ランでお友達と会えて楽しそうでした♪
by: うるまの母 * 2015/04/29 22:02 * URL [ 編集] | TOP↑

えびた(ママ)さんへ
鼻垂れ、両鼻からですよ!ぶっちゃいくったらありゃしないw
たいち君、ちょいムキーなお顔しててこれまた可愛くて!
プチぺちゃフェス、うるま的には結構楽しめてたみたいですヨ。
たくさんいるとドン引きする子には丁度いいのかもwww
by: うるまの母 * 2015/04/29 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑


きゃー、うるまくんのキス顏!!!!わたしもうるまくんとチューしたいですぅ。

お尻にズボッな構図、うるまくんシャイに見せかけておいて実は大胆だなw ジャズは今朝も他わんこから逃げ回ってました(汗)ナナさんは尻尾ぶんぶんでご挨拶です。

日本はもうすぐ猛暑突入だから、それまでにいっぱい遊ばないと・・・ですね!
by: Shorty * 2015/04/30 06:33 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
ぶっちゅーしてみます?w

うるまが会ってすぐに顔ズボするとは思わず
ちょっと驚きました!でも相性が良い子には
自らいくタイプです、昔から♪ 滅多にないけど。。。
ナナさんみたいにフレンドリーになってほしい(;'A`)

そうです、GW過ぎたらもう早朝しか遊べないから
GWが勝負です!!たくさんでかけるぞっ!!
by: うるまの母 * 2015/05/01 07:12 * URL [ 編集] | TOP↑


そっかここの写真だったか(笑)
この鼻たれ写真が可愛いすぎてね^^
いいな~プチ鼻ペチャ会♪
せっかくトリミング後だから汚したくないけど
パグちゃんがいたら行っちゃうよね~♪
オシリにズボってとこに笑ってしまったけど挨拶ね(笑)
最近インスタでうるま君をよく見てるからついついブログをご無沙汰しちゃってるダメ飼い主だね私(汗)おほほ~♪
by: むう * 2015/05/01 09:55 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
そうそう、ここの写真(笑
さすがにこれだけ鼻垂れは滅多に見れないよ〜
プチはなぺちゃ会できてよかったー!
そうなの、シャンプーしたけど…と思ったが
パグちゃんみたら行かずにはいられなくて♪
自ら進んで顔ズボは珍しいことでね〜(笑
そうだね、1日1回はUPするからその日の
いい写真はみてるもんねー!おほほ〜♪
by: うるまの母 * 2015/05/01 10:13 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top