おパグわらわらBBQ その2

今回の内容、BBQ終わった後だからタイトルおかしいけど、ま、いっか。


ということでBBQの後、ももちゃんのお誕生日祝いの会場隅田川の川っぺりへ。

今回の主役はもちろん1歳になったばかりのももちゃん。
あたちが主役ですヨ

チョキダディ&マミーからのプレゼント、バースデーケーキの登場です。おパグもちろん群がる。
わーい、ケーキっケーキっ∪・ω・∪!
バースデーケーキ登場!

もちろんももちゃんから食べました…が、

あれ?あれれ?ももちゃんは?? つうか小力くんとこた兄さんスゴいな!w
おりゃー!

ももちゃん…こた兄さんに負けてますケド。。。
う、う、うまいっ!

こた兄さんもう満足でしょー(爆
げふっ

さて、ももちゃん残りを…って、えびたんに狙われてますよー。
だからあたちのケーキだってば

残りはもちろんももちゃんのものです。
ほとんどないんですけど…

その時うーたんは……やっぱりね。どーにかならん?その性格。。。
出遅れました、ボク

残り物には福があるという考えか?(-∀-`;) おぬし、パグ界で生き残れんぞ!
待ってればもらえるかも…

この後、ちゃーんとやさしいももちゃんママからケーキもらいました♡ ありがとう!


そんなこんなでパグの宴も終わり、とりあえず集合写真…だがみんなバラバラで終了ーw
集合〜!


と、ここで次回にしようと思ったけど…最後まで書いちゃえ!


この後駅へ向かいお開きのつもりが、チョキ家から涼ませてくれると嬉しいお誘いが!行ける人はお言葉に甘えて♡

電車乗るなら入れちゃえ!と、えびたんとぎゅーぎゅー寿司詰めバギーin!通りすがりのじじばばに大人気♪
えびたんとぎゅーぎゅー

うーたん&えびたん、バギーの耐荷重越えもなんのその、そのまま閉じられ電車へ乗り込む。

耳をすませばバギー内はガハガハ合唱隊。お互いの体温でさらに暑かったらしい^^;

そして電車降りたら、まーいい笑顔なお二人だこと。箱乗りでブイブイよw
箱乗りブイブイなお二人

そしてステキなチョキ家にお邪魔させていただき涼んでいると、マミーが冷蔵庫からオヤツを出してきた。

まだまだ食べ足りないらしいお二人w
こた兄さんとチョキちゃん

チョキちゃんは勝手知ったる我が家、ひょいっと椅子に飛び乗りオヤツを狙う。
そこにあることはお見通しよ、マミー

そして、こた兄さんの妹ちゃまたんはチョキちゃんのチマチョゴリ着てファッションショー。お似合いよー♡
チマチョゴリちゃまたん


夕方になり涼しくなってきたし、そろそろおいとましましょうということでチョキ家を後に。

長い時間お邪魔させてもらって、しかもうーたんの黒毛が撒き散らされた床を見て申し訳ない気持ちでいっぱい…。

チョキ家の皆様ありがとう。お掃除はルンバくんが頑張ってくれたそうなので、ルンバくんもありがとう!


帰りはちょっと歩いてスカイツリーまで。高校時代よく歩いた道、久しぶりに通って懐かしかったわー。
スカイツリー

ソラマチに寄り、父と母の夕飯をKUA`AINA で買って帰宅。母、夕飯なんて作る気まったくなし(;'A`)
KUA`AINA でテイクアウト

帰りは楽チンで帰れた〜。そしてうーたんもおつかれ撃沈でした。
おつかれー

でも、とっても楽しい1日でした♡



2回で終わるなら前編後編にすればいいのに…
と思ってるうるまにポチッとよろしくお願いします(汗↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント:

なんてことー!先週末は両国辺りをウロウロしてたら可愛いおパグちゃんたちに会えてたのかっ!!! わたしは土日共に横浜で、おパグちゃんには1匹も会えず(T_T)

それにしてもうるまくん。。。本当にパグ界では生き残れないねwww ジャズもビビりだけど、彼女はオヤツがからむとグイグイ行くのにー。

電車でバギーのパグちゃん2匹に会ったら、押しましょうか?お手伝いさせてーって言ってしまうわ〜。
by: Shorty * 2015/06/17 11:45 * URL [ 編集] | TOP↑


CHAGEさんよ~~~
あんたさんほんまあかんで~~
ASKA激オコやで
残りものには福がある・・・???
そんな犬生あま~ないわっ( ̄□ ̄#)
通りかかったももちゃんママさんが
神様仏様やったからよかったものの
ほんまやったら一口も食べれへん
かってんで!
ほら、こた師匠見てみ!
あの領域までいったらパグ界で
何があろうとなんとか生きられる
パグ界の頂点やっ
byサチコ
by: サチコ * 2015/06/17 14:01 * URL [ 編集] | TOP↑


こた兄さんのクリームつけたお顔、かわいいなぁ(*^^*)満足げ!
うーたんとえびたん、仲良く二人乗り、いいないいな!穏やかコンビなら、ギュウギュウでも安心だね〜^ ^
さらにはチョキ家、いいないいな!
チマチョゴリ着たちゃまたん、かわいい〜^ ^
帰りは夕飯調達、当然です(笑)
by: よいこ * 2015/06/17 20:31 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんばんは//

みんなケーキ好きだもんね(*^_^*)
主役のももちゃん
食べれてよかったね♪アハッ

そしてうるま君もあとからちゃんともらえて
よかった~♪
そんなうるま君 大好きです♪

みんなで記念撮影
バラバラでもじゅうぶんですよ~♪
みんなかわいいし
いい思い出になりましたね(*^_^*)

らてママも出かけたら
夕飯作る気ありません(笑)

by: らてママ * 2015/06/17 21:22 * URL [ 編集] | TOP↑


ぷぷぷっ~(笑)
本当だね、うーたんもえびたも何かあったら確実に生き残れなさそう・・・ぷっ(笑)
今日ご近所ワンコ10匹と遊んだけど・・おやつの配給でえびた貰いに行くことすらできず・・競争化社会の中では脱落者です(笑)

遠いけど、我が家にも遊びに来てね!
by: えびた * 2015/06/18 01:22 * URL [ 編集] | TOP↑


ひょえ~!
こたのリード引っ張るのに大変で後ろからしか見てなかったけど
こんなことになっていたのね・・・
こた、主役の年下女子ももちゃん追いやって
「げふっ」だなんて(-_-)
どこで教育間違えたんだろ?

うーたんとえびたんの箱乗り、めちゃくちゃキュンキュンしちゃいましたよ!
雑誌の表紙飾れそう(笑)

あ、我が家もこたの長~い茶色い毛
チョキ家にいっぱい残して来ちゃった(^^;)
by: とーすけ * 2015/06/18 14:05 * URL [ 編集] | TOP↑


楽しそう〜!おパグ祭りサイコー!
そして、相変わらずうるま君はぽやっとちゃんですね。でも…そこがまたたまらんです\(//∇//)\
KUA`AINAいいよね〜。
BBQの後のバーガー!うるま家、胃袋若いっス!胃もたれ大丈夫でした?

by: 桃太郎まま * 2015/06/18 14:15 * URL [ 編集] | TOP↑


ケーキ争奪戦すごかったですね♪
やはり小力くんとこた兄さんには負けますねΣ(=ω= ;)

うーたんとえびちゃんバギーに箱乗り(///▽///)
これ可愛いすぎますよ~!!
絶対すれ違ったら声掛けちゃう♪

遊んだ帰りに食事の準備?!
しないしな~いლ(◉◞౪◟◉ )ლ ケラケラ
by: がーちゃま * 2015/06/18 15:35 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
ざんねんー!そうですよ、両国あたりでウロウロしてれば会えてたかもー。
横浜かぁ…普段は多いだろうけど、パグ連れでこの時期ウロウロする人少ないと思う^^;

そうですよ、生き残れないぜったいに。迷子になったら餓死しちゃうネ(;'A`)
家ではグイグイなんだけど、やっぱり大勢いると引いちゃうみたい。。。

バギーに乗せた2人は、ほんとじじばばに大人気で♡
でも電車の中でバギー閉じてあの声聞いたら周りの人引いてたよ(-∀-`;)
by: うるまの母 * 2015/06/18 21:34 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコさんへ
ぜったいASUKAに突っ込まれると思ったぜ…
でもな、オレ意外に肝っ玉ちっちぇーんだわ
よくかーちゃんに怒られんだけどよー
ちょっとお上品気取ってみようかと思ってさ
オレの犬生、ここらで考え直さないとな(-∀-`;)
ももちゃんママみたいな人、めったにいないもんな…
こた師匠みたいにならなきゃいけないけど…あ、
こた師匠、オレより年下じゃねーか!
頂点とられたーーーーーっ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
by うるま
by: うるまの母 * 2015/06/18 21:39 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
こた兄さん、なかなかのもんだよネー!これは可愛かったー♡
うーたんはきっとえびたんじゃなきゃ一緒に乗れないと思う^^;
えびたんもきっと同じ気がするけど(笑
チョキ家はステキなお宅だった〜。毛だらけで申し訳なくて。。。
チマチョゴリ、ちゃまたんにピッタリだったのよー♡
夕飯…お出かけしたら作る気皆無。じょーだんじゃないわ(笑
by: うるまの母 * 2015/06/18 21:44 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんは〜

ケーキそりゃみんな好きですよね(笑
主役のももちゃんが食べられて良かった!
うるまももらえて良かったです^^;

あれだけいるとなかなか一点集中は難しく。
ま、写ってればいいかな。かわいいし♡

だれでも出かけたら夕飯なんて作りませんよね(笑
by: うるまの母 * 2015/06/18 21:46 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
ぷぷぷ〜どころじゃないわ、うるまは迷子になったら餓死するネ。
えびたんも相変わらず出足遅いけど、ぷぷぷ〜(笑
10匹でおやつ配給…えびたん想像できちゃうもんなー。
ま、お互い脱落者の親ってことだネ^^;

ぜひぜひえびた家遊びに行かせて〜!うちにも来てね〜!
by: うるまの母 * 2015/06/18 21:48 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
ぶっ(笑 かーさん見てなかったのか(爆
この一連の流れ激写してて、家帰って見たら面白かったー!
ごめんね「げふっ」なんて吹き出し付けちゃって^^;
でもね、パグらしくてとってもかわいいと思うんだわ。
こうでなくちゃね、こた師匠!

箱乗りなお二人の笑顔はいい笑顔だった!
こんな笑顔なうるま初めて見た!!

チョキ家は床の色が明るかったから、黒毛ちょー目立ってた。
フォーンはフローリングで毛が目立たないんだね、きっと。
見えなかったもん。そのことに初めて気付いた^^;
by: うるまの母 * 2015/06/18 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑

桃太郎ままさんへ
おパグ祭り、また楽しかったですよ〜!
今度横浜でもできるといいけど…どうかしら♪
ぽやっとちゃんというか、ビビリなんですわ。
もう少し積極的な男子になって欲しい^^;
KUA`AINA 好きなんだよね〜。
BBQは肉2枚しか食べてなかったから^^;
胃もたれなし!それはポテトを残したから。。。
ポテトまで食べると胃もたれ決定ー(;'A`)
by: うるまの母 * 2015/06/18 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
争奪戦はスゴかったなぁw 小力くんVSこた兄さんだったネ〜。
ももちゃん最初に食べておいて良かった良かった^^;
うるまも最後にがーちゃまさんにもらえて良かったわー!

バギーにあんな笑顔で箱乗りされたら、通りすがりの人も
声かけるよね〜。じじばばに大人気だったwww
うるまのこんな笑顔初めて見た^^;

やっぱり出かけたら夕飯なんて作らないよねー。
みんな一緒で良かったわー(´ω`)
by: うるまの母 * 2015/06/18 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑


これまた楽しそう!!!
1歳になったももちゃん可愛い~ね♪
みんなで食べたらそりゃなくなっちゃうよね~(笑)
そしてバギーに乗ってる二人^^
やば可愛い~!!!
これさ、すれ違う年寄りじゃなくても
だれでも声かけちゃうよ♪
by: むう * 2015/06/19 16:50 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
たのしかったよ〜ん♪
ももちゃん、ちょっと小さめな可愛い女の子♡
あれだけの頭数いたらあっという間だよ(笑
バギーの2人はやば可愛いでしょー!
確かに年寄りじゃなくても声かけるか(笑
笑顔なうるまはかなりレアだよ〜。
by: うるまの母 * 2015/06/19 20:13 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top