WelcomePUG2015 ~さらりと前編~

5/24(日)行ってきました、お初なイベントWelcomePUGが開かれる富士山の麓ドギーパークへ。
富士山の麓ドギーパークへ

1歳になった頃参加しようと思ってたら、若年性白内障だとわかって術後どんな状態になるのか分からず断念…。去年はなにかと都合が合わず参加できず…で、やっと参加できた!
会場ステージ

暑くて日差しが強かったらヤダなぁ~と思ったけど木が多くて意外に日陰があって良い場所。
会場のラン内

家を7時に出たら、談合坂SAまで1時間で着いちゃって^^; そこで9時前までご飯食べたりフラフラしたり…。
で、会場に着いたの9時半くらいだった。でも、お目当のポンペコ家見つからず…。


と思った矢先会えた!お久しぶりのポン(兄)ちゃん!!
ポンちゃん

きゃー!初めてのペコ(妹)ちゃん!!自分のデレデレ顔、目尻のシワがスゴくて愕然としたワ(;'A`)
ペコちゃ~ん♡

そして、以前お洋服を作っていただいたD-Clothさん(ドバママさん)のドバイくん♪ お会いしたのは初めて。
ドバイくん

そして、初めましてのまこちゃん。9キロくらいあったのにダイエットで痩せたというステキ女子。
まこちゃん

そしてそして、ポンペコちゃんブログで何度か見ていて、お会いしたかった桃太郎くん!!
桃太郎くん

この前行けなかったぺちゃフェスで、代々木公園で遊んだお友達と一緒に写ってたの、やっぱりポンちゃんのお友達の桃太郎くんだった!まさかなぁ~、と思ってたんだけど、いや~偶然ってあるもんだ(´ω`)

今回はこの3家族とご一緒させていただきましたー。


ワラワラ&ワイワイしていたら、いたいた!小力くん発見!パパさんと一緒にきたー!あれ?うちの坊ちゃんいないw
ワラワラTime

でもそれ以降ほとんど小力くんに会えず…^^; しかも肝心のママ(まゆっちさん)にも会えず…(;'A`)
桃太郎くんママと「いったいまゆっちさんはどこにいるんだ…??」と。


そんなこんなでご長寿表彰が始まり、
ご長寿表彰

ツイ友さんから参加してるって教えていただいて、会場にいたおまめさんはドッグダンスを披露!スゴい!
おまめさんダンス中

テーブルに戻り、放牧おパグたちはそれぞれオヤツもらいの旅に出たり、ニオイ嗅ぎの旅に出たりとと大忙し。
うーたんはいつもの通りそれほど飼い主から離れず桃太郎くんにロックオン。よほど良いカホリがしたのかなw
うーたん桃太郎くんにロックオン

どんだけ追いて回れば気がすむんじゃ^^; しつこくてゴメンよー。
しつこいうーたん

そしてお昼ともなれば…そう、母のお昼ご飯にロックオンな坊ちゃん。
母のお昼ご飯にもロックオン


一番ロックオンしてたのは桃太郎くんママの持ってたおイモ…だったが、証拠写真を撮り損ねた!(;'A`)
ほんとにたくさんありがとう。そしていつまでもしつこくおイモくれ!ってごめんなさーい(T . T)


そんなこんなで、集合写真のお時間に…


…と、続きは長くなるから次回に続きます。




初めて参加のイベントでドキドキワクワク♪な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

待ってました〜( ´ ▽ ` )ノ
雨が降らなくて本当によかった‼︎
ほんとだ、木が多くてなんだか良さそうな所だぁ!ぺちゃフェスは日なたで大変だったからなぁ…( ;´Д`)
しかも、パグズはフリーでOKなんですね。
あぁ、来年は参加してみたいなー。
続きも楽しみにまってますよ〜( ^ω^ )

by: よいこ * 2015/05/25 22:19 * URL [ 編集] | TOP↑

おこんばんはぁ~♪
今回は、お友達と参加だと聞いていたので、
探すのは・・・と躊躇してしまいました。。。
桃太郎君家族とも一緒だったんですねぇ~!
なら、探してご一緒させて頂きたかったワン♪

実は、今年こそは不参加と決めてたのだけど、
今回は京都と広島からわざわざ参加してくれるパグ友さんがいたので、
参加するしかないかと。。。
京都のパグちゃんは絶対に会いたかったので、
今回、会えて良かったです。

うるま君は楽しめましたか?
by: まゆっち♪ * 2015/05/25 22:42 * URL [ 編集] | TOP↑


バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマいたします~。

昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
Welcome PUG 2015で大変お世話になりましたりんのパパことのりダーと申します。

名刺交換もしていただき(^人^)感謝♪です。
ペコリ(o_ _)o))

りんがウロウロと徘徊しておやつなどいろいろとご迷惑を・・・。
大変申し訳ありませんでした。
これに懲りず、またどこかでお会いする機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
by: のりダー * 2015/05/25 22:49 * URL [ 編集] | TOP↑


昨日はお疲れ様でした!
連絡ミスがあり、ごめんねー!
うっかりさんでした(涙
うるま君、楽しかったかなー?
今回はみんなでワイワイでポンペコ家、大満足!楽しかったです。
今度みんなでプチオフ会もいいですねー!!
うるま君、ポンと同じニホイ。
パパ、感激しておりました。
ポンペコ家、予想はしてたものの、非常に写真が少なく、申し訳ない。
メールで送りますね。
by: ポンペコまま * 2015/05/25 23:46 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
ほんと雨降るのかぁ…なんて前日まで思ってたら
雨降らず!そして暑くもなくおパグ日和で最高でした!
グラウンドとかだと晴れるとキツいよねぇ〜。
タープ持ってくか悩んだけどなくても大丈夫だった〜♪
ランの中でやるから放牧できていいよね。
りんちゃんは絶対見つからなくなる気がする(笑
来年は行けるとイイネ♡
by: うるまの母 * 2015/05/26 06:54 * URL [ 編集] | TOP↑

まゆっち♪さんへ
桃太郎くんが来ることは知らなかったんですよ。
そして、あの桃太郎くんがうるまの友達の友達だ
って確信がなかったんですけど、会ってやっぱり
そうだったんだ〜って話になり、まゆっちさんを
探してたんですけど、ほんと見つからなくて(笑
LINEすれば良かったですね…ごめんなさい!

広島からもいらしてたんですか!?それは会って
おかないとですね!サチコさんにも会えて良かった
ですねー!うちもお会いできて感動でした♡

うるまは今回も楽しんでましたよ〜♪
by: うるまの母 * 2015/05/26 06:57 * URL [ 編集] | TOP↑

のりダーさんへ
おはようございますー!

日曜日はお疲れ様でした!そしてお世話になりました!
うるまがクッキーたくさんいただきまして^^;
ありがとうございました〜。
そしてお名刺もありがとうございました!

りんちゃん、とっても人懐っこくて可愛かったです♡
こちらもどこかでまたお会いしたら宜しくお願いしますネ。
by: うるまの母 * 2015/05/26 07:00 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
日曜日はお疲れ様でした〜!
連絡ミス、大丈夫大丈夫!
予想はしてたのに用意してなかった自分が悪い^^;
うるまはすっごく楽しそうだった(あれでも)(´ω`)
ポンペコ家とご一緒して、皆さんにも会えて大満足!
プチオフ会!やろやろ!そっちに行くよー!
うるまとポンちゃんって顔もそうだけど性格も似てるわ。
ニオイ?え?パパさん感激してたの?
うちも予想はしてたもののへっぽこカメラマンうまく
撮れてないものばかり…だけどこちらも送ります!
名刺のアドレスでも大丈夫だよー。
by: うるまの母 * 2015/05/26 07:04 * URL [ 編集] | TOP↑


お世話になりました〜m(_ _)m
本当お会い出来て嬉しかったです〜!
うちの可愛い桃太郎を更に可愛く撮ってくださり、ありがとうございます(≧∇≦)←バカ
うるま君、お芋ハンターなのは憶えましたよ(^ω^)bむしろあげ過ぎちゃってたらごめんね。お腹大丈夫でした?

本当楽しい時間をありがとうございました。
是非是非プチオフ会やりましょうね〜!
うるま君にもよろしくお伝えください。
あっ、パパちゃんにも。



by: 桃太郎まま * 2015/05/26 10:30 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんばんは//

わぁ~(*^_^*)
みんなかわいい♪

そして楽しそうです!!

そういうイベントがあるんですね♪

うるま君 楽しかったでしょうね//
おいしいお芋も食べれてよかったね♪

次の記事も楽しみにしてます(*^_^*)
by: らてママ * 2015/05/26 18:42 * URL [ 編集] | TOP↑


オフ会の際はお世話になりました(^^♪
うるまくん、素敵なお坊ちゃま☆
想像してたより、落ち着いたホントと癒し系でうちの息子に爪の垢でも
ゴクゴク飲ませたいと思ったほど(^_^;)
ママお手製のアゴ乗せ枕の姿には私もキュン♪となったほど☆

集合写真、ワイワイと楽しかったですね~♪
集合写真でのうるまくんの写真、私のお気に入りなんですよ~(*^^)v

次回の記事も楽しみにしてま~す♪
by: ドバママ * 2015/05/26 19:49 * URL [ 編集] | TOP↑

桃太郎ままさんへ
こちらこそお世話になりました&ごちそうさまでした♡
こちらもお会いできて嬉しかったです〜!
桃太郎くん、めちゃめちゃカワイイかったです!上手く撮れてたかな?
うるまはお芋命なのでほんとしつこくて^^; お腹大丈夫でしたよ〜!
むしろいい調子でした(笑 お芋担当のパパさんにもよろしくお伝えください♪

本当に楽しかったですネ!プチオフ会、お誘いお待ちしております♡
うるまは本当に桃太郎くんがスキみたい♡男の子大好きなオカマちゃんなので。
うちのパパちゃん、桃太郎くんに惚れ込んでますよ〜!

あ、そうだ。お写真送りたいからうるまの名刺に書いてあるアドレスにメール
いただけると嬉しいです!ヨロシクでーす!
by: うるまの母 * 2015/05/26 22:34 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんは〜

かわいいですよね!そう、そして楽しかったです!
毎年あるんですよ、このイベント。

うるまはなによりたくさんお芋が食べれたことが
嬉しかったカモ…です。
by: うるまの母 * 2015/05/26 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑

ドバママさんへ
こちらこそお世話になりました!
うるま…お坊ちゃまキャラですか?(笑
落ち着いてるというか、最近だいぶなおってきましたが
本当に分離不安が強い子で。怖くて放浪できないんですよ〜。
ドバイくんは、男の子らしくていいですよ!走ってくれるし!
こちらが爪の垢ゴクゴク飲ませたいです。。。
アゴ乗せまくら…お恥ずかしい。近くで見せられない代物です^^;

集合写真、きっと私の声が一番うるさかっただろうな〜(^^;;
なにせ、うるまはどこ向いてるのあんた?状態でしたから(;'A`)
もしかして、その構図がお気に入りですか?(笑

次回もさらりと続きます〜!
by: うるまの母 * 2015/05/26 22:40 * URL [ 編集] | TOP↑


ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
うるまの母さ~ん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

のりダーです。

リンク快諾頂きありがとうございます~。
既に私のブログもリンクしてくださったんですね。
(^人^)感謝♪
こちらのリンク工事も完了いたしました。

何か問題等あれば遠慮なく仰ってください。

これから末永くよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
by: のりダー * 2015/05/28 00:05 * URL [ 編集] | TOP↑

のりダーさんへ
のりダーさん、おはようございます〜
リンクさせていただきましたヨ。
こちらのリンクも載せていただきありがとう
ございました〜!何も問題ありません♪

これからもよろしくおねがいしますー
by: うるまの母 * 2015/05/28 07:06 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top