母と二人で車でのおでかけ(ひなもな家訪問編)

さて、前回からの続き。今回で完結デス。


ららぽーとを後にし、向かった先はひなもな家。

世帯数47という低層階小規模マンション住まいのうるま家、大規模マンションにびっくりヨ。
デカ~っ!すご~い!なんて言いながらお部屋に到着。おっじゃましま~す!

うーたんはまずお部屋のチェックを隅々まで。これはどこに行ってもやるけど、特にお風呂とキッチンを重点的に。
みんな着いた早々、まずはちっこするのにネ。みんないい子だからちゃーんとちっこを済ませる。
で、うーたんは?と思ったらちゃーんとトイレに入ってちっこしたーヽ(〃∀〃)ノと、思ったら続いてうんPまで!
粗相せずに安心したよ。YDP(やればできるパグ)ね、うーたん。写真は控えます…というか撮ってないケド


ひなママがお茶を出してくれて、これ食べる?と出してくれたのがあの「菊水堂」のポテトチップス
「マツコの知らない世界」で見てからずーっと食べてみたかったのよー。
そしてひなパパはこの手に入らないポテチをもう2回も買ってる。いったいいつ頼んでるんだろ。スゴ過ぎる!
美味しかったから買いたいんだけど…購入できる技を伝授していただかないと。いつ見ても売り切れだもん(;'A`)

キッチンにいたパグズ、ひなママのポテチを見て動く!うーたん先頭!!舌舐めずりしながら走ってるしw
我先に!

後ろから後続パグズ続々と!ポテチ目掛けてパグズ大移動!!おーっと、ひなさん出遅れた!!
後続パグズ

ひなママに群がるパグズw
ポテチに群がるパグズ

すこしずーつだけど、みんなちゃんともらえました。ここのはジャガイモと少量の塩だけしか使ってないからネ。


ポテチに狂喜乱舞し、もらうものもらったらもうみんなお疲れモード。

てんにゃんはくくたんのお膝で。
てんにゃんお疲れ

ひなさんもひなママのお膝で。
ひなさんお疲れ

もなじょーは自分で椅子に座るのよねwww
もなじょーもお疲れ

そしてるなちゃん写してなかったけど、テーブルの下で伏せってたわ。

うーたんはカーペットの上でいじけちうw
うーたんもお疲れ

なぜなら膝に乗せりゃ~ポテチを狙う黒いヤツと化するから(-∀-`;)
ポテチポテチポテチポテチ

と、ここで話に夢中で相手にしなかったら、うーたん人様のお宅で2度目のちっこ&うんP。。。
相手にされないと少量でも出して気を引くって癖、どーにかならんかね(-∀-`;)


ま、とにかくみーんなお疲れよ。

ひなさんなんて気付いたらアイドル顔がどっかにいってた…^^;
ひ、ひ、ひなさ~ん


夕方になり、美味しいお茶もいただき、滅多に食べられない希少なポテチもいただいたので、そろそろお開き。

最後にもう一度集合写真。パグズもうぐだぐださーwww
パグズ、ぐだぐだ

そうそう、ひなさんといえば巨乳。これを撮らないわけにはいかん!とエロエロ目線で撮影♡
巨乳ひなさん

帰る間際に、前回「ねこ様いぬ様展」で会った時は触り忘れたから思う存分乳触らせてもらったわ♡
お礼?にペロペロしてもらったし大満足♡


この日のうーたん、帰ってからはお疲れパグ睡コースでしたwww
お疲れパグ睡コース

ひなママ、くくたん楽しかった!ありがとう!!また遊んでネー。


で、この日の本当の目的はこれもあったのねーん。…今更これを買いにわざわざ豊洲に?いやいや違う。
パグゾウくんとシノブくん。

じゃじゃーん。サイン本~!
サイン本

実はひなママがサイン会の告知を見て、すぐに整理券をGETしに行った時に連絡をくれて、来れるなら整理券もらっておくよー!と連絡くれたんだけど、運転してて停止した時に詳細見ず「行くー!」って返事したら、後で予定入ってたことに気付いて。なので、サイン本だけ頼んでおいたというわけ。写真撮れなくて残念だったけど、サイン本GET出来たからいいや♡「ナンパグ」のしおりまでくれたw しかも3枚もwww ありがとう(〃艸〃)
でもやっぱりパグゾウくんと写真撮りたかったなぁ…





ドキドキしたけど初めてのハーレム状態楽しめたー∪・ω・∪♡な
うるまにポチッとよろしくお願いしますw↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

なるほどなるほどねぇ~
あの車は豊洲のららぽへ向かってたのか
女子会楽しそう!
うーたんもなじょーさんに「ギャン」するなんて!!凄いじゃない!
(うちはまだ吠えたことない・・・)
熟女好きっていうのもめっちゃ笑えたんですけど~!
楽しかったようで何よりでした!
by: えびた * 2015/07/05 03:45 * URL [ 編集] | TOP↑


うーちゃんとやっと会えたね~!
うるま家に来た時から、ずっと知ってたのにさー。
シャイボーイだけど、今回はもなるな姉妹に負けてなくて良かったよ。
ちゃんと主張するところは主張する子ってのが分かったね。
まさかの滅多に聞けないうーちゃんの声聞けたし、食べ物はちゃんと遠慮せずにもらいに来るし。
もなるなはいつも一番下で、自分たちより若い子の友達がいないから、新鮮だったわ。
相変わらず家族じゃない子には厳しいけどね…だからと、家族愛があるとは思えないけど(笑)

ポテチはダンナに聞いたら、一応秘訣があるらしいから、今度教えるわ~
急遽寄ってもらって散らかってるうちだったけど、また遊びに来てね~♪
(しかし、うちでのひなったら…)
by: ひなママ * 2015/07/05 14:58 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
なるほどなるほどだった〜?w
ららぽで女子会おかまちゃん参戦ヨ。
女子で仲良くできたのはえびたんくらいだったけど、
わかったよ、えびたん熟女の域に達してるんだ!
ハイパー、ギャンゴラ系はうーたん身構えちゃうから。
でもギャン!って言えたから成長成長♪ えびたんも
そんな日が来るのか…いやいや来ないな(爆
by: うるまの母 * 2015/07/05 21:53 * URL [ 編集] | TOP↑

ひなママさんへ
やっとだね、さほど遠くもないのにね(笑
せっかくだったらパピーの頃会わせてたかったわ。
シャイボーイといえば聞こえはいいが…よわっち君だから。
でも意外にもなるな姉妹にこてんぱにされず(爆
主張するのはさ、食べ物が出てきた時だけだけどねー。
声が聞けたのは本当に貴重だよ〜、初めてだもん!
もなるな姉妹、うーたんを手下として認めてくれたかな?
家族にはなれないから、せめて手下に(笑

ポテチ!秘訣教えて!今度こそ買ってやる!!
ぜんぜん散らかってないって。また遊びにいくよ〜♪
ひなさん脱力地蔵顔、気を抜くとなるのね(〃艸〃)
by: うるまの母 * 2015/07/05 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top