fc2ブログ

おパグわらわらBBQ その1

6月13日(土)、お友達に誘われBBQへ。梅雨時期だから雨天中止を心配してたけどまさかの晴れで真夏日!
おパグたちの体調がちょっと心配なお天気予報だったけど…BBQへGO!

うるま2度目のカート利用で電車旅。初めての私鉄&都営地下鉄&JR利用でちょっとドキドキ。
で、無事両国駅に到着〜。
2度目の電車旅

行った先は両国テラス。近辺車で良く通るけどココ知らなかった〜。こんなオサレSPOTができてたのネー。
両国テラスでBBQ

今回は大人11人と
大人11人

おパグ7人。テーブル下でリードぐるんぐるん状態w
おパグ7人

まずはお肉の番人チョキちゃんw でもダディにお肉はあげないよって言われちゃったのネ。
おにくっ!おにくっ!

お目目キラキラえびたん♡ とびっきりの笑顔だネー!
なにくれるのー!?

こちらもお目目キラキラこた兄さん♡ 兄さん食べ物への反応早いよネw
はやくください!

妹のちゃまたん、兄さんのそばで放牧。まだ4ヶ月にもなってないけど結構大きくなってる!
わたちにもなにかくれるの?

でもやっぱりパピー、早々にママのスリングでぐっすり♡
ぶーぶぶぶー

普段ガハらないという小力くんもさすがに暑いよネ。うるまの豆絞に保冷剤入れて急遽アチチ対策。
ちょっとあつくなってきたー

つい先日1歳になったももちゃん♪ トマトたくさんお食べー!
とまとおいちー!

そんなこんなで、おパグたちはキュウリやトマトの配給で水分補給、
きゅうりっ!きゅうりっ!

ほいほい、チョキちゃんにもね♪
わたちにもとまとを!

飼い主たちは飲み放題飲んでー!肉たくさん食ってー!で楽しかった!!
集合写真


実はお誕生日の祝いにチョキマミー&ダディーからももちゃんにケーキのプレゼントがあったんだけど、
お店は持ち込み禁止で注意されちゃったので、BBQ終わってから違う場所でお祝いを。
バースデーケーキ


で、次回につづくー。



お肉は食べれなかったけどお野菜たくさん食べたよー!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

夏はバーベキューですよね!
ご馳走いっぱいでパグも人も目をキラキラさせちゃいますね(^_-)-☆

うるまの母さんのカートも使いやすそう!電車の乗継はさぞかしドキドキされたことかと思いますが、一緒に行ける場所が広がるのは嬉しいですよね(#^.^#)


by: マルの飼い主 * 2015/06/14 21:35 * URL [ 編集] | TOP↑


パク連れのBBQ楽しそう!
電車も乗車オーケーなんですね
カート大活躍!
次回も 楽しみ~♪

↓ うるまくんのチッコはいいなぁ~
うりは 家でも足上げで困りものです^^;
by: うりはは * 2015/06/14 22:18 * URL [ 編集] | TOP↑


おパグ達、みんなお目目キラッキラ!!
そりゃあ、いい匂いもたちこめて、たまらなかっただろうよ~
それにしてもやっぱり暑そう(@_@;)移動も大変でしたね・・・

ももちゃんにお祝いケーキだなんて、粋な計らい!ちょっとしたケーキでも、注意されちゃうとは、厳しい~。
どこでお祝いしたのかな~?続きも楽しみにしてまーす!
それにしてもいつも写真がキレイ!
by: よいこ * 2015/06/14 22:37 * URL [ 編集] | TOP↑

ありがとうございました!
昨日はありがとうございました!
それに写真も!
さすがうるま家の写真は素晴らしい!
同じようにブログ書いてても全く写真が違う~生き生きしているし、輝きが違う!最高です!

BBQ大人もおパグも楽しめたようで良かったですよね!
続き楽しみにしてますね~
by: えびた * 2015/06/14 23:58 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございまぁ~す♪
どの写真も凄く綺麗♪
質が全く違いますね(*^。^*)

飲み放題はいいですね!
気にせず飲めるから、
ついつい飲み過ぎちゃったけど、
楽しかったです♪
続きも楽しみにしてまぁ~す!(^^)!
by: まゆっち♪ * 2015/06/15 08:41 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんばんは//

BBQ 楽しそうですね(*^_^*)
みんなもお目目キラキラだし
超かわいい♪

楽しい時間は
あっという間に過ぎますよね~^_^;

みんなでお肉食べて飲んで
最高に楽しかったでしょうね♪

あ~♪
らてママもBBQしたい~(笑)
by: らてママ * 2015/06/15 19:32 * URL [ 編集] | TOP↑

マルの飼い主さんへ
そう、夏といえばBBQ!でもおパグにはちょっと暑かった(;'A`)
でもご馳走のいい匂いに踊らされ、暑さもどこかへw

うるま号もコットが取り外しできるので、車に乗せるのに便利です!
乗ったことがない電車の乗り継ぎはドキドキ。でも意外にすんなりと
行けるものですネ。マルさんも電車デビューするのかしらん?w
by: うるまの母 * 2015/06/15 21:28 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
パグ連れBBQできるなんて夢のようですよ!
電車はドキドキでしたが、一度乗ってしまえば
こっちのもんです(笑

あ、うり君は足上げチッコでしたか!
今から直すのは大変なのかなぁ。女子のように
チッコしてくれると助かりますよ、やっぱり。
by: うるまの母 * 2015/06/15 21:30 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
キラッキラでしょw ここまでキラッキラになるか!ってくらいwww
お肉の匂いはするし、みんな野菜をくれるしネー。
そう、暑いからみんなキラキラ顏とも言えるけど(爆  暑かった(汗

ね、ダディ&マミーさすがだわ。でもお店の人もワンコものなんだから
その辺は多めに見てよ〜でした。ま、しょうがないけどねー。
続きはもうまゆっちさんのところで見たであろう隅田川(笑
写真褒めてもらって、うちのカメラマン喜ぶわ〜♪
by: うるまの母 * 2015/06/15 21:34 * URL [ 編集] | TOP↑

えびた飼い主さんへ
土曜日はお疲れ様でした!
写真、えびたん撮れてなかったならちょうど良かったネw
ママさんちゃんとえびたん撮ってよ〜!
うちのカメラマン喜びます、みなさんにほめてもらって♡

BBQ、野菜がたくさんで良かった!あのトマトはママが
持ってきたんだよね?たくさんパグズにあげちゃった。
ごちそうさまでしたー!
by: うるまの母 * 2015/06/15 21:36 * URL [ 編集] | TOP↑

まゆっち♪さんへ
土曜日はお疲れ様でしたー。楽しかったですね。
あら、そんなに皆さんにほめてもらえて
へっぽこカメラマン喜びます、ありがとうございます!

飲み放題だったからじゃんじゃん飲めて良かったですね!
ワインもっと飲んでおけば良かった!!
帰ってからあれ?お肉2枚しか食べてない!ってことに
気付きました(;'A`) 私、飲んでばっかりでした(-∀-`;)
by: うるまの母 * 2015/06/15 21:40 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんは〜

BBQ楽しかったです!
みんな可愛くてキラキラしてました♡

本当にあっという間で、ほとんどお肉
食べずに飲んでばかりでした、私。。。

とっても楽しかったです♪
by: うるまの母 * 2015/06/15 21:41 * URL [ 編集] | TOP↑


電車でお出掛けしたんですね~。
こた母さんといい凄いなぁ~。
我が家、未だ電車で出掛けたことがない。
BBQ楽しそうですね~♪皆のお目目がわくわくして真ん丸だね^^
ワイワイBBQっていいですよね♪
by: イヴまま☆ * 2015/06/15 23:24 * URL [ 編集] | TOP↑


みんな良い笑顔ですね~(*´ー`*)
お肉のいい匂いがパグズの心を鷲掴みにしていたんでしょうねっ(/▽\)♪

自分もそこで楽しんでいたのかも~って想像すると、悔しさでいっぱいです!(。-∀-)笑

みんなのblog見ながらムフムフ楽しませてもらいますっ٩(๑>∀<๑)و♡
by: kana * 2015/06/16 00:08 * URL [ 編集] | TOP↑


土曜日はお疲れ様でした〜!!
本当楽しい1日でしたね♡
美味しいお肉にお酒、足下には大好きなおパグ達♪
最高の組み合わせでしたね〜☆

みなさんも仰ってますが、写真がとても素敵です!!
私、結構プリントアウトしたり、データを主人に送りつけました(笑)

またみんなでわらわらしたいですね!
次回が楽しみです〜
by: がーちゃま * 2015/06/16 00:10 * URL [ 編集] | TOP↑


これでもかってくらい
おパグたちのとびきりの笑顔が撮れてる~!!
うるぱぱ、さっすが~(^o^)
暑くてガハりながらも
しっかりウマウマ食べるところは
さすがパグだよね。
人間たちも楽しかったし
毎年の恒例行事にしたいわ(笑)
by: とーすけ * 2015/06/16 13:59 * URL [ 編集] | TOP↑

イヴまま☆ さんへ
そうなんです、我が家はまだ2度目なんですけど、
一度乗ってしまうと意外にイケます。
電車で出かけるとお酒が飲めるというのが最大の
利点です(笑 そのためにはもっと慣れなければ!
BBQは楽しかったです!パグズはお野菜たくさん
食べたし、人間は呑んだくれでしたw
by: うるまの母 * 2015/06/16 20:49 * URL [ 編集] | TOP↑

kanaさんへ
みんなキラキラ笑顔でしたね〜!
または暑くてガハ顏ともいうけど(笑
お肉のいい匂いなのに、食べているものはお野菜(爆
でもそれでもみんな楽しかったことと思います♪

今回残念でしたね。でも次回は大丈夫かな?
kanaさんご一家にお会いできること楽しみにしてますヨ。
みんなそれぞれ違う角度から撮ってるからそれも楽しめますね♪
by: うるまの母 * 2015/06/16 20:52 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
お疲れ様でした〜!今回も楽しかった〜!!
おパグワラワラも幸せだけど、プラスお酒を飲めるのが一番!
飲んでばかりでほとんど食べ物食べてなかったけど(;'A`)

写真お褒めいただき、うるぱぱとても喜んでます!
旦那様に送りつけた!とは(笑 

また次回楽しみですね〜!
by: うるまの母 * 2015/06/16 20:57 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
ほんとこれでもか!ってくらいな笑顔がたくさん♡
うるぱぱ、今回も楽しんで写真撮ってたわー。
喜んでもらえて彼も内心ウホウホなはず(笑
やっぱりパグは暑くても食欲あるもんだねー。
具合の悪くなる子もいなくて良かった!
来年も行けるといいネ〜♪
by: うるまの母 * 2015/06/16 21:00 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top