別の公園のドッグラン

週末土曜日の東京はこの時期にこの気温!?というくらい暖かかったので、
前回のドッグランとは違う、別の公園のドッグランまで偵察に行ってみました。

今回はココ。都立舎人公園のドッグラン。
舎人ライナー舎人公園駅

ここは芝生ではなくてウッドチップなんだね〜。
お!今回はうるま、ちょっと興味がありそうな顔じゃな〜い!?
ドッグランに興味あり?

うるまはまだ小さいから、もーすこしお兄さんになってからだね。
でも、母もこの中に入るのには勇気がいるわ…がんばらなきゃ。

さーて、せっかく公園に来たんだから、お散歩して帰りましょ〜…って
この公園デカっ!何度か通ったことはあるけど、あらためてデカいぞ。
公園デカッ!

そう、この日は気温20℃まであがったから、暑かった…。
うるまお散歩で初めてのガハガハ。
ガハガハ

ぐるーっと公園内をお散歩するものの…暑い、暑いぞ!
うるま暑そうだね、ちょっとお休みしながら歩こうか。
あっちぃです

はい休憩〜。あ、大事なもの見えちゃってるので隠さなきゃ(汗
ふぅ〜、やっと休憩

前回の水元公園もデカいけど、ここも相当デカいね。
こりゃお散歩しがいがあるわ〜。
舎人公園はデカい

うるま家から行くとしたら、あと残すは木場公園のドッグランだな。
次回は木場公園に行ってみるかね〜、うるま♪
きばこうえん??
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

確かにこないだ暑かったですよね~!!
うるま君、夏はもっと大変だぞ~(笑)
私たちも今度の連休のうち、一日はげん太と公園に
行こうかなって思ってます☆
最近あんまり相手にしてないからいじけ気味なんで
すよ★
でも、げん太はびびりだからあんまりドッグランで
馴染んでくれないんすよ~(>_<)
だから、ドッグランがない公園でお散歩する
だけでも満足みたいです☆
どこに行こうかなぁ♪
by: まっぴー * 2013/02/04 13:55 * URL [ 編集] | TOP↑

まっぴーさんへ
ほんと、ビックリするくらい暑くって(汗
うるまは黒いから余計に暑いんだろうと思います。
ほんと夏どうしよう…今から心配ですよ〜。
げん太くん、いじけ気味なんだ〜。じゃ、連休は
公園でいっぱいお散歩してもらえるね〜☆
まっぴーさんの地域も大きな公園あるのかな〜?

ドッグランデビュー…うるまはまだ先だけど、
馴染むかどうか。走り回ってくれるといいけど。
うるまはきっとそんなに乗り気じゃなさそうです★
飼い主が乗り気なだけです〜☆
by: うるまの母 * 2013/02/04 19:40 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまちゃん、初ガハですか!!
早く、ドッグランデビューできるといいですね。
あったかくて、楽しかったかな?
公園散歩はやっぱり楽しいね。
by: bruxa * 2013/02/05 11:39 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
はい、お散歩では初ガハです!!
ドッグランデビューいつになることやら…。
うるま、最近ちょっとお散歩が楽しそうです。
首輪とリードを見て逃げなくなってきました(笑
どんどんお散歩楽しんでくれるといいんですけどね〜♪
by: うるまの母(別名デメ子) * 2013/02/05 19:32 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top