母と二人で車でのおでかけ(豊洲ららぽーとで女子会参加編)

さて、前回の続き。

タイトルでお分かりのように、待ち合わせ場所は豊洲ららぽーとのILLIO

待ち合わせのお相手は…ウフフ

ひなさんと 何?この可愛さ♡ひなさん、アイドルだから写真慣れしてるわーw
ひなさん

もなじょー。 もなじょーはガハ子全開だった…母はガハ顏大好き♡
もなじょー

そう、豊洲といえばひなもな親子です。月1のサロンDAYで先に来て爪切りしてたのねー。

あ、2人だけじゃないヨ。
まだ来るよー

いつもカートから乗り出してるてんにゃんと、ひなさんの娘るなっち。てんるなちゃんです。
てんにゃん&るなっち

前日から迷子になるかもって言ってたくくたん、無事到着〜。
みんな集合〜!


みんな集合で早速、ひなママがILLIOの隣のワンコOKカフェの予約をしておいてくれたから、そちらに移動。

今回は、この2熟女&2チンピラ極悪姉妹の女子会にオカマちゃんを投入w
2熟女&2チンピラ極悪姉妹

ひなママもくくたんもうーたんに会ったことなかったからネ。もちろんそれも目的。

ソファーでハーレム状態にされるうーたん、困惑気味w しかもフォーンの中の黒だから顔わからんwww
あの、ボクここですか…?

そのうちくくたんのところでてんにゃんと一緒に抱っこされてたw
てんにゃんと密着♡

そしたらお料理がきた。ママたち食べながらおしゃべり、パグズはもちろん食べ物監視。。。
お料理

ひなママはひなさんがパンが来るのを期待してるから、パンの付くハンバーグをチョイス。みんなにもパン
あげてたけど、まさかの写真撮り忘れ…。

くくたんと母はデザート付きにしたんだけど…って、るなっちフライングー!
るなっちフライング

このプレッシャーの中食べるのって、結構大変だ(;'A`)
じーっ×4

そんな時黒い子はというと…母の膝で控えめに見つめてたwww ちゃんと母のデザートちょっとあげたヨ。
控えめに見つめるうーたん

母がうーたんにデザートあげた後くらいから、なぜだかもなじょー、うーたんに吠え始める。
なんとなく「あんたなんで一人で食べてんのよ!」って感じかなw

そのうち暑くてうーたんはカートin。そしたらテーブルに手を掛けて片足まで乗りそうに(-∀-`;)
お行儀悪いぞ!

ばぁばんちでテーブルに乗っても怒らないからいけないんだな。やっぱり禁止にしよう。。。

その時もなじょーは、すりすりごろごろタイム。これうーたんやらないから新鮮!
すりすりごろごろー

カートinしてたうーたんに、またもなじょー吠える。今度はうーたんのカートがもなじょーより高い位置で
見下ろす形になったからみたい。「あんた年下でしょ!」的な感じ?w

って、ふと横見たらてんにゃんがスゴいことにw よくその格好で平気だなー。
てんにゃーん(笑


もう食べるものも無くなり、パグズもまったりモードになったから、外へ出てひなもな家恒例の場所で記念撮影。
もなじょーとの距離感が笑える

この移動中にも、もなじょーはうーたんに吠える。やられっぱなしか?と思ったらうーたん反撃で吠えた!ギャン!
って一言だけね(-∀-`;) でもうーたん外で吠えたの初めてかもーw 吠えることもできるのか!と新発見。

この写真を見てお分かりだろう、うーたんは完璧にチンピラもなじょーを怖がってるw
この後左方向に走って逃走www よわっちー(;'A`)

で、逃げないようにハーレム状態に。で、うーたんはひなさんを見つめる。初恋かっ?相手人妻子持ちだぞー。
ひなさんいい匂いがする〜♡

は〜、やっと撮れた〜…とはいえ、なんとなーくみんな残念顏だったわ(;'A`)
みんな残念顏…


ここまででわかったこと。うーたんはもなじょーが怖い。そして熟女がお好みらしい…これまた新発見!!

オカマもやはりオトコだったことに、少し嬉しく思えた母であった。


そしてこの後、また場所を移動することに。

次回につづくー!




自分が熟女好きだということに気づいてしまった
うるまにポチッとよろしくお願いしますw↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント:

わお、女子会楽しそう~♪
うーたん、このハーレム状態すごいな(^^;)
しかも周りはフォーンばっか。
最初の方の居心地の悪そうな顔と言ったら(爆)
んでもって、最後の写真の顔!
残念すぎるでしょ( ´艸`)
そんなにもなじょーが怖かったか!?
by: とーすけ * 2015/07/02 23:36 * URL [ 編集] | TOP↑


なんて楽しそうな女子会+うるまくん!

しかし、記念撮影のうるまくんの立ち居地がうけるwww 1枚目ね、身体が斜めになってるしwww 本当に予想を裏切らない~。

やっぱりたくさんパグちゃんが集まると、見ているこっちもテンション上がりますね~。
by: Shorty * 2015/07/02 23:49 * URL [ 編集] | TOP↑


先日はどーも♪生うるまくんに会えて予想通りのかわゆさにズキュン(≧∇≦)でし
てんとダブル抱っこもしちゃった!
うるまくんも楽しかったよね?ね?(笑)
ちょっと逃げ腰なときもあったけど、心配していたよりはるかに仲良くできていたのでまた遊んでね~。
極悪姉妹にからまれてたら強い男になれるかもよ(笑)
by: kuku * 2015/07/03 08:10 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたん頑張ったねー!
怖がってるのバレバレだけどw ちゃんと集合写真にも収まってるし 上出来よ♪
コタくんだったらフレームアウト確実…

大昔のパグミで コタくんとパグ相撲をして 吹っ飛ばしてしまった😱 てんちゃんだ♪(この場を借りて改めてお詫びを🙇)
パグ界も時代をこえて繋がってるんだなー。
by: コタ母 * 2015/07/03 12:18 * URL [ 編集] | TOP↑


なにこれ~!!!
女子会楽しそう~!!
うーたんパグパグハーレムだね(笑)
熟女にチンピラって(爆)
集合写真も絵になるわ~♪

by: むう * 2015/07/03 12:49 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

みんなかわいいですね(*^_^*)アハッ
うるま君 ハーレム状態だったんですか♪
それは嬉しかったでしょ(笑)

料理も美味しそうですね♪
デザートとなると
みんなの視線が・・(笑)

写真もちゃんとキレイに撮れてます♪

うるま君は外では吠えないんですね。
お利口さんだなぁ~。
by: らてママ * 2015/07/03 14:58 * URL [ 編集] | TOP↑


いややわぁ~(〃∇〃)
CHAGEやるやんっ!
しかも熟女にLOVEってか
うち大体分かるねん゜∀゜!!
若い子にギャンゴロされて
それをかばってくれた
先輩に恋心抱くパターンね♪
でも旦那子持ちなんやろ?
昼ドラよろしく、
しかもギャンゴロされた子は
先輩の子供だった・・・パターンは
なかなか見ごたえあるわ
まだ続くのよね
ヒマチーかじりながら
楽しみにしてるでっ

by: サチコ * 2015/07/03 15:50 * URL [ 編集] | TOP↑


わぁ〜楽しそうな女子会!に、テンション低め?なうーたん( ^ω^ )
若い子ばっかりの会とは違った楽しさがありそうですね!

ドライブBOX、買おうかなーと悩んでてなかなか買ってないんだけど、大人しいうーたんが嫌がるってことは…おそらくハイパーりんは大騒ぎかな…( ̄O ̄;)でも手軽で良さそうなんだよなぁ〜

by: よいこ * 2015/07/03 23:27 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
女子会、うるま的にはどうだったのかしらw
こんな状況なかなかないからねー!
結構フォーン同士、黒同士で仲良くなったり
するから、この状況もめずらしいよね。
居心地悪そうなのはいつものことだけど、
最後の写真の顔といったら残念すぎる…。
もなじょーには逆らっちゃいかん、って教訓
になったと思うヨ(笑
by: うるまの母 * 2015/07/04 08:21 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
楽しそうでしょ?いつもの女子会にオカマちゃん混ぜてもらったの♪
立ち位置ねw この後の逃走を連写で撮ってたらもっと面白かったなぁwww
期待を裏切らない内弁慶なオカマちゃんは、いつまでたっても変わらんな。。。
パグちゃんたくさんってやっぱり楽しいわ〜♪
by: うるまの母 * 2015/07/04 08:24 * URL [ 編集] | TOP↑

kukuたんへ
どーもー♪ 予想通りだった?ヨカッタヨカッタ、期待裏切らずで(笑
ダブル抱っこ、良く見たらこれトリプル抱っこでるなちゃんも乗ってるよね!
まーよくあんなに抱っこしながら食事ができるね、リスペクトだわ!!
うーたんね、あんな顔したり逃げ腰だけど、彼なりに楽しいはずヨ。
今回のメンツはたぶんうるまに合ってると思う。いつもより逃げ腰少なめ。
またまた遊んでね♪ 極悪姉妹に鍛えてもらってオトコになっていただこう!
by: うるまの母 * 2015/07/04 08:27 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
頑張ったヨ(笑 でも、意外にそれほど逃げ腰ではなかったかも。
もなじょーには逃げ腰確定だけど…。コタくん逃げるかな〜?
あれれ?てんちゃんとパグミで相撲したんだ!知らなかった!!
しかも吹っ飛ばした(爆 そりゃ体格差で吹っ飛ぶわ!
思わぬところで繋がった〜!
by: うるまの母 * 2015/07/04 08:30 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
今回もそれぞれコメントありがとう(笑
そう、女子会よ♪ 楽しかったよ〜!
熟女とチンピラはあ〜ちゃんも載ってる
「パグのおきて」にたくさん掲載されてる
モデルパグたちだよ〜!ぜひ確認してみて♪
集合写真、黒いと顔わかんないから難しいヨ(-∀-`;)
by: うるまの母 * 2015/07/04 08:33 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
おはようございます〜

みんなとっても可愛いんですよ♡
ハーレムを楽しめてたかどうかは不明ですが、
社会性は前より出てきた気がします。

食べ物を食べるときは大変だったんだけど、
なかなか面白かったですよ。

そう、うるまは外で吠えたことが一度もなく、
初めて声を聞きました。家ではありますよ^^;
by: うるまの母 * 2015/07/04 08:35 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコさんへ
なかなかオレもやるだろ?
春日やピースの綾部並みに熟女が好きなんだぜー。
ギャンゴロされて、ってわけじゃねーんだよ。
もともとキャハキャハいってるオンナに興味はねーぜ。
昼ドラ並みにややこしいが、娘は少年のような女子だし、
ドラマにはならねーんだよ。ざんねんだな、フフっ。
ASUKA、お前ヒマチーばっかかじって昼ドラ見てると
太るぜっ。おまえちっこいんだから小太り注意だぜ!
by: うるまの母 * 2015/07/04 08:41 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
ぷぷぷ、女子会参加のオカマちゃんテンション低めでしょ?
ってそれいつものことだしーw
そう、いつもはみんな年下だからこういうのも新鮮かなって。
そして、うーたんは年上のほうが落ち着くみたいだ^^;

ドライブBOXはパピーの頃使ってたけど、本当に嫌いでね。。。
私と一緒のときだけ使ってたけど壊れたわ(-∀-`;)
旦那の車のドライブ用ベッドは平気だから、囲われることに
不満を感じるんだと思う。りんちゃん…大騒ぎになりそうだネw
by: うるまの母 * 2015/07/04 08:46 * URL [ 編集] | TOP↑


わ~ パグだらけじゃないですか♪
やっぱりいいなぁ
カートでも移動できる屋内があって~

うるまくんらしぃ 控えめくん(^^)
「この距離感」。。(笑)
うるまくんの新発見 いろいろあって
次回も 期待してますよ~!
by: うりはは * 2015/07/04 10:48 * URL [ 編集] | TOP↑


コタ母さん!そうでしたか、あのときのこたろうくん!!懐かしいですねぇ♪
チビパグてんも、パグミで一度だけ相撲にエントリーしたのよね。思い出しました。
たしかに吹っ飛んで(笑)でもそのあと猛然とこちらに向かってきて勝っちゃったんじゃなかったかな。。。楽しい思い出の一つです。
うるまくんはお相撲とかしたらどうなるのかな・・・坊ちゃまはずるずる~とされちゃいそう?!
by: kuku * 2015/07/04 15:35 * URL [ 編集] | TOP↑

kukuたん&コタ母さんへ
お二人のコメント見て、てんるなブログを見てみたら
吹っ飛んだてんちゃん発見した!w
でもあのチビパグてんちゃんが勝利したとは!Σ(OωO )
ぜったいコタくんが勝ったと思ってたのにwww
うるまは闘争精神皆無だからあってもエントリーしない。
かけっこも早食いも「ちーん」だから…(-∀-`;)
by: うるまの母 * 2015/07/04 21:12 * URL [ 編集] | TOP↑


kukuさん、そうです!あの時の小太郎です。
その節は大変失礼しました。
あとで色々な写真や動画を見て、てんちゃんにケガがなくて本当に良かったと胸をなで下ろしたのを今でも覚えています。
そうです!勝者はてんちゃん!
コタくんはゴールライン前でオヤツを食べてしまい、その後ズルズルと引きずられてしまいました😅懐かしいですね。

うるまの母さん、コメ欄使わせてもらってゴメンね。
何年も経っていてお友達もお空に行っちゃったコが多い中、こうやって元気で居てくれてるのが嬉しくて嬉しくて♪
みーんな長生きしようね(^_−)−☆
by: コタ母 * 2015/07/04 22:17 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
パグだらけでした♪ たくさんいると楽しいです♡
北海道はカートで移動できる屋内ないんですか?

控えめくんはいつまでたっても控えめくんだけど、
意外に今回はガツガツ行ってましたヨ(笑
新発見色々で、母もびっくり!楽しいです!!
by: うるまの母 * 2015/07/04 22:33 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
スレッド化してる、このコメント欄www
いいですよ〜、どんどん使ってくださいな。
去年は結構続いてましたね、お空にいってしまったお友達。
まだまだこれから、みんな長生きしてもらわないと!!
by: うるまの母 * 2015/07/04 22:35 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top