WelcomePug2015 〜ご挨拶できたお友達編〜

最後は、今回ご挨拶できたお友達の写真でしめくくり。

まずは、参加するとコメントをいただいて是非お会いしたかったCHAGE(うるま)の相方ASUKA…
いやいやサチコさん。なんと体重3kgな正真正銘のアイドル!びっくりな可愛さでした!!
京都から6時間…お疲れ様でした〜。
サチコさん

お隣のテーブルにいたりんさん。うるまがパパさんにおやつたくさんもらってて^^; ありがとうございました。
りんさん

お名前が印象的なフォーンのお二人、あのこの(あの子&この子)さん。お顔写ってなかった…
あのこのさん

こちらはハッチンさん。弟子さん(娘さん)のお菓子にロックオンだった(´ω`)
ハッチンさん

そして遊さん。お祭りウェアでニコっとしたお顔が可愛かった♡
遊さん

最後はアディーナさんと ちょっとブレてた…ごめんなさい(;'A`)
アディーナさん

ジョバンニさん♪ 素敵なお名前♡
ジョバンニさん

これはジョバさんかな?うるまとご挨拶してくれました。か、かわいい♡
ジョバさんかな?

その他にも名刺交換させていただいたお友達いたけど、写真撮れてなかった…(;'A`)

お会いした皆様、ありがとうございました。またお会いした時にはよろしくお願いします!

と、ここでオフ会レポ終了。また参加したいな。


で、なんだか今回うるまの写真少ないな…と思ったので載せとこw

ガハガハうるま。
ガハうる

おすそわけくれくれ!うるま。
おすそ分けくれ!

おくつろぎうるま。
おくつろぎうるま

オヤツくれくれ!うるま。ポンちゃん、ペコちゃんの台になるという美しき兄妹愛…というか女子強し(笑
オヤツくれくれ!うるま

ちょい凛々しいうるま。
ちょい凛々しいうるま

お疲れ撃沈うるま。
お疲れ撃沈うるま

この後、お風呂に入れられ更に撃沈でしたw


はぁ〜カワイイ♡ 親バカですから(´ω`)


めずらしく3日連続更新したからしばらく休も(;'A`)


またイベント参加したいな〜と思ってくれてるはずな
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

Welcome Pugとーーーーっても楽しそうです~。こんなにもたくさんのおパグさんたちに囲まれていいな、いいな。

主人に集合写真を見せたら、こんなにたくさんパグ&飼い主が!って驚いてました。そして、パグが好きな人はクレイジーだねと言っていましたよ~。ホントにこれは全世界共通ですね!
by: Shorty * 2015/05/27 23:58 * URL [ 編集] | TOP↑


とっても楽しめたようで良かった良かった(天気も良かったし!)

実はこれも2年前の11月に参加してて・・・やっぱりあの時は楽しめなかった・・・しょぼ~ん・・

オフ会の後にシャンプーされたなんてうーたん本当にお疲れ様でした!!
by: えびた * 2015/05/28 03:09 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
楽しかったですー。これだけパグがいて、放牧状態だから
まー、パグが行き交う行き交うw これは楽しいですねー。
パグ200頭越えてたらしいです、圧巻ですよね〜。
旦那様もクレイジーの仲間なくせにぃ〜www
by: うるまの母 * 2015/05/28 07:04 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
今回はお友達いたから楽しめたー!やっぱりそれが一番重要だね。
天気も思いの外良くなって、体育館じゃなかったのも良かったかと。
ご一緒したポンペコ家は参加するといつも体育館って言ってて、
外は楽しいって言ってましたもん。
うーたん、帰ってシャンプーなんて地獄だよね(-∀-`;)
by: うるまの母 * 2015/05/28 07:09 * URL [ 編集] | TOP↑


ちょっとちょっと~!!!!!!
あ~ちゃんと暮らし始め、7年前からいつか行きたいと夢みてたイベントですよ!!!!!
いいないいな♪写真見てるだけで行った気になれるよ~ちょっとブログ休んでたら沢山更新してあって見入っちゃったわよ(笑)
パグちゃんでダンスできる子がいるの??すごい・・・!!
うーたん楽しかったでしょ!?ん??いやうるまの母さんが一番楽しかった(笑)!?
また来年楽しんできてね♪
そしてお母様が書いた絵すごすぎて感動よ!!
うーたんに似てる似てる!!

by: むう * 2015/05/28 08:36 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

ホントみんなかわいいですね♪
見ていて頬が緩みっぱなしです(*^_^*)

うるま君 たくさんおやつもらえたのね←
よかったね~♪

最後のお疲れ撃沈うるま君
かわいい~

からのお風呂・・・^_^;
で、さらに撃沈←
お疲れ様でした(笑)
by: らてママ * 2015/05/28 11:50 * URL [ 編集] | TOP↑


CHAGE!
あん時はほんま楽しかったなぁ~
おおきにやで!
うちの母がこっそりとCHAGEの
茶毛を探してたけど
「どこや・・・どこや・・・」って
しつこく追いかけ回してごめんやで
ストーカーで警察突き出してえぇで!
いやぁ~CHAGEはほんま
凛としてかっこえぇなぁ~
モテモテやったんちゃうの?
やるのぉ~
サチコ家はパグ界の
中井貴一って呼ぶことにさせて
もらうわっ
またいつか会えたらえぇなぁ~
なっCHAGE!
・・・ん?本名は何やったけ・・・
う・・・う・・・う・・・・
え~~~~っと・・・
byサチコ
by: サチコ * 2015/05/28 14:38 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちワン♫
うるまママさんも、実はサチコちゃんを知ってたんですねぇ~!
なら、余計に、
今回のオフ会が楽しみでしたね♫
サチコちゃん、可愛かったですよねぇ~!
で、りんちゃんも知り合いだったんですね♫
りんちゃんも人懐こくて可愛いですよねぇ~。
うるま君、帰宅後はお疲れだったんですね。。。
今回はうるま君にじっくり会えなかったから、
次に会えるのが楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
by: まゆっち♫ * 2015/05/28 16:01 * URL [ 編集] | TOP↑


いいなー、コタくんも行っていたら こんなキレイな写真を撮ってもらえたかもしれないと思うと残念でなりません。
身内の写真家どもは被写体に不満があるのか、全く撮ってくれないですから😤

ところで母さん、レジーナの森のイベントとは何ぞや?
珍しくコタ父が興味を持っているようなので教えてくださりませ🙏
by: コタ母 * 2015/05/28 16:50 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
ちょっとちょっと〜!って(笑
でも7年前はパグミだよね。パグミが終わっちゃって
このWelcomePUGが開催されるようになって今回で4回目だった。
私もパグミの写真見てていいな〜行きたいな〜と思ったら終了しちゃって、
今回初めてこれだけパグちゃん集まるオフ会に行けたよ〜。
そう、ドッグダンスすごかったよ〜!可愛かった〜♡
うーたんも今回楽しんでたよ!放牧だからたくさん旅に出てオヤツもらってた。
でも…そうだな、きっと自分が一番楽しんでた気がする(笑
あら、ばぁばの絵うーたんに似てる?ありがとう♡ばぁば喜ぶよ!
で、更新しまくったからしばらくお休み〜(-∀-`;)
by: うるまの母 * 2015/05/28 20:36 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんは〜

かわいいでしょ?見るたびニヤニヤしてます(笑
うるまはお腹壊すんじゃないか?ってくらいもらって
ましたけど、全然大丈夫でした^^;

撃沈で風呂は地獄ですね(-∀-`;)
by: うるまの母 * 2015/05/28 20:37 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコさんへ
ASUKA!
マジで楽しかったよ〜!こちらこそありがと!
バリバリ関西弁だけど、ボクはバリバリ江戸っ子だから
関西弁では返せなーい∪・ω・∪;;
こっそり探さなくても、ワシワシ探してくれれば
CHAGEたくさんあったのにな
ストーカーじゃなくて覚醒…あ、ミッフィーちゃん×××
ボク、凛としてるように見えてそうでもないぜ
屁こいてシラ切っちゃうし、両鼻から鼻水垂れるし
そんなんじゃ中井貴一がかわいそうだと思うよ。。。
ほんなら、サチコさんはパグ界のキョンキョンで
一緒にドラマ共演しようぜ〜
また会った時はもう足を洗うんだぜ…あ、ここまでにしよ
本名はう…う…う○こ、じゃないぞ!
by うるま
by: うるまの母 * 2015/05/28 20:50 * URL [ 編集] | TOP↑

まゆっち♫さんへ
うちが行くってブログに書いたら、サチコさんがコメント下さったんですよ。
で、ブログを見に行ったら、めちゃめちゃカワイイおパグちゃんで。
本当に会えて良かったです〜。いや〜びっくりな可愛さでした!
りんちゃんは、私たちのテーブルの隣にいてパパさんがうるまに
たくさんオヤツくれたんです(^^;; で、お名刺もらったのでブログを見に行った
という流れでございます〜。りんちゃんも可愛かったです♡
うるま、帰ってシャンプーして撃沈でした(-∀-`;)
またお会いしましょうね〜!
by: うるまの母 * 2015/05/28 20:56 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
コタくんの写真撮りたいなぁ〜。コタくんぜったい良い被写体だと思う!
なんてったって顔がめちゃめちゃ私好みです♡
お!コタ父さん、興味を示してくださった!?
6/7(日)に夢の島のイーノの森で、レジーナドッグクラブ会員が参加
できるイベントがあるらしいんですよ。あれ?メルマガ来てません??
http://www.ino-forest.com/ ←イーノの森
もし詳細わからなければ、このブログからメール下されば返信しますヨ!
by: うるまの母 * 2015/05/28 21:02 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは★
まゆっちサンのblogでも見たけど、
うるまクン可愛い~٩(๑>∀<๑)و♡

パグ祭、最高ですね~!
こんなにたくさんのパグが集まるなんて、ないですよね~♪
我が家は娘が小さいので断念したのですが
当日の昼になってパパが『今日行けば良かったね』なんて言って(# ̄З ̄)ムキーッ
もっと早く言ってくれたら、うるまクンに会えたのにっ。。。

いつか会えるのを楽しみにしてます♪(*≧∀≦*)
by: kana * 2015/05/28 22:17 * URL [ 編集] | TOP↑

kanaさんへ
えへへ、うるまかわいいですか?
ありがとうございます♡
いつでもかわいいと思う親バカです(´ω`)

パグ祭はすごかったです!
ぺちゃフェスはフレブルさんなどもいるから
パグがこれだけ集まるってこのイベントしか
ないですからね〜。
小さい娘さん連れの方もいらしたから、
くれば良かったのにぃ(T . T)
ってパパさん遅いよ〜^^;

娘さんも参加できるようにイベント考えれば
お会いできるかな?と思ってます(・ω・。)ノ
by: うるまの母 * 2015/05/29 06:28 * URL [ 編集] | TOP↑


お礼が遅くなりましたぁー。
写真、ありがとうございます。
我が家は写真、、、、、撃沈だったので助かりました。
パパさんにもよろしくお伝え下さいね。
ペコパンチの写真は良い思い出になります(笑
うるま君、また遊ぼうね♪
by: ポンペコまま * 2015/05/29 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑


おお~
参加してきたんですね~!
6時間かけて来られた方も~。。
近かったらいいなぁ~
せめて陸続き(笑)
沢山楽しんだ分 
ゆっくり休んでくださいね♪
by: うりはは * 2015/05/30 08:50 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございましたー。
うちも少なくてごめんなさいねー(T . T)
ポンペコぱぱさんによろしくお伝えください!
ペコパンチ(笑 帰って写真見てたら流れで写ってて
思わず笑っちゃった(´ω`)
ポンペコちゃん、また遊んでねー!
by: うるまの母 * 2015/05/30 19:43 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
参加してきました〜!
そうなんですよ、京都から来てた方もいて、
でも広島から来てる方が一番遠かったのかな?
すごいですよね〜、うり君もこれればいいけど
さすがにここまでは…ね^^;
今週土日はまったり休息DAYでございます〜
by: うるまの母 * 2015/05/30 19:45 * URL [ 編集] | TOP↑

素敵な写真ありがとうございます♪
うるまの母さん、
ジョバさんとうるまさんのご挨拶の写真、
とってもステキ!感動しちゃいました。
うるまさん、ジョバさんとご挨拶してくれてありがとうね。
アディさんもママさんに甘えさせてもらって、とっても満足そうでした。
本当にありがとうございました♪
by: ジョバ母 * 2015/05/31 23:04 * URL [ 編集] | TOP↑

ジョバ母さんへ
ジョバ母さん、こんばんは
アディさんの写真はちょっとブレてしまいスミマセン。
写真のジョバさん見て、うわ〜可愛い♡と声が出てしまいました。
うるまは結構ビビリなんですが、ジョバさんに対してはとても
友好的に接してました!ジョバさんありがとう!
アディさんもとてもおっとりした可愛いパグさんでした〜。
こちらこそありがとうございました。
by: うるまの母 * 2015/06/01 19:45 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top