母と二人で車でのおでかけ(道中編)

昨日はいつも通りの朝散歩で、ゴールデンのボブくんとMシュナウザーのモエちゃんに会って、直後に興奮→脱糞。
んんんんんんんーっ

この時はまだ、おでかけするなんて思ってもおらずw ふふふふふー。


12時に待ち合わせだったので11時過ぎに車でGO!

普段近所のホームセンターとかには2人で行ったりするけど、お友達に会いに車で行くのは初めて。

母とおでかけするときは「ちびちびうるま号」(母の軽)。助手席のドライブボックスに入ってもらう。
なんか変な格好じゃね?

で、何故にそんなうんちんぐポーズで座ってんだ…?(-∀-`;)

そして、うるまはドライブボックス嫌い。じーっとしてられないんだわ。
クルクル、クルクル

どーにかして運転席の膝の上に乗りたい!という気持ちから、身を乗り出し母の腕ガリガリしたり…。
壊れてきた…

そして、ドライブボックス壊れてワイヤー出てきちゃったヨ(;'A`)

待ち合わせ場所まで下道で約40分。うーたん、ずーっと寝れずお疲れモード。
到着間際にやっと落ち着く

はい、そろそろ着きますよ〜。
どこだ?

いったいここはどこでしょうw
どこどこ?


母、今日もお仕事しなきゃいかんからここまで。次回につづくー!




出かけるのは嬉しいけどドライブボックスはイヤ!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

うるまの母さんこんばんは//

お出かけなんですね♪
イヤイヤながらも
ちゃんとドライブボックスに入ってるなんてすごい♪

らっきぃは車中ウロウロして
大変なんです(>_<)

今からでも間に合うと信じて
練習しなきゃです!!

うるま君 どこに行くの?
って思ってるでしょうね(*^_^*)アハッ

by: らてママ * 2015/07/01 22:20 * URL [ 編集] | TOP↑


ぷぷぷっ~(笑)
続きがめっちゃ気になるわ~
by: えびた * 2015/07/02 01:17 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
おはようございます〜

おでかけなんですよ〜
繋がれてるので入ってるしかないんですけどね。。。

やっぱりおとなしくしてくれませんか。
危ないから練習したほうが良いかもですねー。

どこへ行くかはお楽しみにです(笑
by: うるまの母 * 2015/07/02 09:13 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
ぷぷぷっ〜(笑
続きは今日の夜頑張るわ〜
by: うるまの母 * 2015/07/02 09:14 * URL [ 編集] | TOP↑


うわぁー、どこに着いたんだろ?
楽しみ♪楽しみ♪
二人でお出かけも楽しいね。
私だったら、ド緊張!(笑
by: ポンペコまま * 2015/07/02 13:08 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
うふふ、初めてうるまと2人で
お友達に会いに行ってきちゃった♪
意外に運転邪魔されずどうにかなったヨ(笑
by: うるまの母 * 2015/07/02 21:39 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、どこにお出掛けだったの~?楽しみ(^^♪
うちもドライブBOX大嫌い(>_<)
うるまくんの使ってるBOXも既に壊しております(^_^;)苦笑
by: ドバママ * 2015/07/02 22:38 * URL [ 編集] | TOP↑

ドバママさんへ
お友達に会いに行ったんですよ〜♪
あら、ドバイくんも!これなんでイヤなんでしょーね(;'A`)
破壊しましたかー。うちももうダメだなーこれ(-∀-`;)
これのワンサイズ上の大きいやつがまだあるんですけど、
デカすぎちゃって。。。また買わなきゃ(T . T)
by: うるまの母 * 2015/07/02 22:53 * URL [ 編集] | TOP↑


ドライブボックスって安全でいいね^^
ただうーたんは落ちつかずうるまの母さんの上に乗せてほしかったのよね~♪

あっ、続きから見ちゃった(笑)
女子会♪
女子会♪
by: むう * 2015/07/03 12:53 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
さすがにこっちは交通量多いから、ふとした瞬間に事故なんて
普通にあり得ちゃうから安全対策は必須なのよ。。。
あ〜ちゃんみたいに肩乗りしたら、心中覚悟よ(;'A`)

って、続きから見たなー!そう、女子会♪女子会♪
by: うるまの母 * 2015/07/04 08:18 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top