RDC会員感謝イベントへ

6月7日(日)夢の島にあるイーノの森でRDC(レジーナドッグクラブ)の会員イベントがあったので行ってみました。レジーナリゾートに宿泊するとRDCに無料で入会できるんだけど、このイベントに参加するのは初めて。
イーノの森

1歳の頃からブログで仲良くさせていただいているコタ家もレジーナに宿泊してたから、ひょっとして参加しないかなー…とお誘いしてみたら参加してくださるというので楽しみにしてました♡

あまりに日差しが強かったので、サンシェードを買ってから行ったらだいぶ遅くなりまして…会場に着いて探していると木陰にパグちゃんが!コタくん発見!一緒にハッチャケイヴとおっとりとわの元気日記♪のお二人も!
ごあいさつ~

はじめまして、コタくん♡ やっと会えて感無量! このお顔とボディが母めちゃめちゃ好みデス♡
コタくん♡

コタくんは優しいお兄さんで、うるまと仲良くしてくれましたー。
コタくんとうーたん

コタ母さんの作ってきてくれたブルーベリー入りヨーグルト寒天にロックオン。ごちそうさまでしたー∪・ω・∪♪
オヤツ!オヤツ!

このイベントはアトラクションをクリアするとスタンプがもらえて、そのスタンプ数でイベントの最後にある抽選の抽選券が1~2枚もらえるというもの。アトラクションは「マテ」とか「持ってこい」とか「クイズ」とか。うーたんは「持ってこい」以外は全てクリア。クリアしなくてもチャレンジすればスタンプもらえるんだけどw
マテしてます∪・ω・∪

とりあえず全てスタンプもらって、抽選会までコタ家と色々お話を。 たくさんお話できて良かったー。知らなかったことも今回教えてもらったり、勉強になったなー。コタ家はパグ飼い大先輩だし、知識も豊富だし、お話してて本当に楽しかった♪

コタくんもたくさん写真撮れたし♡ 男前だな~。
男前コタくん♡

吠え姿もステキー♡
ぉぉおーん∪・ω・∪

コタくんは最高の被写体♡ 絵になるなぁ~。もう母メロメロっす♡
絵になるコタくん

こんなことまで♡♡ オバちゃんにチューしてくれてありがとう^^;
ちゅ♡

あ、もちろんチミもカワイイよ^^;
ボク…は?

集合写真も撮りました…が、なんで母が持ち上げ役なんだよ(-∀-`;) 普通は父だろうが(;'A`)
集合写真

そしてお待ちかねの抽選会。まさかのコタ家「レジーナ賞」当選!そして、イヴさん&とわくんファミリーも当選して名前呼ばれてた!すごーい!なんて言ってたら我が家も「ファイテン賞」当たっちゃったヨ!www
うるま抱えて商品もらいに行ったのにへっぽこカメラマン撮ってないという失態。。。
パグファミリーは我々3家族だったけど、まさかの3パグファミリー当選!やっぱりパグはもってるネー!
でも本当の狙いは宿泊券だったんだけどネーwww
ファイテン賞もらいました!

参加賞とファイテン賞でこんなにもらっちゃった^^; レジーナさん太っ腹だ。
賞品たくさんいただきました

物販で出ていた、レジーナに行くとお部屋に置いてあるオヤツ「北の極」さんで購入。3つで1,000円とお買い得。
北の極

今回のイベント、とっても楽しめましたー!
何より、コタ家の皆様ありがとうございました!ご一緒してくださったおかげでとても楽しい時間が過ごせました♪
コタくん、暑かったのにうるまと遊んでくれてありがとねー!
あついよぉ∪・ω・∪;

イヴさん&とわくんファミリーは、タイムトライアルやクルージングに参加していてあまりお話できず残念でしたが、遊んでくださりありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。
イヴさん&とわくん


<おまけ>

この写真、インスタにUPしたら「パグ人間 !?」と言われたw 確かにwww コタ父&コタくんの合体画像デス。
まさかのパグ人間w




コタくんと遊べてたのしかったー∪・ω・∪!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

そんなすてきイベントが!!いいないいなー。
しかもうるまちゃんファイテン賞!すごいー。おやつもたくさん買ってもらえて、うるまちゃんゴキゲンさんだねー。

パグ人間、ウケる!!
by: だるま家 * 2015/06/09 12:43 * URL [ 編集] | TOP↑


パグさん もってますね~
みんな当選なんて スゴイスゴイ!
パグ人間 なんだかいそ~(笑)
うるまくん いいね ははさんに
持ち上げてもらったの~♪
イベント盛り沢山に備えて
筋トレですね(^^) 
by: うりはは * 2015/06/09 13:49 * URL [ 編集] | TOP↑

お疲れさまでした♪
うるまファミリーの皆さま、楽しく刺激的な時間をありがとうございました♪
準備が悪いコタ家のためにサンシェードまで買ってきていただいて…ホント、恐縮でした🙇
うーたんは毎日写真で見ている通り、ベビーフェイスで物静かなイケメンパグちゃんで私もメロメロ😍
あの暑さでなければ、オカマちゃんが大好物なコタくんの餌食になっていたでしょうね(笑)
あ、ブルーベリー入りヨーグルト寒天。
おやつ入りのバッグに顔を突っ込むうーたんがラブリーで、ブルーベリーいっぱい食べさせちゃってすみませんでした💦そのおかげで私もチュー💋頂けましたよー
○○汁絞りやウ○チ漏れなど お恥ずかしい姿もお見せしちゃいまして、しっとりとした大人なステキ雰囲気の父母さんにちょっと引かれてしまったのではないかと心配しておりましたが、最後まで楽しくお付き合いしてくださってありがとうございました!
それにこんな素敵な写真まで✨
同世代なのにどうしてこうも違うのか…
私も母さんを見習って、ステキな大人女子を目指して頑張ろうと思います!

パグ人間!? 面白いことを言う方がいるんですねー(笑)
その感覚、結構好きデス!
by: コタ母 * 2015/06/09 14:13 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは~♪
イヴとわも載せていただいてありがとうございます!
うるまくん、とっても可愛い顔をしていたので女の子かな?と思いましたよ。
小太郎くんもうるまくんも大人しくてお利口さんでしたね^^
抽選会の時はクルージングに行ってしまったので、戻ってきてから賞品を頂きました。
なんと3家族全部が当たっていたとは!
凄いですね~やっぱりパグってもってる!?
この調子で宝くじも・・・笑

そうそう!水元へ良く行く友達とは、はなの日記(円です♪)の華ちゃん一家なんですが、眼科が一緒だったかな?
by: イヴまま☆ * 2015/06/09 22:40 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちはぁ~♫
こた君と書いてあったから、
ちゃまめちゃんも出てくるのかと思ったら、
違うこた君だったんですね♫
こちらのこた君も可愛い~~o(^▽^)o

レジーナも泊まってみたいけど、
まだ1度もなくて・・・。
レジーナ箱根は泊まった事ありますか?
by: まゆっち♫ * 2015/06/10 16:22 * URL [ 編集] | TOP↑


なんですか~!!!!この楽しそうなイベントは!!
うーたんはファイテン賞ってすごい!!こんなに貰えるのぉ!??
しかもなんですかこの高級なオヤツは!!
人間用みたい♪
最後のコタ君とパパさんの合体パグ人間には大笑いした!!!最高!!
by: むう * 2015/06/10 16:48 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
もちろんRDC会員なはずのだるま先輩も来れば良かったのにー。
ウソウソ、さすがに無理だよね^^;
そーなの、ファイテン賞なんてものまで(笑 でもアレルギー持ち
残念ながら食べられるおやつ1つも無しー(爆

パグ人間に見えるでしょー!そんなつもりなかったけど^^;
by: うるまの母 * 2015/06/10 17:34 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
ちょっとこの確率はかなりのものですよね!
すごくたくさんいたのに、なぜパグばかり(笑
パグ人間がいたからかしら(爆
持ち上げは必死でしたよ…158cmしかない身長で
埋もれながら頑張りました(;'A`)
しかもこれ肩に乗せてるんですよ…父め!!
by: うるまの母 * 2015/06/10 17:37 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
いえいえ、こちらこそとっても楽しい時間をありがとうございました♪
サンシェードは前日の夜から考えてたんですヨ。今後も公園で使えるし
安いから買っておこうって言ってたので、お気になさらず(笑
イケメンパグだなんて、ありがとうございます〜!
私的には8,9歳以上のに子に多い、ちょっとガッチリした大きめのパグ
ちゃんが好きなんです。最近めっきり見ないじゃないですかぁ。
だからコタくんはどストライクなわけです♡ お顔も大好き♡
ブルーベリー入り…あ!ヨーグルトだった。スミマセヌ。
ブルーベリー色なうんP楽しめましたヨ〜(笑
そして…しっとりとした大人なステキ雰囲気、これはコタ母さんお疲れ
でうなされながら書いたと思われる(;'A`) ステキ大人女子も取り消し線
引きたいところです…(-∀-`;) きっと他のパグ友さん「ぶほっ」って
噴き出してるってばさー。

パグ人間、そんなつもりなく、コタ父さんの顔写らないように撮ったら
偶然そんなふうに見えてしまって^^; あとでホントだーと思ってしまいました(笑
by: うるまの母 * 2015/06/10 17:48 * URL [ 編集] | TOP↑

イヴまま☆さんへ
こんにちは〜
いえいえ、あまり写真がなくてこの2枚に…すみません。
活躍してる姿とか撮ればよかったー!と後悔です(;'A`)
うるまは大体「女の子ですよね?」と言われます^^;
性格的には単にビビりなだけでございます。。。
名前を呼ばれてる時にコタ家と「どーする?取りに行く?」
ってアタフタしてました。 無事GETされて良かったです!
うちもなんだかわからん賞をいただいてしまいました^^;
次の大きな宝くじはぜひ買いましょう(笑

あー、お友達は華ママさん家でしたか!そうです眼科で
一度お会いしたことがあります。公園ではお会いしたこと
まだないんですよねー。
by: うるまの母 * 2015/06/10 17:54 * URL [ 編集] | TOP↑

まゆっち♬さんへ
そう、うるまのお友達には3人の「こた」くんがいて^^;
「小太郎」「虎太郎」「こたろ」と皆違うんですけどね。
この「小太郎」くんは、これぞパグ!という昔ながらの
パグちゃんでとっても男前なお兄さんです〜♡

レジーナは、今はグループから外れた那須と羽鳥湖の
レジーナの森に行きました。次は箱根を狙ってますけど、
温泉だから冬ちょっと前くらいに行こうかと思ってます♪
by: うるまの母 * 2015/06/10 17:58 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
楽しそうでしょー。でもはなぺちゃのこと考えて開催時期決めて欲しいわ。
この時期にはツラい!でもファイテン賞もらったからいいか(笑
この賞、うるまのもの少なくて、人間用のものの方が多いから旦那が不満を
漏らしていた。。。いーじゃんね、もらえたんだからさ(-∀-`;)
人間用みたいって言ってるのは買ったやつだよー(笑
合体パグ人間、いちこママもウケてたヨ〜。
by: うるまの母 * 2015/06/10 18:02 * URL [ 編集] | TOP↑


パグ人間wwwwww すごいナイスショット*\(^o^)/*

おパグちゃんたち、全員が当選なんて素晴らしいですね! そして、この北の極さんのごはん?おやつ?もめちゃくちゃ美味しいそー。

今日美容院に行くので広尾に行って、そのあと待ち合わせの時間まで少しフリータイムがあったのでわんこのお店を探したんですよー。でも行ってみたらペットショップ&グルーミングサロンでおやつとか一切置いていないお店でした(T_T) おパグのお土産、まだひとつも買えてません。。。。
by: Shorty * 2015/06/10 22:42 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんばんは~。

楽しそう~(*^^*)
うるま君♪
楽しめてよかったね//

そして3家族とも当たるなんて
すご~い!!!

ホントもってますね~(笑)

そして最後の写真
笑っちゃいました~!アハッ

ホント人間と合体してる~♪

ナイスショットですね(*^^*)
by: らてママ * 2015/06/11 00:25 * URL [ 編集] | TOP↑


レジーナリゾート、素敵な宿泊施設ですね!
いつか我々も泊まってみたい(#^.^#)

抽選会おめでとうございます、イベント楽しそう等のすべての言葉が、最後のパグ人間に持ってかれました。ナチュラルすぎます!
by: マルの飼い主 * 2015/06/11 09:51 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
ナイスショットw ぜんぜんそのつもりなく偶然だけどwww
そうなんですよー、みんな当選ってすごい確率でしょ?
北の極さんのはエゾシカステーキとサーモンハンバーグ。
これならうるまも食べれるからお誕生日とかにあげる用♪

広尾ねぇ…思いつくところないw そのへんだと代官山で
GreenDogとかかな?あと何日いるのかしら??
ナナ&ジャズ子さんお土産待ってるよ〜www
by: うるまの母 * 2015/06/11 19:52 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんは〜

とても楽しかったですヨ。うるまもたぶん(笑
3家族とも当たったのにはびっくりしました。
もってるらしいです、パグズ♪

パグ人間はかなり好評ですネ(´ω`)
by: うるまの母 * 2015/06/11 19:54 * URL [ 編集] | TOP↑

マルの飼い主さんへ
ワンコも人間も楽しく過ごせる施設だと思います!
ぜひ今度行ってみてください♪

抽選は当たると思わなかったのでビックリ!(◎_◎;)
イベントも楽しかったです!
…けど、やっぱりパグ人間が一番か(笑
by: うるまの母 * 2015/06/11 19:56 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top