1日中だらだ〜ら

今日から早朝散歩に切り替えー!って今日は雨降りそうだったからなんだけど。

父が仕事に行く時間に一緒に駅まで。こっちが夫婦みたいだな
はやくかえってきてね♡

散歩帰りに、時々ご近所にショートステイしてるミミちゃんに会った。

母、ミミちゃんの大ファン。めっちゃカワイイんだわー。ぴょっこぴょっこ走る姿に萌えー♡

ミミちゃんはちょーシャコタンだから、うるまもなかなか「スキあり!」できない。へへへ〜っw
しりをかがせろ

あと数日いるみたいだから会えるといいな。


そして、今日は1日在宅仕事。なかなか時間が取れず、めっちゃ頑張らないと納期間に合わん(;'A`)

朝から仕事部屋に移動すると、うるまも後を追ってくる。いや、マジで仕事だから(-∀-`;)
どーせボクのこと書いてるだけでしょー

そしていつもの場所で寝る。ひたすら寝る。結局午前中一度も起きず。
いつものところで寝ます

お昼になって、リビングでご飯食べようとしたらまた後を追ってくる。

そしてちょっと遊んであげたら、後は一人でがーりがりー。
がーりがりー

午後も部屋にこもって仕事。また追ってきた。そしてひたすら寝る。
じゃ、寝るわ

寝る。。。
ぶーぶぶぶー

って寝すぎだろー!


いびきをBGMに仕事はなんとかはかどり、疲れて5時すぎに仕事終了。でも、夕んぽは雨で行けず…。

でた、いやがらせうーたん(;'A`)
散歩つれてけー!

雨だからしゃーないじゃん。しかも寝てたの自分でしょー(;'A`)

もう、人間で言ったら30歳手前のいい大人なんだからさ。いーかげんそれやめれー。


って、言いながらかわええ〜と写真撮ってるんだけどネ!


1日中だらだ〜らだったので、明日は寝させませんヨ!




ボクの仕事は寝ることだから〜と思ってる
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント:

ミミちゃん!めっちゃ可愛い❤
写真では足がわからないんだけど・・・
どれだけシャコタンなのよ!!
by: えびた * 2015/06/20 06:48 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたんとパパさんの夫婦みたいなラブラブ挨拶はウチも同じ。
母さん 後からきたオカマちゃんの側室に負けちゃってますね(笑)

とうとう早朝散歩が始まりましたねー
3ヶ月ぐらいかな?
お互い紫外線に負けず頑張りましょう!
by: コタ母 * 2015/06/20 15:32 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

お仕事お疲れ様です♪
ちゃんと邪魔せず寝てくれるなんて
うるま君お利口さん♪アハッ

寝てるってことは
リラックスして落ち着いてることだからいい事なんだって
何かの本で読みました~。

なのでうるま君はママと一緒にいるので
安心して寝てるんでしょうね(*^_^*)
by: らてママ * 2015/06/20 16:20 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、しりをかがせろなんだね(笑)。ミミちゃんも可愛い!

うるまくん、お仕事中におねんねして待ってくれるなんてイイコですね!我が家は飛び乗ってきたり、おもちゃを押し付けてきたり、とてもとても…ですよ(^^;)
ピンクのガリガリ、よかったら詳細教えてくださいっ!
by: マルの飼い主 * 2015/06/21 11:00 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
ミミちゃん、確かに足がわからない!!(笑
毛がモフモフだからもあるけど、歩いてると
お腹くっついてるように見えるくらいシャコタンよ!
by: うるまの母 * 2015/06/21 14:39 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
そうか、コタ家もこんなラブラブ挨拶か…。
きっと私が側室なんだと思う(笑 それで結構(爆

早朝散歩、たまたまだったんだけどな^^;
今週も涼しい日は普通に散歩予定、えへへ。
なんだか最近早起きが本当に苦痛でしょうがないデス。
紫外線が一番イヤだなぁ(;'A`) がんばれなーい(T . T)
by: うるまの母 * 2015/06/21 14:41 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんにちは〜

まだ小さい頃は家で仕事してると邪魔されて
仕事にならなくて辞めてた時期もありますよ。
そう考えると大人になりましたネ。

そうですか、リラックス…っていつも寝てる
だけだけど(笑 ぴとっとくっついてるので
安心はしてるんでしょうね(´ω`)
by: うるまの母 * 2015/06/21 14:43 * URL [ 編集] | TOP↑

マルの飼い主さんへ
そう、しりをかがせろ!なんですヨ。すきを見せてくれないので
嗅ぎたくて嗅ぎたくて我慢ならなかったけど、シャコタン過ぎて
嗅げませんでしたー(笑 ミミちゃんはサイコーにキュートです♡

小さい頃は邪魔されて仕事にならなかったけど、大人になった
みたいです。そのうちマルさんも落ち着くはず♪
ピンクのガリガリは「かみかみスイーツボーン」という商品。
ネットで検索すれば出て来るはずです!ただ注意点としては、
うちでは凶器と化していて、スネを台にされてガジガジされると
尖った先でスネに穴ぼこあくーーーっ!って悲鳴が聞こえます(-∀-`;)
by: うるまの母 * 2015/06/21 14:48 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top