WelcomePug2015 〜さらりと後編〜

さて、前回の続き。

集合写真から。とりあえず撮影は父に託し、うるまを抱えてステージへ。

写真撮るまで時間がかかるからパグズげんなり。ポンペコまま2人抱っこはツラいよね…。
パグズげんなり

お!うるまペコパンチ受けてるwww ポンちゃんは前向いてないし^^;
ぺこぱーんち!

TVの撮影が入っていたらしく、そのカメラでも撮ってたから時間が長かった〜^^;
全体集合写真

その後、地域別に撮影。我が家は東京。
東京都の集合写真

で、隣をふと見たら…パグズの名札見てあれ?ジョバ&アディさん??はっ!ジョバ母さんだ!!写真はご挨拶中ですw
ジョバ母さんに遭遇

コタくんのブログで知ってからブログ読ませていただいてたので、お会いできて嬉しかったです!

そして千葉県の撮影でやっと発見!いたよ、小力くん&まゆっちさんが!!しかもこのキャラと会話してたwww
まゆっちさん&小力くん

そんなこんなで集合写真も終了〜。


その後はもうパグズまったりモード。

ペコちゃんはパパに抱っこされ♡
甘えん坊ペコちゃん

うーたんも母の膝でまったり。
うーたんまったりちう

桃太郎くんもママのお膝で悟りちうw この顔と座り方!めちゃめちゃカワイイ♡♡
悟りちうな桃太郎くんw

と、気付いたらポンペコぱぱの膝は2人になってた!
ポンペコちゃんもまったりちう

でも、ドバイくんは元気いっぱいに遊んでたな〜♪動きが早く、へっぽこカメラマンあまり押さえられず…スミマセン
元気いっぱいドバイくん

そして最後にパグズの集合写真を撮ろう!とチャレンジするも、母はうるまの呼び寄せに夢中で撮れず…。
なので、ドバママさんからいただいた写真載せちゃいます♡ 写真ありがとうございましたー!やはりママさん写真がお上手だ〜
パグズ集合写真!


そしてお開き〜。

食べて→遊んで→食べて→寝て→食べてと、パグズも楽しそうだった。

そしてみんなでワイワイ楽しい時間が過ごせました〜。ありがとうございました♡


心残りは、2年前に白内障の心配をしてくださったわんこパパ&ママさんご家族にご挨拶ができなかったコト…。
今度参加するときにはご挨拶に伺います!


そして次回は、〜ご挨拶できたお友達編〜に続きます。




たくさんオヤツをもらいたくさん遊んで満足だった
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント:
沖縄のパグ好きです。
はじめまして~
沖縄の首里城の近くでパグ犬のセコムとちゅらとカフェをしています。
『うるまちゃん』の名前に惹かれて
ブログ拝見させていただきました。
ウエルカムパグに参加されたんですね。沖縄からの参加は難しく、楽しそうな写真に癒されました。
セコムパパさんは陶芸をしているので
ウエルカムパグでは、委託販売をさせていただきました。
出来ればセコムとちゅらを連れて
参加したいです。
こらからもブログ楽みにしています☆
by: セコママ * 2015/05/26 23:54 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちワン♫
うわぁ~い!
小力と私の写真だぁ~~♫
今回、名刺を忘れたので、
どこへも挨拶に動けず・・・、
写真もろくにないので、
撮って頂いてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
by: まゆっち♫ * 2015/05/27 11:33 * URL [ 編集] | TOP↑


あー!ジョバ母さんと2ショット♪
ジョバ母さんの雰囲気が変わっていて、説明文がなければ気づかなかった(笑)
お会いできてよかったですね♪
ホントは私も行きたかったんだけど、コタ父と意見が合わず今年は見送りました😢
可愛らしい母さんにもお会いしたかったなー
(あ、うるまくんもね・笑)
コタくんが健康であれば こういう刺激のあるイベントには積極的に参加したいと思っているので(ボケ防止の意味で😅)、いずれお会いできるかな♪
by: コタ母 * 2015/05/27 11:58 * URL [ 編集] | TOP↑

お会いできてうれしかったです♪
こんにちは、ジョバ母です。
まさかお会いできるとは思っていなかったので、とってもびっくり&うれしかったです。
パグsの名札、作っていったかいがありました。
またどこかでお会いできたら、よろしくお願いします。
それにしても、母さん、とってもキュートな方なのですね。ワタシも見習いたいです。
by: ジョバ母 * 2015/05/27 12:35 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、青唐草とっても似合ってるよ!

お友達もたくさんいてパグズも飼い主さんも楽しそう(*^^)v
パグ好きにとって、四方八方にパグがいるなんてこんな幸せなひとときはありませんね(#^.^#)

by: マルの飼い主 * 2015/05/27 13:23 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

集合写真♪
いいですね~
圧巻ですね~

これだけいると時間かかっちゃいますね^_^;

みんなそれぞれに遊んだりまったりしたりネンネしたり・・
とても楽しかったでしょうね♪

うるま君 よかったね~(*^_^*)
by: らてママ * 2015/05/27 13:28 * URL [ 編集] | TOP↑


ペコぱーんち!笑える!
そーそー、ペコは手がすぐ出るんですよー。
後、ヒップアタックも得意です(笑
by: ポンペコまま * 2015/05/27 15:17 * URL [ 編集] | TOP↑


素敵に編集されてますね~☆
そう、そう写真撮影よいしょと大変でしたよね~

ドバイの写真ありがとうございました☆
帰ってみるとドバイの写真がほとんど無く取り損ねてしまい
うるまくんパパさんには感謝です♪

また、うるまくんファミリーにお会い出来るのを楽しみにしてます(^^♪
by: ドバママ * 2015/05/27 15:24 * URL [ 編集] | TOP↑


あ~、楽しそう~!
行きたかった・・・
緑いっぱいで涼しそうだし、いいとこだね、ドギーパーク。
ペコちゃんにパンチされてもうるまくん動じず(笑)
さすがだね!

最後の集合写真、パグズがみんな同じ方向向いてる!
きゃわわ~♪
by: とーすけ * 2015/05/27 18:15 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは〜♪
先日はご参加して頂き、ありがとうございました!
参加者名簿にうるまの母さんのお名前を見つけ「やっと会える〜♡」と思っていたのですが、バタバタしていてご挨拶出来ず……>_<…
ぜひ来年も遊びにいらしてくださいね!
ゆっくりお話ししましょ〜(*^^*)

by: わんこママ・パパ * 2015/05/27 19:48 * URL [ 編集] | TOP↑

セコママさんへ
はじめまして〜
存じ上げてます!PECHAでもセコムパパさんの記事読みました。
うるまが来るまでは石垣島に毎年行っていて、名前を「うるま」
にしてしまいました。飛行機に乗せるのが怖く、沖縄には行けて
おりませんが、ぜひうるまを連れて伺いたいものです。
委託販売もされてたんですね!今回あまりゆっくりと販売ブース
が見れず…残念です。
ぜひセコムさんとちゅらさんにお会いできることを楽しみにしております!
こちらもブログ楽しみにしております♪
by: うるまの母 * 2015/05/27 22:11 * URL [ 編集] | TOP↑

まゆっち♬さんへ
こんばんワン♪
名刺無くても小力くん連れてれば挨拶できたのに〜。
小力くんとまゆっちさん、旦那がおさえてましたよ!
そして、メールで送りました!
集合写真のときしか撮れてなくてごめんなさい。。。
by: うるまの母 * 2015/05/27 22:14 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
そーなんですよ!お会いできたんです!!
ジョバ母さん雰囲気変わってらしたんですか?
ジョバさん&アディさん可愛かった〜♡
ジョバ母さんにもお会いできて良かったです♪
去年コタくん行ってたから、今年はどうなのかなぁ〜
と思ってたんですけど…コタ父さんはNGだったのですね。
残念…お会いしたかったなぁ。
可愛らしい?え?どこがですか??(;'A`)
うるまは可愛いですよ♡←親バカですから
そうですよ、やっぱり刺激は必要ですから、どんどん
コタくんも参加しましょうよ!というか会いたいです!!
レジーナの森のイベント…行かないですよね?
うちはちょっと行ってみようかななんて思ってます〜。
by: うるまの母 * 2015/05/27 22:19 * URL [ 編集] | TOP↑

ジョバ母さんへ
こんばんはー
私もまさか隣にジョバ母さんがいるとは思いもせず、びっくり&うれしかったです!
ジョバ&アディさんのお名前ワッペン作った記事は見ていたので、いらっしゃるんだろうなー
とは思っていたんですよ。そして隣にそのワッペン付けたパグズ!一目でわかりました!
こちらこそ、お会いしたときにはよろしくお願いします。
あの…わたくしまったくキュートでは無いです。。。見習うだなんてそんな(;'A`)
by: うるまの母 * 2015/05/27 22:39 * URL [ 編集] | TOP↑

マルの飼い主さんへ
似合ってます?うれしい~♡お揃いのクールエプロンもあるんですよ~♪

パグ好きにとってはたまらんイベントですね~。みんな楽しんでました!
マル家もお子さんが少し大きくなったら参加してみては?
きっと楽しいですよ~!

by: うるまの母 * 2015/05/27 22:40 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんは~
集合写真、圧巻ですよね。
撮った写真を見て思いました!
時間がかかるのはこれだけいると
仕方がないですね^^;
遊んで、食べて、寝て、みんな
楽しかったと思います~。
うるまも楽しそうでした♡
by: うるまの母 * 2015/05/27 22:40 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
後で写真見たらパンチされてた(笑
そうなんだ!手が出るのね~。女子強し!
ヒップアタック!やるな~ペコちん♡
by: うるまの母 * 2015/05/27 22:41 * URL [ 編集] | TOP↑

ドバママさんへ
ありがとうございます~
写真撮影は大変でしたねー!パグ数も多いから大変ですね。

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
へっぽこカメラマン、もっと撮ってるかと思ったら少なくて(;'A`)
こちらこそドバママさんに感謝です♪

こちらもパパさんママさんドバくんに会えるの楽しみにしてます☆
by: うるまの母 * 2015/05/27 22:41 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
うん、楽しかったよー!
ちゃまたん、まだ来たばかりだからね^^;
やっぱり木があると日陰できるから助かる。
ペコパンチ(噂のペコちゃんです^^;)には
動じてなかったね、相変わらずマイペース…。
最後の集合写真ね、うるまは一人で違う方向
見てたんだよ…だから母呼び寄せで叫ぶの巻。
そこもやっぱりマイペース(;'A`)
by: うるまの母 * 2015/05/28 06:25 * URL [ 編集] | TOP↑

わんこママ・パパさんへ
こちらこそ、参加させていただきありがとうございました!
そしてお疲れ様です。楽しいイベントをありがとうございます。
お忙しいだろうなぁとは思ってたんですけど、軍団さんも見つけられず
残念でした(T . T) こんにゃく閻魔様教えていただいたお礼とかもしたい
と思っていたので…。

また参加させていただきますので、今度はご挨拶に伺います!
by: うるまの母 * 2015/05/28 06:26 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top