なんてことない週末

今月は毎週末予定が入っていて、さすがにみんなお疲れなので、今週末は予定入れずのなんてことなーい週末。

昨日は朝から霧雨降っててお散歩短時間で終了…つまんねーな顔。。。
つまんねー

午前中は母も仕事してるわ、父も相手にせずで、うーたんかなりご機嫌斜めー。
ご機嫌斜めー

そんな時に来ちゃった年に1度のマンション排水管清掃。
排水管清掃

業者さんに吠えるというより、見慣れぬ物体に吠えるのでハウスに収監。しまいにはトイレで寛ぐという…ネ。
トイレで寛ぐ

業者さんも帰り、夕方には母も仕事終わりにして、罪滅ぼしにうーたん大好きレイクタウンへ。
ごーごー!

オヤツ買ったりー、アウトレット見たりーで、いつものスタバ休憩。
ストロベリークリームフラペチーノをくれ!

なぜムム顏かっていうと、母の飲んでたストロベリークリームフラペチーノが欲しいのにくれないから。

そんなに世の中あまくないぜ。

やたらとレイクタウンが混んでいて帰りは渋滞にはまり、帰りも遅くなったのでうーたん撃沈な1日だった。


そして、今日は朝から梅雨の晴れ間でぴーかん。父と早朝散歩に出かけて母はゆっくり寝させてもらい大満足!

でも母は起きてからひたすら洗濯機を回し、また仕事。父も頭が痛いと言ってひたすら寝てたので一緒に寝まくる。
今日もつまんねー

今日は、どうせ病院で2ヶ月に1度のシャンプーコースDAYだから休んでてもらったんだけど。病院大好き君ノリノリ〜
ノリノリ♪

うーたんいない間に父と母は近所のイタリアンでランチし、ギャラリーで鑑賞して、お迎えへ。
イタリアンとギャラリー

夕方は買い物がてら散歩で、結構疲れたらしい。ただいま、げきちーん(-∀-`;) シャンプーしたしね
げきちーん

やられ放題、やり放題www


友達に頼まれた仕事も、なんとか一区切り。これ見てるだろうからお待たせしました!すみません!!と、
ここでお詫び。4月中旬からだから2ヶ月過ぎてた…ほんとごめーん(;'A`)

さーて、来週からはクリエイティブサイク活動(手芸下手な活動)がんばろーw




寝てるうちにそんなことしてたのか!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント:

何じゃ!その「クリエイティブサイク活動」って!!!(大笑い~)
気になる~!!
by: えびた * 2015/06/29 02:26 * URL [ 編集] | TOP↑

やられたらやり返せ!
CHAGE!
またやられてるんかいな
パグ達に笑われるで!
やられたら倍返しやっ
(ドヤッ
 今、これ流行ってるんやろ?)
ストロベリーなんちゃらも
食べれんかってんやろ?
顔突っ込んだらえぇのに。
配水管掃除もホースにつかまって
「わぁ~い僕、龍に乗ってるんだぞ
すごいだろ~」って言って
ママさんにポカンやられたら
よかったのに。
やり返すチャンス、まだあるぞっ
いけ!うるま!!!
byサチコ
by: サチコ * 2015/06/29 11:09 * URL [ 編集] | TOP↑


うん、やっぱりうーたんとりん、似てる!

レイクタウン、そんなサクッと行けちゃう距離?私は実家からならわりと近いから今度りん連れて行ってみようかな(*^o^*)

うるままさん、クリエイティブサイク活動じゃないってば!(笑)
by: よいこ * 2015/06/29 15:40 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
だってさ〜、がーちゃまさんもよいこさんも、そしてえびたさんまで
ソーイング女子じゃん。ソーイング苦手だけど作りたい欲と、生地を
買ってあるからには作らんといかんが、つくるとブサイクな品ができる
わけさー(爆 たのしみにしてて、ブサイク活動!
by: うるまの母 * 2015/06/29 21:52 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコさんへ
ASUKA、また突っ込むのかよ。
やられてやってるんだよ、オレ的には。
やられたら倍返しっていつの流行りだよっ!
違う時代生きてんのか、お前!
ストロベリーなんちゃらは少しもらえたんだよ!
…少しだけどな!いーじゃねーか食えたんだから!
ホースにつかまって龍に乗ってるだと〜!?
日本昔話じゃあるまいし、できるかっ!
あ…話古すぎたか。わりぃな(;'A`)
やり返すことは考えてるぜ。つうかいつも父に
門汁つけてやってらぁ〜へへへ〜
by うるま
by: うるまの母 * 2015/06/29 21:59 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
似てるよね、ぜったい似てるって!
レイクタウンはサクッとでもない。下道で1時間ってところかな。
よいこさんの実家からでも下道で1時間ありゃいくと思うよ〜。
夏休みにぜひ♡ ワンコ連れて歩けるとこ多いしオススメ〜。
いやいや、ほんと苦手なんだって昔から。でも作りたいという気持ち
だけはあるんだよ。。。作るとブサイクな品になるけどネーーーっ!
by: うるまの母 * 2015/06/29 22:02 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたんご機嫌斜めだったんですね~( ´艸`)

私、最初排水管掃除のオレンジのやつ、アジリティのトンネルかと思っちゃいましたよσ(^_^;
家にアジリティあるんだ~スゲー!って(笑)

指突っ込まれたままのお口のタプタプ、形が崩れないだけでお疲れさが分かります(#^_^#)
by: がーちゃま * 2015/06/30 07:54 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、ちょっぴりご機嫌斜めだったのねー。でも同じ空間にいるのにみんな忙しいと、ナナ&ジャズも寝るくらいしかなくて、寝たふりしてる。チラチラっとこっちを伺いながら〜。

ブサイクな品w どんな物が出来ちゃうの〜??? 楽しみ*\(^o^)/*
by: Shorty * 2015/06/30 08:38 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
週末になると「おでかけ」がすりこまれてるようで^^;
でかけないと不機嫌になるんですわ(;'A`)

アジリティ!(笑 あんな邪魔なところにあるわけなーい(爆
でもたしかに似てる似てる!!

タプタプに指突っ込むといつもなら起きるのに、この日はもう
相当お疲れだったみたい(〃艸〃)
by: うるまの母 * 2015/06/30 09:25 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
週末で2人とも家にいるくせにでかけないとわかると
やっぱり不満らしく…今、梅雨だしねぇ^^;
そうそう、ちょっと動くとチラッと見るwww

ブサイクな品、なるべくブサイクにならんような形を
選んで簡単なものをまず作りますわ(〃艸〃)
by: うるまの母 * 2015/06/30 09:27 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん 収監されても寛ぐ
できてるわ~(^^)
チョビっとお出かけ
連れて行ってもらってよかったね♪
やられ放題は 要注意だわ~(笑)
by: うりはは * 2015/06/30 18:01 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
そう、収監されても諦める、それがうるま(笑
できてるのかしら…??^^;
ちょっとのおでかけでも湿気が多くて疲れたみたいです。
やられ放題はいつものことだけど、この日はひどかった〜(^^;;
by: うるまの母 * 2015/06/30 21:01 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたんはレイクタウンというところが好きなのね♪
目的はオヤツ!?
一緒にお買い物したりできるからいいね♪
最後の写真は笑ったよ^^
指入れても気づかず寝てたのね~
by: むう * 2015/07/03 12:57 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
そうなの、レイクタウン行くとノリノリでグイグイ歩く。
普段じゃ見れないこの姿を見ると、好きなんだな〜ってw
オヤツなのかなー?良くわからないんだよねー。
指入れても気付かないって相当疲れてたのかな^^;
by: うるまの母 * 2015/07/04 08:16 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top