初物続々、そして念願の…

さくらんぼ、もろこしに続いて、また今年の初物シリーズ。

今回は、先週ばぁばがメロンくれたので食べました。

メロンですね!
はい、その通りメロンです!

ほれ、どーぞ。
はやく!

あーん!
あーん

ぺろん♪
ぺろん

って、はよ食べんかい(;'A`)

ぱくっ
やっと食べた

ばくばくっ!
ばくばくっ

と、こんな感じでメロンに舌鼓。父がメロン好きじゃないから、買う事ないしもう今年はないかな^^;


お次はこれ。昨日買ってきたモモ。

念願叶って今年は被れたヨ!小さい頃からパグ走りで逃げられて、そこまで嫌ならと諦めてたネット被り!!
どやっ!

うーたんもネットを被れるくらい大人に?なりましたw みんな被って写真撮ってるの見たらうらやましくて〜。

被ったらもちろんご褒美だーね。モモどーぞ。
モモどーぞ

は!や!く!! うわっ右目の白内障がよく分かるわ…この写真(;'A`)
はやく!

あぐっ! 
あぐっ

はい、もーいっちょ。もう動きが激しくてネットが首に…
ネットが首に…

んがーっ!
んがーっ!

ぱくりんちょっ!
ぱくりんちょっ!

と、モモにも舌鼓。モモは父の好物だからまだまだ堪能できる日もあるかもネw

このモモ小さめだったので、ネットも小さめ。最後にはネット切れましたwww


ネット被ったら疲れたらしい。
なんかちかれた…


おちかれさーんw


そして今日は七夕。彦星うーたんには年に一度の逢瀬が待っておる。フフフ。





しょうがないからネット被ってやったよ∪・ω・∪な
うるまにポチッとよろしくお願いしますw↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

やったね、初ネット(^-^)v
うーたんも桃ネット被れるの~?
てか、いつの間にやらネックウォーマーになってるし(^o^;)
うちも先日桃もらったから
正しいネット被り方(笑)で再チャレンジしようしたけど
こたはやっぱムリだった…
で、ちゃまめ追い回しているうちに
ネット切れちゃったよ(T0T)
by: とーすけ * 2015/07/07 18:03 * URL [ 編集] | TOP↑


メロンも桃も美味しそうだ~。うるまくん、よかったね!日本のメロンも桃も、どうしてあんなに美味しいんでしょうね~???

スタバのフラペチーノ、夏は桃でしょ?なぜか友達が嫌がらせのように新商品の写真を送ってきますw カナダでも発売するのかな・・・絶対ないような気がする・・・。

うるまくん、ネット被ってたような気がしてたけど、初ネット&ネックウォーマーだったのか~。うちの2匹は、ネットを被せたときは固まってました・・・。
by: Shorty * 2015/07/08 05:47 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
やったよ〜!3歳目前にしてやっと成功(T . T)
でもね、なんかほんとに嫌いみたい。。。だからもうやらないかも…。
モモかぶれたよ、ネックウォーマー取ろうとしたら破けたけどね(笑
小さいと正しいかぶり方も難しいんだよねぇ。こた兄さんは、メロン
でチャレンジか、大きめのモモか…な^^;
by: うるまの母 * 2015/07/08 07:36 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
カナダのモモとメロン想像したけど、うん、日本の方が美味しそう^^;
フラペチーノ、私初めてこの前飲んでみたんだけど、夏はモモなのかな?
いっつも待つのが嫌でドリップしか頼まないの(;'A`)

そうなの、ネット見ると恐怖を感じるらしく本気で逃げる。。。
初ネットにして、初ネックウォーマーまでできたからこれで見納めかなw
固まってたんだ、お二人はw うるまは目の前にモモがあったから固まらなかったヨw
by: うるまの母 * 2015/07/08 07:40 * URL [ 編集] | TOP↑


ネット見たら被せたくなるのよね~笑
ぷぷっ^m^ ドヤ!の顔が決まってるね!

この時期はたくさんのフルーツがあって嬉しいよね♪
パパさんがメロン嫌いってとこ我が家と一緒だわ

by: イヴまま☆ * 2015/07/08 13:55 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたん初ネットだったんですね(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬
意外です(*´罒`*)♡
メロンも桃も美味しそうに食べますね~♪
目玉落っこちちゃいそうですよ★
今年はあとは何のフルーツに食べるのかな?!

うちもネットが欲しいから桃買うかな(笑)
by: がーちゃま * 2015/07/08 16:08 * URL [ 編集] | TOP↑

イヴまま☆ さんへ
なりますね!みんなしてるの見ると特に(笑
ドヤ顔、ギョギョってますよね(爆

この時期のフルーツは特に好きなものばかりで♡
イヴぱぱさんもメロンお嫌いですか!男の人には
多いんですかね〜?
by: うるまの母 * 2015/07/08 21:17 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
そーなの、うーたん初ネットだったのー!
ネックウォーマーは副産物だけど(爆
めっちゃ逃げるし怖がるからやらなかったけど
2人掛かりでとっ捕まえて被らせた♪
フルーツはみんな大好きだもんねー。
じゃ、ももちゃんモモネット姿をぜひ!
ももちゃんは小さなモモで大丈夫だネ。
(なんか早口言葉できそうw)
by: うるまの母 * 2015/07/08 21:23 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君良かったね〜。メロンに桃!贅沢〜!桃太郎は旦那が余り果物食べないので実家で堪能してますよ。今年はメロンはまだかな〜。
うるま君のおメメ、結構進んでたんですね(つД`)ノでも、少しは見えてるのかしら?
メロンをちゃんと見てる様にも見受けられるけど…負けないで!
by: 桃太郎まま * 2015/07/08 22:25 * URL [ 編集] | TOP↑

桃太郎ままさんへ
メロンはもらわないと食べないし、桃くらいかなぁ。
でも桃は当たりハズレがあるからあまり買わず…。
もうこれで終わりかな〜^^;
やっぱりどこも旦那様は果物あまり食べないのね。
目は手術してレンズを入れてる部分は視力が確保されてる
はずなんだけど、どうなんだろうなぁ。でも見えてるか
確認のために右目の前で指近づけたりすると反応あるから
おそらく見えてるかと。がんばってますよ〜∪・ω・∪!
by: うるまの母 * 2015/07/09 07:05 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top