今年のお初、いろいろ

今日は通っているヨガ教室の先生が結婚で辞めてしまうので、レッスン後にお仲間でランチ会。
ランチ会

朝からばぁばんちでずーっとお留守番してもらったのに、夕方もまだ暑くお散歩は…ムリ。時間は4時半

帰りはほとんどチャリカゴinで帰宅。
チャリカゴin

50mだけ降ろして歩かせたけど暑くてガハガハ。。。
[広告] VPS



<お初その1>

それだけじゃーかわいそうだから、父も歓送迎会でいないし、今年初の夜んぽへ。
夜んぽー

信号待ちでなぜかドヤ顔。
どやっ!

あまり人の通らない細い道だけど、道路の真ん中でしゃがむのはやめれー。
道のど真ん中でうんP

夜だから明るい道を選ぶと、案の定いつもの「魚民」で止まる…入らんから。。。
一杯ひっかけよう

そして駅まで来て、帰ろうとするとめっちゃ踏ん張る。父はまだまだ帰ってこんて(;'A`)
父待つのーっ!

しぶしぶ諦め、結局朝から数えて5回のうんPを済ませ帰宅。マジでしすぎ(-∀-`;)


<お初その2>

帰宅後ごほうびにあげたのは、今年初の佐藤錦!
さくらんぼ〜♪

ちょっとだけネ。
はやく!

豪快♡
うがーっ!


<お初その3>

もう夕方帰ってきてからすぐに風呂も入ったし、あとは寝るだけってことでビールとそのお供のもろこしを。

で、ガン見される。
ガン見してる…

キミはもろこしアレルギーだからさ、と言いながら1粒くらいはあげる。
いいの?

おいちーねー♡
おいちー♡


今年のお初3連発。やっぱりもう夏なんだな。



まだ夏が始まったばかりで早く秋が来ないかな〜な、
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント:
こんにちはぁ~♫
うるままさん、ヨガ習ってるんですかぁ~!
私も習いたいと思いつつ、中々時間の合う教室がなくてぇ~。。。
ヨガ、やっぱり体にイイ感じですか?

うるま君、チャリのカゴにちゃんとおさまってますね♫
大人しいから自転車も平気なんですねo(^▽^)o

あっ!その水玉のお洋服・・・。
小力も全く同じのを持ってました。。。

うるま君、初物を堪能してますねぇ~♫
とうもろこしのアレルギーなんてあるんですね。
でも、1粒貰えて良かったねヾ(*´∀`*)ノ
by: まゆっち♫ * 2015/06/25 10:28 * URL [ 編集] | TOP↑


えっ!そのチャリカゴは、ワンコ用ですか?!深さもあるしいいなぁ。うーたんは当然、飛び降りたりはしないんだろうな…
チョキちゃんの抱っこひもも気になったけど、これも気になる〜

もろこしアレルギーなんてあるんですね。
色々おいちーもの食べられてよかったねぇ、うーたん\(//∇//)\
by: よいこ * 2015/06/25 13:28 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君
ドットのお洋服とっても似合うね
サクランボに釘付け
目が真ん丸になってる
美味しかったかな
トウモロコシも食べたんだね
うるま君は美味しい物たくさんで
羨ましい~って果りんちょ♪言ってます

信号待ちのドヤ
いいねv^^
by: さくか★ * 2015/06/25 14:27 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

美味しそうですね♪
ランチ しばらくしてないなあ・・

うるまくん
夜散歩でのドヤ顔
かわいい♪
ちゃんと信号待ちできて
偉いな~って思ったら
道路の真ん中で座る・・(笑)

さくらんぼもとうもろこしも
食べれてよかったね♪

人間の食べるものは
美味しいってわかってるもんね^_^;
by: らてママ * 2015/06/25 15:09 * URL [ 編集] | TOP↑

まゆっち♫さんへ
なんだかんだヨガ歴は長いです。
時間もそうだけど、先生との相性もあるから自分にあった教室が見つかるといいですネ。
ヨガはおすすめですよー。

チャリカゴは一応ワンコ用なので、ちゃんと落ちないように金具もあるんです。
うるまも昔、落ちて首吊り状態になったことあるんですよ。。。

あら、このお洋服小力くんとお揃いなんだ♡ これは夏場の夜散歩用です。黒パグなので
闇夜に紛れないよう白っぽい服着せてます^^;

さくらんぼもあまりうるまには良くないらしいんだけど、とうもろこしもダメで。。。
というより食べれるもののほうが少ないんですよ(-∀-`;) 両方ともちょっとだけ…です。
by: うるまの母 * 2015/06/25 21:37 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
そう、ワンコ用。でもまさかの耐荷重7kgだから補強して使ってます^^;
飛び降りたことあるんだってば!金具で繋がってたから首吊り状態よ。。。
チョキちゃんのやつ、海外のTweet見てて気になってはいたんだけどスゴいよね!

もろこしダメだと悲劇だよ。ほとんどのフードに含まれてるし。つうか、うるま
の場合食べれるものほとんどなくて、やっと1つだけ食べれるフード見つけたの。
さくらんぼも本当はあまり良くないらしく…でも少しだけあげちゃうー。
by: うるまの母 * 2015/06/25 21:41 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
ありがとうございます♪ ホームセンターのチープなお洋服だけど
白っぽいので夏の夜散歩には役立ってます(笑
さくらんぼと同じくらい目がまん丸で落ちそうでしたー。
さくらんぼもトウモロコシも大好きなんですけど、アレルギー
なのですこーしだけですけどネ。あら、果りんちゃんもおいしい
ものもらってるでしょー。
信号待ちでなぜドヤ顔だったんだろう(笑
by: うるまの母 * 2015/06/25 21:44 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんは〜

ランチは結構美味しかったです。
私もそんなにしょっちゅうランチしてませんよ(笑

信号待ちでドヤ顔したあとに道路のど真ん中でうんP
するところがうるまらしいというか…^^;

さくらんぼとトウモロコシは両方好きなので、少し
だけあげてます。たくさん食べたいでしょうけどネ。
by: うるまの母 * 2015/06/25 21:47 * URL [ 編集] | TOP↑


うるくまん 初物いっぱいもらえて
よかったね~♪
ガン見とシャキーンでもらう気満々だ~
チャリカゴ やっぱり小さい時から
乗り慣れている賜物ですね
どこでも 行けちゃう いいなぁ~!
うるまくん 「一杯ひっかけよう」(笑)
by: うりはは * 2015/06/26 16:50 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
初物ほんとはあまり良くない品々なのに
あげちゃいましたー^^; じぶんばかりじゃ
申し訳なくて…もらう気満々でしたし(笑
最近はやっと乗り慣れたみたいでおすわり
してくれます〜
一杯ひっかけようと思っているかは別として
どうしてここでいつも立ち止まるのかしら…^^;
by: うるまの母 * 2015/06/27 09:44 * URL [ 編集] | TOP↑

はじめまして
突然のコメント失礼します。
犬の親戚サイトから参りました。
我が家のパグ・アリーとうるまちゃんが親戚だということで、うるまちゃんは黒パグだけどなんだかとってもお顔が似ている気がします。
可愛いうるまちゃんと親戚で、嬉しくてついコメントしてしまいました。
またブログを拝見させていただきますね♪
by: ありママ * 2015/06/28 21:45 * URL [ 編集] | TOP↑

ありママさんへ
はじめまして〜
ほんとですか!?
うるまの親戚だっていうパグちゃん初めてです!!
私が登録した時にはブログを書いてらっしゃる方が
いなくて、残念。。。と思っていたので嬉しいですー!
アリーさんはフォーンなのですね。まだブログにお邪魔
してないので、早速拝見させていただきます!
これからも宜しくお願いします(・ω・。)ノ
by: うるまの母 * 2015/06/28 22:11 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top